みんな幸せに

k5185877.jpg

登晶(とあき)卒業



《マミーです》

乳飲み子から育てた4兄弟のうち

秀知(ほさと)が一足先に愛知のボラさんを介して

幸せをつかみ

続いて、昨日

登晶(とあき)が幸せをつかみました!



優しい優しいお母さんとお父さん

そして、お姉さん

3人と、お孫さんにも可愛がられるのです。


体が一番大きかったけど

一番ビビりです。




じゅうたんにおろしたら

ビビりだから、こんな格好に(笑)













さすがです。

30分もしないうちに

お母さんに甘えてました。


これから、一緒に寝てくれるそうです。


ビビりだから、心配してましたが

大丈夫そうです。



お母さんにはご寄付も頂きました。

ありがとうございます。



登晶、末長くお幸せに(*^^*)



【買う】ではなく

【里親】になる選択を。。。










街頭募金

4/16(日)

【時間】11:00~15:00(予定)

【場所】静岡市呉服町通りと青葉通りがぶつかるところです。静岡市役所の青葉通り側です。





よろしくお願いしますm(__)mm(__)m




街頭募金のため、

この週は、ふれあい会開催はありません。

よろしくお願い致しますm(__)m








★お問い合わせを頂いた中に、返信がエラーで届かない方がいらっしゃいます。
返信が1週間以上来ないという方は、メールの受信設定を再確認頂いた上、再度ご連絡下さい。
(パソコンのアドレス(@yahoo.co.jp)から返信しております。)









清水のドリームプラザさん(海側デッキ)にて

『ふれあい会』

開催予定日です↓↓




5/13(土)13:00~15:00

6/4(日)13:00~15:00



※雨天時は中止となる場合もありますのでブログ等をご確認の上、お越し下さい。




よろしくお願い致しますm(__)m


また、上記以外の『ふれあい会』は、

予定が決まり次第お知らせ致します(^^)








募集中の子一覧や、ご支援していただきたい不足してるものなど 、他
記載してある、フェアリーのホームページ
↓↓↓↓↓

フェアリーハウスHP







【ご支援を施設まで直接お届けくださることをご希望の場合】

突然のご訪問は申し訳ございませんが、人手不足の中のお世話でお越しいただいても対応できないためご遠慮ください。
(ミカエル、リノにご飯や流動食を与えているとき、その他看病が必要な子などにも影響が出てしまう可能性もございます。)
直接ご支援物資をお届け希望の場合は、イベント等でお預かりさせて頂きますのでイベントの日程にお越し下さい。
その他、イベント以外の日時をご希望の場合は、メールフォームよりお問い合わせください。
(事前に日時をお約束させて頂きます)
ご理解、ご協力をよろしくお願い致します。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




新施設へのご協力、

医療費へのご協力、

どうかよろしくお願い致します。

これからもフェアリーハウスで

命を救わせてください。


◇◆◇ご寄付の振込先◇◆◇


ゆうちょ銀行からの場合...
ゆうちょ銀行
【記号】
12320
【番号】
27977821
【振込名】
フェアリーハウス



他金融機関からの振込先
ゆうちょ銀行
【店名】
二三八(ニサンハチ)
【店番】
238
普通預金
【口座番号】
2797782
【振込名】
フェアリーハウス






★お問い合わせはこちらをクリック★




facebookでシェアやTwitterでのフォローを宜しくお願いします
ワンコニャンコの幸せに繋がりますように
是非、応援の、この下のマークをポチっとお願いします。
ポチっと!cid_15@111218_202210@______P05C@docomo_ne.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



笑子の卒業とふれあい会の報告


《マミーです》

先日のドリプラさんでのふれあい会で

笑子にご希望者さんがいらっしゃり

今日、お届けに行ってきました。





早速、あちこち探索(笑)




先住のひかりちゃんに

散々吠えられ、ずっと後を追われても

おかまいなし。。。(^_^;)


でも、ひかりちゃんも一時間もしないで

吠えなくなり

笑子も、フェアリーにいた時みたいに

ワシャワシャちょっかい出したりせず

ちゃんと先住さんなんだと理解したようでした。




何とも、、、

堂々とした立ち姿(* ̄∇ ̄*)


お父さんは、笑子がオシッコしたりウンチしたりを

笑子の後を追って片付けてくださってました
( ̄▽ ̄;)


笑子に幸せをありがとうございました!

末長くお幸せに(*^^*)






そして、昨日のふれあい会は

施設でしたが、雨でもあったため

ご来場者さんは少なかったです。


でも、ご支援物資はたくさんでした!





すでに、頂いたベッドにニャンズが入ってますが(笑)


石内様

あおちゃんパパママ様から

ティッシュ、ハウス、クッション、ベッドなど

頂きました!

いつもご協力ありがとうございます!






それから

清水にあるトリミングサロン『コミント』さんにて




有恵ちゃんを可愛くカットしてもらいました!


コミントさんの家族のワンニャンは

【買う】ではなく

【保護・里親】なんです。

障害のある子、虐待にあっていた子、、、

そんなワンニャンを家族にしてくださってます。


そして、トリミングはボランティアしたいと

申し出てくださってから数年。


ご支援もたくさんしてくださっていて

本当に有り難く感じています。




お仕事も一緒に。

なんと、このダックスちゃん

20歳なんです!!!


なので、優しいコミントさんは




手作りの賞状を(*´ω`*)

ろろちゃんは、10歳で繁殖場引退犬で

コミントさんに引き取られ

そこから10年も頑張り

現在は、年齢からあちこちの臓器が弱ってきて

治療中だそうです。


頑張ってるね、ろろちゃん!





こちらは、脳障害のワンちゃん
(ごめんね~、名前忘れちゃった(泣))

目も見えず、ずっとクルクル回ってるそうです。

でも、幸せそうでした。。。

本当に……。

コミントさんみたいな方が

日本にたくさんいてくれたらなぁ~

と、いつも思います。


【買う】ではなく

【里親】になる選択を是非。



コミントさんは、こんな可愛いお店です~↓









フェアリーっ子のトリミングを

いつもありがとうございますm(__)m









街頭募金

4/16(日)

【時間】11:00~15:00(予定)

【場所】静岡市呉服町通りと青葉通りがぶつかるところです。静岡市役所の青葉通り側です。





よろしくお願いしますm(__)mm(__)m




街頭募金のため、

この週は、ふれあい会開催はありません。

よろしくお願い致しますm(__)m








★お問い合わせを頂いた中に、返信がエラーで届かない方がいらっしゃいます。
返信が1週間以上来ないという方は、メールの受信設定を再確認頂いた上、再度ご連絡下さい。
(パソコンのアドレス(@yahoo.co.jp)から返信しております。)









清水のドリームプラザさん(海側デッキ)にて

『ふれあい会』

開催予定日です↓↓




5/13(土)13:00~15:00

6/4(日)13:00~15:00



※雨天時は中止となる場合もありますのでブログ等をご確認の上、お越し下さい。




よろしくお願い致しますm(__)m


また、上記以外の『ふれあい会』は、

予定が決まり次第お知らせ致します(^^)








募集中の子一覧や、ご支援していただきたい不足してるものなど 、他
記載してある、フェアリーのホームページ
↓↓↓↓↓

フェアリーハウスHP







【ご支援を施設まで直接お届けくださることをご希望の場合】

突然のご訪問は申し訳ございませんが、人手不足の中のお世話でお越しいただいても対応できないためご遠慮ください。
(ミカエル、リノにご飯や流動食を与えているとき、その他看病が必要な子などにも影響が出てしまう可能性もございます。)
直接ご支援物資をお届け希望の場合は、イベント等でお預かりさせて頂きますのでイベントの日程にお越し下さい。
その他、イベント以外の日時をご希望の場合は、メールフォームよりお問い合わせください。
(事前に日時をお約束させて頂きます)
ご理解、ご協力をよろしくお願い致します。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




新施設へのご協力、

医療費へのご協力、

どうかよろしくお願い致します。

これからもフェアリーハウスで

命を救わせてください。


◇◆◇ご寄付の振込先◇◆◇


ゆうちょ銀行からの場合...
ゆうちょ銀行
【記号】
12320
【番号】
27977821
【振込名】
フェアリーハウス



他金融機関からの振込先
ゆうちょ銀行
【店名】
二三八(ニサンハチ)
【店番】
238
普通預金
【口座番号】
2797782
【振込名】
フェアリーハウス






★お問い合わせはこちらをクリック★




facebookでシェアやTwitterでのフォローを宜しくお願いします
ワンコニャンコの幸せに繋がりますように
是非、応援の、この下のマークをポチっとお願いします。
ポチっと!cid_15@111218_202210@______P05C@docomo_ne.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村








こいぬの秀知(ほさと)卒業

【スタッフ記】

乳飲み子で保護した子犬4頭のうちの1頭、
秀知(ほさと)

愛知のボラさんを通して家族が見つかり卒業しました♪
ありがとうございました(^^)


ほさと改め、
ドイツ語の「ありがとう」から、
「ダンケ」君となりました。

「我が家に来てくれてありがとう」という意味だそうです。






最高の幸せ掴みましたー(σ≧▽≦)σ
おめでとう!!!






あとの3頭たちも幸せ探し中です♪
実は…
ブログにて名前の公表をしてませんでした(x_x)
すみません…。

倖万(さちま)

登晶(ときあ)

旺芽(おうが)

写真といっしょに、またブログ書きますね♪



一足先に…

ダンケくん、

おめでとーう!!!





★お問い合わせを頂いた中に、返信がエラーで届かない方がいらっしゃいます。
返信が1週間以上来ないという方は、メールの受信設定を再確認頂いた上、再度ご連絡下さい。
(パソコンのアドレス(@yahoo.co.jp)から返信しております。)















まだまだ
猫砂が不足してます…


猫砂リンクはこちら


















フェアリーは皆様に助けられて

活動できています。

助けて頂いてるからこそ、保護もできています。

本当に心から感謝しております。

これからも、たくさんの不幸な子たちや

殺されてしまう子たちを救わせて頂きたいので

今後も是非、応援を

宜しくお願い致しますm(__)m







募集中の子一覧や、ご支援していただきたい不足してるものなど 、他
記載してある、フェアリーのホームページ
↓↓↓↓↓

フェアリーハウスHP


他フェアリーハウス関連blogはこちら


ご支援物資ご報告はこちらのぎぶろぐです↓↓↓↓↓

フェアリーハウス・のぎぶろぐ


フェアリーの預かりさんのブログは
↓↓↓↓↓

鉄肝さんの預かりブログ《グレース》


イラストレーターさんのフェアリー漫画
↓↓↓↓↓

イラストレーター梢さんの 『フェアリーの毎日漫画』


スタッフがやってるインスタグラム
↓↓↓↓↓

fairyhouseのインスタグラム《スタッフami担当》



ぜひご覧ください(^^)






【ご支援を施設まで直接お届けくださることをご希望の場合】

突然のご訪問は申し訳ございませんが、人手不足の中のお世話でお越しいただいても対応できないためご遠慮ください。
(ミカエル、レア、リノにご飯や流動食を与えているとき、その他看病が必要な子などにも影響が出てしまう可能性もございます。)
直接ご支援物資をお届け希望の場合は、イベント等でお預かりさせて頂きますのでイベントの日程にお越し下さい。
その他、イベント以外の日時をご希望の場合は、メールフォームよりお問い合わせください。
(事前に日時をお約束させて頂きます)
ご理解、ご協力をよろしくお願い致します。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




新施設へのご協力、

医療費へのご協力、

どうかよろしくお願い致します。

これからもフェアリーハウスで

命を救わせてください。


◇◆◇ご寄付の振込先◇◆◇


ゆうちょ銀行からの場合...
ゆうちょ銀行
【記号】
12320
【番号】
27977821
【振込名】
フェアリーハウス



他金融機関からの振込先
ゆうちょ銀行
【店名】
二三八(ニサンハチ)
【店番】
238
普通預金
【口座番号】
2797782
【振込名】
フェアリーハウス






★お問い合わせはこちらをクリック★




facebookでのシェアを宜しくお願いします
ワンコニャンコの幸せに繋がりますように
是非、応援の、この下のマークをポチっとお願いします。
ポチっと!cid_15@111218_202210@______P05C@docomo_ne.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村







叶多、卒業~!

【スタッフ記】

ダックスかなたくん、

卒業しました~(σ≧▽≦)σ


すぐケージに入り、
先に寝てからおうちの探索をしてました(笑)














鑑札入れもご購入くださいました。




かなた、幸せになりました♪

卒業、

おめでとう~(σ≧▽≦)σ







フェアリーは皆様に助けられて

活動できています。

助けて頂いてるからこそ、保護もできています。

本当に心から感謝しております。

これからも、たくさんの不幸な子たちや

殺されてしまう子たちを救わせて頂きたいので

今後も応援、是非

宜しくお願い致しますm(__)m







募集中の子一覧や、ご支援していただきたい不足してるものなど 、他
記載してある、フェアリーのホームページ
↓↓↓↓↓

フェアリーハウスHP


他フェアリーハウス関連blogはこちら


ご支援物資ご報告はこちらのぎぶろぐです↓↓↓↓↓

フェアリーハウス・のぎぶろぐ


フェアリーの預かりさんのブログは
↓↓↓↓↓

鉄肝さんの預かりブログ《グレース》


イラストレーターさんのフェアリー漫画
↓↓↓↓↓

イラストレーター梢さんの 『フェアリーの毎日漫画』


スタッフがやってるインスタグラム
↓↓↓↓↓

fairyhouseのインスタグラム《スタッフami担当》



ぜひご覧ください(^^)






【ご支援を施設まで直接お届けくださることをご希望の場合】

突然のご訪問は申し訳ございませんが、人手不足の中のお世話でお越しいただいても対応できないためご遠慮ください。
(ミカエル、レア、リノにご飯や流動食を与えているとき、その他看病が必要な子などにも影響が出てしまう可能性もございます。)
直接ご支援物資をお届け希望の場合は、イベント等でお預かりさせて頂きますのでイベントの日程にお越し下さい。
その他、イベント以外の日時をご希望の場合は、メールフォームよりお問い合わせください。
(事前に日時をお約束させて頂きます)
ご理解、ご協力をよろしくお願い致します。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




新施設へのご協力、

医療費へのご協力、

どうかよろしくお願い致します。

これからもフェアリーハウスで

命を救わせてください。


◇◆◇ご寄付の振込先◇◆◇


ゆうちょ銀行からの場合...
ゆうちょ銀行
【記号】
12320
【番号】
27977821
【振込名】
フェアリーハウス



他金融機関からの振込先
ゆうちょ銀行
【店名】
二三八(ニサンハチ)
【店番】
238
普通預金
【口座番号】
2797782
【振込名】
フェアリーハウス






★お問い合わせはこちらをクリック★




facebookでのシェアを宜しくお願いします
ワンコニャンコの幸せに繋がりますように
是非、応援の、この下のマークをポチっとお願いします。
ポチっと!cid_15@111218_202210@______P05C@docomo_ne.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村






すいれん卒業~!

フェアリーハウスHP


他フェアリーハウス関連blogはこちら


ご支援物資ご報告はこちらのぎぶろぐです↓↓

フェアリーハウス・のぎぶろぐ


鉄肝さんの預かりブログ《グレース》

イラストレーター梢さんの 『フェアリーの毎日漫画』

fairyhouseのインスタグラム《スタッフami担当》

ぜひご覧ください(^^)


【スタッフ記】

すいれん、卒業しましたー!!!




それも。

誰もが幸せと認める、素敵なご縁。

プラーナのおうちです!!!

プラーナはつい先日のふれあい会ご報告記事でも

書いた通り、幸せたっぷり吸収し、

からだもふっくらと心も満たされていました。

どれだけ幸せかなんて一目でわかっちゃう!!

そんな素敵なご家族様方に迎えて頂けることに

なったすいれん。

よかったねー(σ≧▽≦)σ

おめでとうー!!!




そして、

保護に関しまして…

月曜、火曜と保護が続きバタバタしていて写真もちゃんとしたのが撮れてないので撮れ次第保護の報告をさせていただきます。
犬8頭、猫2頭保護しました。




全盲のあやな、どうしても
シートの認識ができません。

同じ全盲でも扉明(ひめ)はシートバッチリです。
色んなメーカーのオムツを試しましたが
これが一番良いみたいです。
ご協力お願いできましたら大変助かりますm(__)m
(他、マーキングしてしまう子や
まだシートの認識が出来ないトイレトレーニング中の子などにも使わせて頂きます。)



マナーおむつ楽天リンクはこちら







ご支援物資を送って頂く宛先につきましては、
ホームページの【ご支援のお願い】を
クリックしていただければ、
新施設住所が記載されています。
よろしくお願い致しますm(__)m

↓↓こちらからホームページへ↓↓


フェアリーハウスHP




【ご支援を施設まで直接お届けくださることをご希望の場合】

突然のご訪問は申し訳ございませんが、人手不足の中のお世話でお越しいただいても対応できないためご遠慮ください。
(ミカエル、レア、リノにご飯や流動食を与えているとき、その他看病が必要な子などにも影響が出てしまう可能性もございます。)
直接ご支援物資をお届け希望の場合は、イベント等でお預かりさせて頂きますのでイベントの日程にお越し下さい。
その他、イベント以外の日時をご希望の場合は、メールフォームよりお問い合わせください。
(事前に日時をお約束させて頂きます)
ご理解、ご協力をよろしくお願い致します。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




新施設へのご協力、

医療費へのご協力、

どうかよろしくお願い致します。

これからもフェアリーハウスで

命を救わせてください。


◇◆◇ご寄付の振込先◇◆◇


ゆうちょ銀行からの場合...
ゆうちょ銀行
【記号】
12320
【番号】
27977821
【振込名】
フェアリーハウス



他金融機関からの振込先
ゆうちょ銀行
【店名】
二三八(ニサンハチ)
【店番】
238
普通預金
【口座番号】
2797782
【振込名】
フェアリーハウス






★お問い合わせはこちらをクリック★




facebookでのシェアを宜しくお願いします
ワンコニャンコの幸せに繋がりますように
是非、応援の、この下のマークをポチっとお願いします。
ポチっと!cid_15@111218_202210@______P05C@docomo_ne.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村






かいち、卒業~

フェアリーハウスHP


他フェアリーハウス関連blogはこちら



フェアリーハウス・のぎぶろぐ


鉄肝さんの預かりブログ《グレース》

イラストレーター梢さんの 『フェアリーの毎日漫画』

fairyhouseのインスタグラム《スタッフami担当》

ぜひご覧ください(^^)


【スタッフ記】







かいち、卒業しました(о´∀`о)

スタッフのみずきちゃんが譲渡に行ったところ、
ご支援をブログやホームページでお願いしてますアパラチアバレー(フード)を用意してくださっていて、ご支援していただきました。

かいちは、全然ビビる素振りも無く、部屋中歩きまわって、ずーっとママとおばあちゃんに遊ぼー!!!
ってしてたそうです(笑)
新しいおもちゃも用意してくれてて、初めて見るおもちゃに大興奮だったと♪

幸せさがたーっぷり伝わってきました(о´∀`о)

がっちり、幸せ掴みました♪

おめでとうかいち♪









旧フェアリーのニャンコ20頭のご飯の在庫がなくなりそうです。
新フェアリーでの約20頭のニャンコと37頭のワンコのご飯を購入したばかりで余裕がありません。
ご支援にご協力頂けたら有り難いです。
よろしくお願い致します。

お願いしたいのはこちらです↓

ロイヤルカナンセンシブル






大型犬用フードが不足しています
パシフィックさんはこちらの在庫があるようなのでお願いしますm(__)m↓↓


こちらをクリック



ペットフードクラブさんでは、
この種類の在庫があるようなのでこちらをお願いしますm(__)m↓↓

こちらをクリック



フェアリー自身でも買いましたがなかなか補えず…
どうかご協力よろしくお願い致しますm(__)mm(__)m








フードが不足しています。
主に与えているのは
テイストオブザワイルドですので
本当に申し訳ありませんが
ご支援宜しくお願い致します。


テイストオブザワイルド(シエラマウンテン)



テイストオブザワイルド(アパラチア)



シエラマウンテンは粒が大きいので大型用

アパラチアは小粒なので小型用です。

大型は現在4頭で一日約1.6kgなので一袋は9日

中型は3頭
小型は24頭
流動食などの障害児3頭
子犬2頭

中型、小型がアパラチアの小粒を食べます。
1日に約2.1kg食べます。
一袋は一週間ほどです。

このテイストオブザワイルドを主に、
アレルギーが起こらないものを混ぜ与えています。




旧フェアリーには
まだ2階ニャンズと1階ニャンズ数頭残っているので2手に分かれて世話をしています。
小屋ができるまでの我慢です。
また、猫砂は常に不足してしまうのでどうかご協力お願い致します。








ご支援物資を送って頂く宛先につきましては、
ホームページの【ご支援のお願い】を
クリックしていただければ、
新施設住所が記載されています。
よろしくお願い致しますm(__)m

↓↓こちらからホームページへ↓↓


フェアリーハウスHP




【ご支援を施設まで直接お届けくださることをご希望の場合】

突然のご訪問は申し訳ございませんが、人手不足の中のお世話でお越しいただいても対応できないためご遠慮ください。
(ミカエル、レア、リノにご飯や流動食を与えているとき、その他看病が必要な子などにも影響が出てしまう可能性もございます。)
直接ご支援物資をお届け希望の場合は、イベント等でお預かりさせて頂きますのでイベントの日程にお越し下さい。
その他、イベント以外の日時をご希望の場合は、メールフォームよりお問い合わせください。
(事前に日時をお約束させて頂きます)
ご理解、ご協力をよろしくお願い致します。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



2017年来年のカレンダー発売です!!!




※↑↑カレンダー表紙画像が暗いのはパソコン画面を写した写真だからです。現物は明るくかわいい写真がいっぱいです♪






ご注文はホームページからお願い致します。
(お名前、ご住所、お電話番号、ご注文部数をご入力ください。ご注文を承りましたら必ず返信させて頂きます。)

↓↓

フェアリーハウスHP


ご入金 1部¥1000(送料込み)はこちらにお願い致します。

↓↓

ゆうちょ銀行からの場合...
ゆうちょ銀行
【記号】
12320
【番号】
27977821
【振込名】
フェアリーハウス



他金融機関からの振込先
ゆうちょ銀行
【店名】
二三八(ニサンハチ)
【店番】
238
普通預金
【口座番号】
2797782
【振込名】
フェアリーハウス




かわいくて笑顔あふれるフェアリーっこたち

の日常がたくさんご覧頂けます♪

ご注文、お待ちしております(о´∀`о)





新施設へのご協力、

医療費へのご協力、

どうかよろしくお願い致します。

これからもフェアリーハウスで

命を救わせてください。


◇◆◇ご寄付の振込先◇◆◇


ゆうちょ銀行からの場合...
ゆうちょ銀行
【記号】
12320
【番号】
27977821
【振込名】
フェアリーハウス



他金融機関からの振込先
ゆうちょ銀行
【店名】
二三八(ニサンハチ)
【店番】
238
普通預金
【口座番号】
2797782
【振込名】
フェアリーハウス






★お問い合わせはこちらをクリック★




facebookでのシェアを宜しくお願いします
ワンコニャンコの幸せに繋がりますように
是非、応援の、この下のマークをポチっとお願いします。
ポチっと!cid_15@111218_202210@______P05C@docomo_ne.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村











ノア卒業ー!

フェアリーハウスHP


他フェアリーハウス関連blogはこちら



フェアリーハウス・のぎぶろぐ


鉄肝さんの預かりブログ《グレース》

イラストレーター梢さんの 『フェアリーの毎日漫画』

fairyhouseのインスタグラム《スタッフami担当》

ぜひご覧ください(^^)




ノア、

時々来てくださっているボランティアさんの

おうちに卒業しました(σ≧▽≦)σ











ノアは保護当時から時には歯が

出ることもありました。

フェアリーハウスに来て

人間からの愛情が自分に向けられることを

自然に知りました。

いろいろ怖いんだよね、

心のリハビリよく頑張ったね。





ノア、おめでとう(σ≧▽≦)σ

これからもたくさんの愛情をもらって

たくさん幸せになってね♪









新施設へのご協力、

医療費へのご協力、

どうかよろしくお願い致します。

これからもフェアリーハウスで

命を救わせてください。


◇◆◇ご寄付の振込先◇◆◇


ゆうちょ銀行からの場合...
ゆうちょ銀行
【記号】
12320
【番号】
27977821
【振込名】
フェアリーハウス



他金融機関からの振込先
ゆうちょ銀行
【店名】
二三八(ニサンハチ)
【店番】
238
普通預金
【口座番号】
2797782
【振込名】
フェアリーハウス






★お問い合わせはこちらをクリック★




facebookでのシェアを宜しくお願いします
ワンコニャンコの幸せに繋がりますように
是非、応援の、この下のマークをポチっとお願いします。
ポチっと!cid_15@111218_202210@______P05C@docomo_ne.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村













唯、卒業ー!

フェアリーハウスHP


他フェアリーハウス関連blogはこちら



フェアリーハウス・のぎぶろぐ


鉄肝さんの預かりブログ《グレース》

イラストレーター梢さんの 『フェアリーの毎日漫画』

fairyhouseのインスタグラム《スタッフami担当》

ぜひご覧ください(^^)



【スタッフ記】


子猫の唯(ゆい)

卒業しましたー(σ≧▽≦)σ






先住猫ちゃんの太一くん、

先住犬ちゃんのクロちゃん、

どうぞ唯をよろしくね♪






唯の為に用意したトイレには…

先住の太一君がゴロゴロしちゃったそうです(笑)




同じ会社の方と古着、ティッシュペーパー、

バザー品等の支援物資、ご寄付を集めてくださり

ご支援頂きました。

ありがとうございました。




唯、まだまだ長いこれから、

とーっても幸せになれるね♪

いつもにぎやかで楽しい猫生の始まりだね♪

最高の幸せ掴みました!!!

おめでとう(σ≧▽≦)σ












★10月イベント★



10月23日(日)13時~15時
ミルクランド(富士宮)


10月30日(日)13時~15時
ドリームプラザ(清水)





★急を要してます(子猫たち)★




★猫砂



猫砂(楽天)



★離乳から4ヶ月まで用のドライフード



仔猫フードロイヤルカナン



大変申し訳ございません…
ご支援のご協力をどうか
お願い致しますm(__)mm(__)mm(__)m














※不足しています…
購入はしておりますが
医療費が足らないため
ご協力いただけましたら
大変助かりますm(__)m

スーパーワイドシート



ドッグフード



☆テイストオブザワイルド アパラチアバレー


在庫3です





☆ニュートロナチュラルチョイス ワイルドレシピ ラム


☆ニュートロナチュラルチョイス ワイルドレシピ チキン


☆ニュートロナチュラルチョイス ワイルドレシピ サーモン



※ニュートロに関してはネット注文されない方でも、ホームセンターや店舗で購入できるフードです。






キャットフード



☆テイストオブザワイルド キャニオンリバー


在庫2です





大変恐縮ですが、どうぞ宜しくお願い致します
m(__)m


使い古したフェイスタオルや

ティッシュなど

フェアリーにご寄付していただけると

大変たすかります。

色々お願いばかりで本当に申し訳ありません!







里親希望アンケート・申し込み


※ご用のある方はフェアリーハウスの
Yahooメールへお問い合わせください
(HPから入れます♪)







facebookでのシェアを宜しくお願いします
ワンコニャンコの幸せに繋がりますように
是非、応援の、この下のマークをポチっとお願いします。
ポチっと!cid_15@111218_202210@______P05C@docomo_ne.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村











アバン、レーベン卒業ー!

フェアリーハウスHP


他フェアリーハウス関連blogはこちら



フェアリーハウス・のぎぶろぐ


鉄肝さんの預かりブログ《グレース》

イラストレーター梢さんの 『フェアリーの毎日漫画』

fairyhouseのインスタグラム《スタッフami担当》


ぜひご覧ください(^^)




アバン、卒業しました♪

アバンサール改め、アンちゃんとなりました♪

先住犬ももちゃん、これからよろしくね(^_^)v




新しいおうちは、ドッグカフェを営んでいらっしゃいます♪



アンちゃん、

最高の幸せをつかみました!!!

これからたくさん楽しいことが待っているね♪

おめでとうー!!!(σ≧▽≦)σ





レーベン、卒業しました♪

レーベン改め、こんたくんとなりました♪

先住犬チュラちゃん、これからよろしくね(^_^)v

契約時、ご寄付を頂きました。

ありがとうございましたm(__)mm(__)m



広いお庭があり、チュラちゃんとも心置きなく遊べるね♪





こんたくんも最高の幸せをつかみました!!!

これからたくさんの温かい愛に包まれるんだね♪

おめでとうー!!!(σ≧▽≦)σ






そして、

明日はふれあい会です!

よろしくお願いいたします(^o^)v




9月11日(日)

14:00~16:00

ドッグカフェ bikke

ふれあい会開催します!!!





幸せを待っている子達がたくさんいます。


たくさんのご縁が繋がりますように…




★幸せ探し中のカロル(マルチーズ)★







★9~10月イベント★




9月11日(日)14時~16時
ドッグカフェbikke(富士宮)


9月24日(土)13時~15時
ドリームプラザ(清水)


10月2日(日)14時~16時
ドッグカフェbikke(富士宮)


10月23日(日)13時~15時
ミルクランド(富士宮)


10月30日(日)13時~15時
ドリームプラザ(清水)







※スーパーワイドシートが不足しています…
購入はしておりますが
医療費が足らないため
ご協力いただけましたら
大変助かりますm(__)m

スーパーワイドシート




猫砂 (至急)
デオサンド 香りで消臭する紙砂 ナチュラルソープの香り 5L


猫砂







猫フード
一階ニャンズ用 (至急)
ニュートロ 穀物フリー サーモン


猫フード ニュートロ






大変恐縮しておりますが

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m














里親希望アンケート・申し込み


※ご用のある方はフェアリーハウスの
Yahooメールへお問い合わせください
(HPから入れます♪)







facebookでのシェアを宜しくお願いします
ワンコニャンコの幸せに繋がりますように
是非、応援の、この下のマークをポチっとお願いします。
ポチっと!cid_15@111218_202210@______P05C@docomo_ne.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村







みおん卒業ー!

フェアリーハウスHP


他フェアリーハウス関連blogはこちら



フェアリーハウス・のぎぶろぐ


鉄肝さんの預かりブログ《グレース》

イラストレーター梢さんの 『フェアリーの毎日漫画』

fairyhouseのインスタグラム《スタッフami担当》


ぜひご覧ください(^^)



ご報告が遅れましたが、海穏(みおん)

ヴァイガムかぁちゃんのおうちに

卒業しましたー!!!








みおん、川に連れてってもらい涼んできたり♪




ドッグフェスに連れてってもらったり♪








おうちを留守にして帰ってきたら

シートがビリビリ、噛みきったリードは10本…。

ヴァイガムかぁちゃん、

『そんな全てが愛しいです。』と。




海穏、

最高の幸せをつかみました!!!


先住犬の、

ヴァイス、オリガ(卒業生)、フラム(卒業生)

これからもよろしくね♪

といっても、

海穏は、ずっとヴァイガムかぁちゃん一家が

預かりさんをしてくれていたので、

よろしくねと改めて言わなくても…

ずっと大事にしてきてもらっていたし、

海穏にとってヴァイス、オリガ、フラムは

ずっと前からお兄ちゃんだものね(笑)


海穏、

おめでとうー!!!!!










ハンドタオルについてはこちら↓↓


ハンドタオルについてのブログ




【送料】


★定形外の普通郵便で送った場合↓


1枚、120円
2枚、140円
3枚、205円
4枚、205円
5枚、250円



★レターパック希望の場合→360円



と、なります。
上記以外の枚数をご注文いただいた場合は、
ご注文者様とのメールにて直接お伝えさせていただきます。


ご注文は、こちら『お問い合わせ』へ↓↓

お問い合わせ








★9~10月イベント★


9月3日(土)12:30~15:00
富士宮市民文化会館 駐車場(富士宮)


9月11日(日)14時~16時
ドッグカフェbikke(富士宮)


9月24日(土)13時~15時
ドリームプラザ(清水)


10月2日(日)14時~16時
ドッグカフェbikke(富士宮)


10月23日(日)13時~15時
ミルクランド(富士宮)


10月30日(日)13時~15時
ドリームプラザ(清水)







※スーパーワイドシートが不足しています…
購入はしておりますが
医療費が足らないため
ご協力いただけましたら
大変助かりますm(__)m

スーパーワイドシート




猫砂 (至急)
デオサンド 香りで消臭する紙砂 ナチュラルソープの香り 5L


猫砂







猫フード
一階ニャンズ用 (至急)
ニュートロ 穀物フリー サーモン


猫フード ニュートロ






大変恐縮しておりますが

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m














里親希望アンケート・申し込み


※ご用のある方はフェアリーハウスの
Yahooメールへお問い合わせください
(HPから入れます♪)







facebookでのシェアを宜しくお願いします
ワンコニャンコの幸せに繋がりますように
是非、応援の、この下のマークをポチっとお願いします。
ポチっと!cid_15@111218_202210@______P05C@docomo_ne.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村







プロフィール

Mマミー

Author:Mマミー
最初の保護っ子ニャンズと
我が子のミルクさん

☆☆☆

DSCF1181_convert_20111214183054.jpg

メイ

!cid_01@110807_230503@_____D904i@docomo_ne.jpg 2008/8生まれ9/16に保護 ビビりで自称ボス

モカ

!cid_01@110801_230357@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子  奇形で辛い思いもしたけど優しい子

ミント

!cid_01@110801_230331@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 ビビり

ムク

D1000842 - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 2010/8/19天国へ

マル

DSCF0997_convert_20111214180038.jpg 2008/10/1生まれ(推定) 10/初め段ボールで捨てられてた 4兄弟保護 女の子 2010/12/7天国へ

プリン

310_convert_20111214175547.jpg 2007/12/14生まれ 女の子 2008/3/3天国へ

モニー

DSCF1977 - コピー 2009/6/16生まれ 男の子 現在セラピー犬として(里子) 老人ホームで活躍中

まめ&メロン

DSCF0234_convert_20111214174737.jpg    マメ(インコ) 2007/9生まれ 男の子 2009/10/13天国へ

☆☆☆

!cid_18201D987CE34AA2BF1F30CBE3FFA28F@yukiyukiPC.jpg

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新記事

里親募集リンク

☆☆☆

!cid_01@110523_223626@_____D904i@docomo_ne_convert_20111215155926.jpg

☆☆☆

DSCF1952 - コピー

☆☆☆

2011091322120001_convert_20111215154905.jpg

カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示