みんな幸せに

k5185877.jpg

名前決まりました


考えて考えて、悩み

決まりました。




スピッツ、オス
名前 すいれん
意味 心の純潔、純情、信頼
(花言葉)





ノーフォークテリア、メス
名前 アイリス
意味 優しい心、和解
(花言葉)





ノーフォークテリア、オス
名前 サルビア
意味 エネルギー、全て良し
(花言葉)





チワワ、メス
名前 小珠
意味 小さな真珠





ポメラニアン、メス
名前 すみれ
意味 思い
(花言葉)





カニヘンダックス、オス
名前 アポロ
意味 和解
(花言葉)




みんな検査、ワクチンも終わりました

20150601044550c25.jpg

すみれは、避妊手術も終わりました。


すみれ以外は、みんなリビングデビューもし

とくに問題なく、馴染みました。

サルビアだけは、甘えたいがすごく

掃除ができないので

すみれと、一始がいるとこに移動しました。





見習いトリマーの

シン、ウンジョンさん

夜、トリミングしに来てくれました!




まだ始めて3ヶ月なのに

きれいにしてくれました。

ありがとうございました!





ギャングの子犬たち



3回目のワクチン終わりました。


今回のギャングたちは

便がなかなか良い状態にならず

下痢、軟便、下痢…と繰り返し

なかなか体重が増えません(>_<)

整腸剤や下痢止めも続けたり、やめたり

フードを変え、増やしたり減らしたり…

減らして回数を増やしたり

色んなことを試してるのですが…

なかなか良いウンチにはなりません。

一番小さい『つくし』だけ

最近、なんとか形あるうんちになりつつあります
(^_^;)

元気だけはあるので大丈夫です!
( ^∀^)



お爺ちゃんの新

トイレも覚えてくれてるのですが

他のとこへ、かけてしまったりで

掃除が大変だから、マナーオムツしています。

時々、外してあげるんですが

最近は、年齢のせいか

お漏らし?

ポタポタ垂らして歩くこともあり

やはり、オムツは必要みたいです。

いつもお願いばかりで大変恐縮ですが

【ユニ・チャームオス用おしっこオムツ
Sサイズ】


のご支援を宜しくお願い致しますm(__)m

また、オムツが離せないリヒトは

【SSサイズ】です。

図々しくて申し訳ありません。

時々
『買い物のポイントが溜まってるので
今、必要な物を遠慮なく教えてください』

など、わざわざメールくださる方や

必要な物があれば言ってください

などのお言葉も頂いてますので

その都度、足りない物を

遠慮なくお話して、ご支援してくださいます。

いつもフェアリーっ子のために

本当に本当にありがとうございます。

心、折れそうな時もありますが

ご支援してくださる方々を思い出して

なんとか頑張れてます。

私も現在は、腰がなかなか良くならず

立ち上がるのも、どこかにつかまらないと

立てないとか、サッとしゃがめないとか

世話するのに、自分の体が思うように動かず

気分的にも落ちてましたが

チンパンジーやらオラウータンみたいな歩き方をしながら

頑張ってます(* ̄∇ ̄*)



世話やお掃除のボランティアさん
募集中です!
何かしたいけど
勇気がでなくて
今まで出来なかった方
一緒にお世話してくださいませんか?

宜しくお願い致します!









【厚型ワイドシート】現在不足しています。
そろそろ
【厚型レギュラーシート】も在庫不足してきています。
ご支援のご協力
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

●●●薄型ですと
オシッコしたあと、踏んで
あちこちにオシッコ足跡が着くため
掃除が大変になります。
厚型を宜しくお願い致します!●●●

(スーパーワイドはしばらくはあります。)
ちなみに
Wワイドスーパーワイドのことです。
ワイドはWがなく、ワイドと記載されてます。





フェアリーハウスHP
クリックで飛べます



ぜひご覧ください(^^)

※ご用のある方はフェアリーハウスの
Yahooメールへお問い合わせください!
お返事は

『お名前、ご住所』の記載のある方のみ
(初めての方は)とさせていただきます。
申し訳ありません。
『住所を教えてください』の方で
ニックネーム、住所なしですと
(多いです)
こちらの住所はお伝えすることができません。
ご理解頂けるとありがたいです。



アメブロはこちら

フェアリーハウス・アメブロ




facebookでのシェアを宜しくお願いします
ワンコニャンコの幸せに繋がりますように
是非、応援の、この下のマークをポチっとお願いします。
ポチっと!cid_15@111218_202210@______P05C@docomo_ne.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

プロフィール

Mマミー

Author:Mマミー
最初の保護っ子ニャンズと
我が子のミルクさん

☆☆☆

DSCF1181_convert_20111214183054.jpg

メイ

!cid_01@110807_230503@_____D904i@docomo_ne.jpg 2008/8生まれ9/16に保護 ビビりで自称ボス

モカ

!cid_01@110801_230357@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子  奇形で辛い思いもしたけど優しい子

ミント

!cid_01@110801_230331@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 ビビり

ムク

D1000842 - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 2010/8/19天国へ

マル

DSCF0997_convert_20111214180038.jpg 2008/10/1生まれ(推定) 10/初め段ボールで捨てられてた 4兄弟保護 女の子 2010/12/7天国へ

プリン

310_convert_20111214175547.jpg 2007/12/14生まれ 女の子 2008/3/3天国へ

モニー

DSCF1977 - コピー 2009/6/16生まれ 男の子 現在セラピー犬として(里子) 老人ホームで活躍中

まめ&メロン

DSCF0234_convert_20111214174737.jpg    マメ(インコ) 2007/9生まれ 男の子 2009/10/13天国へ

☆☆☆

!cid_18201D987CE34AA2BF1F30CBE3FFA28F@yukiyukiPC.jpg

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新記事

里親募集リンク

☆☆☆

!cid_01@110523_223626@_____D904i@docomo_ne_convert_20111215155926.jpg

☆☆☆

DSCF1952 - コピー

☆☆☆

2011091322120001_convert_20111215154905.jpg

カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示