みんな幸せに

k5185877.jpg

物資を分けていただきました!




《マミーです》


今日はまた埼玉へ行きました。



こちらの物資が足りないことを心配してくださった

ペット里親会の代表さんが

物資をわけてくださると連絡いただきました。



到着して、まずは

うんち拾いから(笑)




この白い3本足の子は

私と同じ名前の『ゆきみちゃん』

初対面!!!






そして、中へ案内していただきました。




ちょっとだけお手伝い








↑ 来ていたジャンバーがランの子たちに

歓迎うんちで……(;´∀`)



分けて頂いた物資は、ワゴン車2台分








あっと言う間に暗くなったのでフラッシュで撮ったら

少し見ずらいですが、、、










到着して、今の施設におろすものと

新施設の方へおろすものとで別れました。








それから、先日保護したティエラばあちゃんが



毎晩、この小型キャリーに入りたくて

無理矢理入って寝てるので

バリケンを頂き



すっかりお気に召したそうです(*^^*)

本当に助かりました

ありがとうございました。



ボランティア同士が協力しあって助け合い

お互いを支えています。

私は支えられるほうですがm(。≧Д≦。)m


まだまだ30年近くやられている

ペット里親会さんには

足元にも及びませんが

今後も頑張って活動したいと思います。




保護された子は、施設に慣れたら

それぞれ、だいたい決まった場所で寝ます。


フェアリーでは、フリーなので

好きな場所を選ばせてます。


しかし、何年も使用していると






ボロボロになり、結束バンドを使ってなんとかもたせてる状態




新施設へ行くときは

このキャリーは捨てます。



キャリーや大きめのバリケンがありません。

移動手段だけでなく

施設では、落ち着く場所として使用してます。



実際に保護、世話、看病、看取りしながら

医療費や消耗品などの支払いもあり活動するボランティア

それを支えてくださるご支援者様たち


それぞれ、やれることをやれれば

1つになれると思います。


どうか、皆様からの暖かいご支援を宜しくお願い致しますm(__)m



最後に

ペット里親会の代表さん、副代表さん

今日は本当にありがとうございました。

大変助かりました。


心から感謝いたします。





新施設へ引っ越しするときに必要な物

現在、不足している物は



施設リフォーム資金はもちろんですが

キャリー

バリケン



コンパネ

大型犬用フード
(テイストオブザワイルドなど)

キャットフード
(テイストオブザワイルドやニュートロ穀物フリーのサーモン)

ミカエル、レアのカロリーエース



毛布

古着(みんなの敷物に使用)

タオル

バスタオル

厚型スーパーワイドシート

厚型ワイドシート

プラスチックの引き出し
(1つ1つ重ねられるもの)

キャットタワー

キャットケージ
(2段、3段など)

犬用ケージ
(長年使用しているため錆びてしまったので捨てます)

サークル

等々です。


HPでも、画像も載せていますので

ご覧ください。

分からないことがありましたら

Yahooメールまでお願いします。



尚、Yahooメールを管理しているスタッフも

普通の主婦で小さい子供がいます。

世話の合間でチェックしているため

すぐに返事が来なかった、など苦情もあるようですが

事務職でずっと机に向かっているのではないことを

どうかご理解ください。

家事、育児、家族のことなど色々ある中

どのボランティアさんも頑張っています。

ボランティアやってる方のほとんどが

暇な時間はありません。

必死で頑張ってます。

これからも頑張りますので

暖かく見守ってください。







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



2017年来年のカレンダー発売です!!!




※↑↑カレンダー表紙画像が暗いのはパソコン画面を写した写真だからです。現物は明るくかわいい写真がいっぱいです♪




発送はまだ先(12月中)となります。




ご注文はこちらからお願い致します。
(お名前、ご住所、お電話番号、ご注文部数をご入力ください。ご注文を承りましたら必ず返信させて頂きます。)

↓↓

★お問い合わせはこちらをクリック★






ご入金 1部¥1000(送料込み)はこちらにお願い致します。

↓↓

ゆうちょ銀行からの場合...
ゆうちょ銀行
【記号】
12320
【番号】
27977821
【振込名】
フェアリーハウス



他金融機関からの振込先
ゆうちょ銀行
【店名】
二三八(ニサンハチ)
【店番】
238
普通預金
【口座番号】
2797782
【振込名】
フェアリーハウス




かわいくて笑顔あふれるフェアリーっこたち

の日常がたくさんご覧頂けます♪

ご注文、お待ちしております(о´∀`о)





新施設へのご協力、

医療費へのご協力、

どうかよろしくお願い致します。

これからもフェアリーハウスで

命を救わせてください。


◇◆◇ご寄付の振込先◇◆◇


ゆうちょ銀行からの場合...
ゆうちょ銀行
【記号】
12320
【番号】
27977821
【振込名】
フェアリーハウス



他金融機関からの振込先
ゆうちょ銀行
【店名】
二三八(ニサンハチ)
【店番】
238
普通預金
【口座番号】
2797782
【振込名】
フェアリーハウス






★お問い合わせはこちらをクリック★




facebookでのシェアを宜しくお願いします
ワンコニャンコの幸せに繋がりますように
是非、応援の、この下のマークをポチっとお願いします。
ポチっと!cid_15@111218_202210@______P05C@docomo_ne.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




プロフィール

Mマミー

Author:Mマミー
最初の保護っ子ニャンズと
我が子のミルクさん

☆☆☆

DSCF1181_convert_20111214183054.jpg

メイ

!cid_01@110807_230503@_____D904i@docomo_ne.jpg 2008/8生まれ9/16に保護 ビビりで自称ボス

モカ

!cid_01@110801_230357@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子  奇形で辛い思いもしたけど優しい子

ミント

!cid_01@110801_230331@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 ビビり

ムク

D1000842 - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 2010/8/19天国へ

マル

DSCF0997_convert_20111214180038.jpg 2008/10/1生まれ(推定) 10/初め段ボールで捨てられてた 4兄弟保護 女の子 2010/12/7天国へ

プリン

310_convert_20111214175547.jpg 2007/12/14生まれ 女の子 2008/3/3天国へ

モニー

DSCF1977 - コピー 2009/6/16生まれ 男の子 現在セラピー犬として(里子) 老人ホームで活躍中

まめ&メロン

DSCF0234_convert_20111214174737.jpg    マメ(インコ) 2007/9生まれ 男の子 2009/10/13天国へ

☆☆☆

!cid_18201D987CE34AA2BF1F30CBE3FFA28F@yukiyukiPC.jpg

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新記事

里親募集リンク

☆☆☆

!cid_01@110523_223626@_____D904i@docomo_ne_convert_20111215155926.jpg

☆☆☆

DSCF1952 - コピー

☆☆☆

2011091322120001_convert_20111215154905.jpg

カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示