みんな幸せに

k5185877.jpg

現在までの収支・ご支援の報告

           !cid_12@111231_142431@______P05C@docomo_ne.gif

          見に来てくれて  !cid_07@110629_175908@_____D904i@docomo_ne.gif


!cid_18@111219_011958@______P05C@docomo_ne.gif!cid_18@111219_011958@______P05C@docomo_ne.gif




現在までのご報告


静岡のボラN様 フードの支援

静岡のボラ様 フェイスタオルの支援

愛知のボラY様 オヤツやオモチャの支援

静岡のボラK様 仔犬用フード・バスタオルの支援

兵庫のR様 シート・フード・オヤツの支援

千葉のK様 リード・首輪・オヤツ

      膝かけ毛布・タオル・ベッド等の支援

H様 10000円ご寄付

K様 2000円ご寄付

Mマミー バザー売上2000円


(郵貯はこれから確認します。すみません。)



   ありがとうございました。
   こころの底から感謝いたします!





かかった費用


2匹の検査・ワクチン等 30974円

仔犬用フード 2980円

シート(ワイド)楽天より600枚 5388円

フロントラインプラス楽天より6ピペット 4790円 


2012021912240002.jpg
2012021912250000.jpg
2012021912360001.jpg



△30132円

見にくくて申し訳ありません。


郵貯は追って、追記で記載します。




「毎回、お願いばっかりだね」と友人が言ってましたと

ボラに理解のない方に言われました(笑)


心苦しいのは、前々からです。

前に聞いた保護をたくさんしてるご夫婦は食費を削ってらっしゃるそうです。

見かねたボラさんが、フードや保護数を減らしてくれたそうです。



もちろん、うちにも余裕がありませんが

「余裕がないなら、ボラなんてやらなければいい」と

理解のない方にボラさんを通して聞きました。






預かりボラから始め

今は「フェアリーハウス」として団体登録しています。

小さな小さなボラなので

自費ではやりくりが追いつかないため

大変恐縮ですが寄付金をお願い致します

振込先は右記にございます。(メールフォームの下です)

郵貯の方は

記号 12380 番号 1027361

 キクチ ユキミ  


皆様の大切な大切な、例え1円でも寄付をお願いするのは

本当に申し訳ありませんが

どうか、どうか、宜しくお願い致します!


皆様のお力をお貸しください!!


支援物資については

成犬用のフード・仔犬用のフード
トイレ・トイレシート(ワイド)・フロントライン


等がありがたいです。



ワンコ、ニャンコの幸せに繋がりますように
是非、応援の、この下のマークをポチっとお願いします。
できたらお2つポチっと!cid_15@111218_202210@______P05C@docomo_ne.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村


comment

はじめまして

初コメで厳しいご意見になりますことをお許しください。
冷たい言葉とおっしゃいますが、常識的に考えてご自身が専業主婦でご主人がいらっしゃらないご家庭でボラをというのは無理がありますよ。
仮に動物達が大病でもして莫大な医療費が継続して掛かるようになったらどうするのでしょう?
私はボラのお手伝いの経験がありますが、健康に見えてもあり得ない事ではありません。
ご自身が稼がれていない以上、それは本当の意味で寄付を寄せてくれる方に感謝しているとは言えません。考えが甘いとしか思えないのです。 感情的にならずに今一度冷静に先の事を考えて頂きたいと願っています。
長々と失礼致しました。

仮サラママ様

コメントでは・・・初ですね。

ありがとうございます。

考えも色々ですね。しっかり受け止めますね!

応援してます

私は影ながら応援しています。
色々な意見もあるとは思いますが
頑張ってください(^^)


K様

ありがたいコメント、心から感謝いたします。

感謝って目に見えませんが
頑張る事が「感謝」と教えられました。

お金がありません、でも目の前には小さな命が消えそうになってます。

「可哀想に」と素通りする人
「先の事より、今救わないと、消えてしまう」と助ける人

本当に、それぞれなんです。
自分は自分。人は人ですね。

ありがとうございます。

No title

色んな考え方がありますよね・・・

サラママさんが書いておられることも、もっともなご意見だと思います

Mマミーさんが書いておられる
「可哀想に」と素通りする人
「先の事より、今救わないと、消えてしまう」と助ける人、
ってのは、まさにその通りだと思います。

先の事は、分かりません
なんて書くと、とても無責任な話です
でも、分からないのが事実
分からないなりにみんな、一生懸命頑張ってるんだと思います
少しでもいい方向に行くように

私はMマミーさんの家庭状況や経済状況は分かりませんが
この2匹の子たちの命を繋いでくれたという事実だけは分かります
この子たちの命をつないで下さった
きっと不安でいっぱいの中、すごく悩まれて
2匹を受け入れられたんだと推察します

この香川の子たちがこんなにも早くMマミーさんになれるのは
マミーさんの愛情なんだろうなって日々ブログを拝見しています

色んなご意見があるでしょうけど
リカちゃんとリエちゃんの今の笑顔があるのは
マミーさんのおかげですよ^^

ハル様

「分からないなりにみんな、一生懸命頑張ってるんだと思います 」

そうなんです。

昨日も十人十色だよ!と言われました。
ただ、先の事を言えば、キリが無く
みなさんとまでは言えませんが、不安をまったく感じないでボラをやる事は・・・私はありますよ。
先のことばかりに囚われてたら
人生を振り返った時、後悔することもあるでしょう。

でも、先の事も考えて生きて行くのも間違ってないんです。
普通の事ですね。

私は、今後悔したくないので
今、素通りできないので、頑張りたいんです。

応援、ありがとうございました。心から感謝いたします!

応援します

何とかしなくては、ただただ救いたい、そんな優しい行いに
頭の下がる思いで一杯ですが、いろいろな思いの方がいらっしゃるのですね。

香川で野良の仔として生まれ、残されたカエとリカ、どうか優しい里親さんが見つかりますように、ブログの緊急募集を見てから気になり、やがて静岡で2匹を引き取り、里親探しをしていただけるとか、命のリレーもお一人の方が引き受けて下さり、どれだけ安堵し感謝したのは私一人ではなかったはず。

私のように、多くの犬猫を救いたい気持ちは人一倍持っていますが、住環境その他でなかなか行動には移せません。
フェアリーハウスさんのように、救ってくださる方があれば支援は惜しみなくしたいと思っています。
経済的に、立場的に適してるでなくて、救いたい気持ちまずそれだと思います。
それぞれが出来うる事で、小さな命に向き合えばと。

今年の冬はことのほか厳しいです。
カエ、リカぬくぬくお部屋で、愛情いっぱいに育てられ、素敵な赤い糸
早く見つかりますように、願ってやみません。
応援しています。頑張ってください。


COCOママ様

「経済的に、立場的に適してるでなくて、救いたい気持ちまずそれだと思います。」

その通りです。

必死な思いで頭や体が動きます。

COCOママ様も、すでに立派なボラさんですよ!

救出できる、預かれる、保護できるからと
それだけがボラではありません。

役目ってあると思うんです。

実際に保護する人、それに支援する人

なので、皆さんのご家庭の事情がある中で

出来ることをして行けば繋がって命も繋げていけると思います。

なので、私もCOCOママ様には感謝します。

ありがとうございます!!!!!

Secret

プロフィール

Mマミー

Author:Mマミー
最初の保護っ子ニャンズと
我が子のミルクさん

☆☆☆

DSCF1181_convert_20111214183054.jpg

メイ

!cid_01@110807_230503@_____D904i@docomo_ne.jpg 2008/8生まれ9/16に保護 ビビりで自称ボス

モカ

!cid_01@110801_230357@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子  奇形で辛い思いもしたけど優しい子

ミント

!cid_01@110801_230331@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 ビビり

ムク

D1000842 - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 2010/8/19天国へ

マル

DSCF0997_convert_20111214180038.jpg 2008/10/1生まれ(推定) 10/初め段ボールで捨てられてた 4兄弟保護 女の子 2010/12/7天国へ

プリン

310_convert_20111214175547.jpg 2007/12/14生まれ 女の子 2008/3/3天国へ

モニー

DSCF1977 - コピー 2009/6/16生まれ 男の子 現在セラピー犬として(里子) 老人ホームで活躍中

まめ&メロン

DSCF0234_convert_20111214174737.jpg    マメ(インコ) 2007/9生まれ 男の子 2009/10/13天国へ

☆☆☆

!cid_18201D987CE34AA2BF1F30CBE3FFA28F@yukiyukiPC.jpg

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新記事

里親募集リンク

☆☆☆

!cid_01@110523_223626@_____D904i@docomo_ne_convert_20111215155926.jpg

☆☆☆

DSCF1952 - コピー

☆☆☆

2011091322120001_convert_20111215154905.jpg

カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示