みんな幸せに

k5185877.jpg

前後しますが……



《マミーです》



10/9に、ようやく施設にする物件が見つかり

ぼろ屋なのでリフォームが必要で……と

皆様にご支援のご協力をお願いしていますが

25日までのをまとめました。






12日 伊藤様 20000円
16日 小野田様 2500円
17日 そうま様 10000円
19日 赤石様 30000円
21日 田中様 5000円

合計 67500円

でした。





ありがとうございます!






尚、25日の記帳時間後のお振り込みでしたら

次回に公開します。











網戸がないところばかりで

網を張る戸を購入するとこからです。


網戸だけで19620円かかりました。

まだ張ってはいません。

片付けが終わらなくて……



引っ越しは12月の半ばを予定しています。

それより前は、まだ引っ越しできる状況ではないだろうし

後半だと、年末で

誰も手伝えなくなるので

半ばを予定しました。



愛知のボラ友人もプラスチックの段ボール?

を送ってくれたそうです!

ありがたいです。

猫の爪研ぎで、今の施設がボロボロになったので

新施設には、ある程度の高さまでは

そのプラだんを全部の壁に貼ります。


足りないので、もし、余ってるとか

もう使わないからしまってある

とかの方がいらっしゃいましたら

ご協力宜しくお願い致しますm(__)m



今は、フードや猫砂など、消耗品は

こちらで購入しています。



あれもこれもお願いします!はないだろう……

とf(^_^;

100人の方が協力してくださるのと

20人の方が協力してくださるのとは

やはり、負担が違って来ますので

フェアリーも、たくさんの方がご協力してもらえたら……と思うのですが

まだまだ、知名度が低いためでしょうか

なかなか、100人の方が!なんては言えません
( ;∀;)



出来るだけ、自分達で頑張るつもりではいますが

もし、少しでも何かを……と考えてくださる方がいらっしゃいましたら

どうか、宜しくお願い致しますm(__)m




色んなこと、かなり図々しいのは承知しております。

恐縮もしております。



でも、なるべくたくさんの子を救おうとすると

自分達だけではなかなか無理ですね。


やれる範囲だけでやると、死なせてしまう子がいるので

どうしても、あと何匹保護できる!

と連れて帰ってしまいます。

なんとか、今日までもやってこれてるので

これからもやれるはず!

頑張ります!

もちろん、皆さんのお陰でやれているのは

言うまでもなく……

保護させていただける、救わせていただける

本当にありがたいです。



10月、11月は保護はリフォームのためできませんが

終わったらまた、頑張らせてください!



それしか脳がない代表マミーを応援してください。





↓これから洗濯するものにうもれる
ルフィー






↓シャンプーしたチワワのつばき







↓皆様から送って頂いたベッド

もう、寒くなってきましたので

新しいのを出しました。




大切に使わせて頂いてます(*^.^*)


いつも、ありがとうございます!









新施設へのご協力、

医療費へのご協力、

どうかよろしくお願い致します。

これからもフェアリーハウスで

命を救わせてください。


◇◆◇ご寄付の振込先◇◆◇


ゆうちょ銀行からの場合...
ゆうちょ銀行
【記号】
12320
【番号】
27977821
【振込名】
フェアリーハウス



他金融機関からの振込先
ゆうちょ銀行
【店名】
二三八(ニサンハチ)
【店番】
238
普通預金
【口座番号】
2797782
【振込名】
フェアリーハウス






★お問い合わせはこちらをクリック★




facebookでのシェアを宜しくお願いします
ワンコニャンコの幸せに繋がりますように
是非、応援の、この下のマークをポチっとお願いします。
ポチっと!cid_15@111218_202210@______P05C@docomo_ne.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村











プロフィール

Mマミー

Author:Mマミー
最初の保護っ子ニャンズと
我が子のミルクさん

☆☆☆

DSCF1181_convert_20111214183054.jpg

メイ

!cid_01@110807_230503@_____D904i@docomo_ne.jpg 2008/8生まれ9/16に保護 ビビりで自称ボス

モカ

!cid_01@110801_230357@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子  奇形で辛い思いもしたけど優しい子

ミント

!cid_01@110801_230331@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 ビビり

ムク

D1000842 - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 2010/8/19天国へ

マル

DSCF0997_convert_20111214180038.jpg 2008/10/1生まれ(推定) 10/初め段ボールで捨てられてた 4兄弟保護 女の子 2010/12/7天国へ

プリン

310_convert_20111214175547.jpg 2007/12/14生まれ 女の子 2008/3/3天国へ

モニー

DSCF1977 - コピー 2009/6/16生まれ 男の子 現在セラピー犬として(里子) 老人ホームで活躍中

まめ&メロン

DSCF0234_convert_20111214174737.jpg    マメ(インコ) 2007/9生まれ 男の子 2009/10/13天国へ

☆☆☆

!cid_18201D987CE34AA2BF1F30CBE3FFA28F@yukiyukiPC.jpg

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新記事

里親募集リンク

☆☆☆

!cid_01@110523_223626@_____D904i@docomo_ne_convert_20111215155926.jpg

☆☆☆

DSCF1952 - コピー

☆☆☆

2011091322120001_convert_20111215154905.jpg

カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示