みんな幸せに

k5185877.jpg

高齢ワンちゃんも暖か



《マミーです》


縫い物が得意なスタッフみっちゃんのママさん


ウィペットのアニータにも

イタグレのティエラにも服を作ってくれましたが

また洗い替えにと作ってくれました(^^)v




昨日、頂いたお気に入りのバリケンでお休み中ですが……

今回は足まですっぽり。

買うとすごく高いので助かります!




ありがとう!ママさん!


シュナのオーデムじいちゃんは……




敷物を敷いても、シートにどうしてもいってしまう。

スタッフも私も、見るたびに

敷物に移します。


若いチワワのゆうしは……



ちゃーんと、敷物の上でくつろいでます
( ^∀^)


ポメの元実ばあちゃんは……



ご支援で頂いた、このベッドがお気に入りなんです。


ちょっと形が崩れてきてますが

こーゆーのが、みんな大好きで取り合いになるので

隙を見て、ササッと陣取り(笑)

可愛いでしょ~





ニャンズも、、、



ワンズも、、、



下が昨日、分けていただいたご支援の毛布です!

大切に使わせて頂いてます。

幸せいっぱいのフェアリーっ子。





さて、今日も新施設にいってきました。






分かれていた台所と、隣の部屋を

様子が見えるようにリビングに改造

壁をぶち破り……


友人でもあるリフォーム屋の

『富士総合サービス』さん

今日は日曜なので、お父様に手伝って頂いて……

お世話になります。

水回りが完成するのは、物がこないとできないので

引っ越し一週間前のギリギリです。



★大工仕事が出来る方、急募です!
ドッグランの横にコンテナを置きたいのですが
運ぶのも大変らしいので
簡単に、コンテナくらいの小屋?部屋を作りたいです!
施設に使う家だけだと、部屋数が足りないため
庭に3つ、部屋を作り
これから保護する子に使用する予定です。

宜しくお願い致しますm(__)m




新施設へ引っ越しするときに必要な物

現在、不足している物は



施設リフォーム資金はもちろんですが

キャリー

バリケン



コンパネ

大型犬用フード
(テイストオブザワイルドなど)

キャットフード
(テイストオブザワイルドやニュートロ穀物フリーのサーモン)

ミカエル、レアのカロリーエース



毛布

古着(みんなの敷物に使用)

タオル

バスタオル

厚型スーパーワイドシート

厚型ワイドシート

プラスチックの引き出し
(1つ1つ重ねられるもの)

キャットタワー

キャットケージ
(2段、3段など)

犬用ケージ
(長年使用しているため錆びてしまったので捨てます)

サークル

等々です。


HPでも、画像も載せていますので

ご覧ください。

分からないことがありましたら

Yahooメールまでお願いします。



尚、Yahooメールを管理しているスタッフも

普通の主婦で小さい子供がいます。

世話の合間でチェックしているため

すぐに返事が来なかった、など苦情もあるようですが

事務職でずっと机に向かっているのではないことを

どうかご理解ください。

家事、育児、家族のことなど色々ある中

どのボランティアさんも頑張っています。

ボランティアやってる方のほとんどが

暇な時間はありません。

必死で頑張ってます。

これからも頑張りますので

暖かく見守ってください。







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



2017年来年のカレンダー発売です!!!




※↑↑カレンダー表紙画像が暗いのはパソコン画面を写した写真だからです。現物は明るくかわいい写真がいっぱいです♪




発送はまだ先(12月中)となります。




ご注文はこちらからお願い致します。
(お名前、ご住所、お電話番号、ご注文部数をご入力ください。ご注文を承りましたら必ず返信させて頂きます。)

↓↓

★お問い合わせはこちらをクリック★






ご入金 1部¥1000(送料込み)はこちらにお願い致します。

↓↓

ゆうちょ銀行からの場合...
ゆうちょ銀行
【記号】
12320
【番号】
27977821
【振込名】
フェアリーハウス



他金融機関からの振込先
ゆうちょ銀行
【店名】
二三八(ニサンハチ)
【店番】
238
普通預金
【口座番号】
2797782
【振込名】
フェアリーハウス




かわいくて笑顔あふれるフェアリーっこたち

の日常がたくさんご覧頂けます♪

ご注文、お待ちしております(о´∀`о)





新施設へのご協力、

医療費へのご協力、

どうかよろしくお願い致します。

これからもフェアリーハウスで

命を救わせてください。


◇◆◇ご寄付の振込先◇◆◇


ゆうちょ銀行からの場合...
ゆうちょ銀行
【記号】
12320
【番号】
27977821
【振込名】
フェアリーハウス



他金融機関からの振込先
ゆうちょ銀行
【店名】
二三八(ニサンハチ)
【店番】
238
普通預金
【口座番号】
2797782
【振込名】
フェアリーハウス






★お問い合わせはこちらをクリック★




facebookでのシェアを宜しくお願いします
ワンコニャンコの幸せに繋がりますように
是非、応援の、この下のマークをポチっとお願いします。
ポチっと!cid_15@111218_202210@______P05C@docomo_ne.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




プロフィール

Mマミー

Author:Mマミー
最初の保護っ子ニャンズと
我が子のミルクさん

☆☆☆

DSCF1181_convert_20111214183054.jpg

メイ

!cid_01@110807_230503@_____D904i@docomo_ne.jpg 2008/8生まれ9/16に保護 ビビりで自称ボス

モカ

!cid_01@110801_230357@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子  奇形で辛い思いもしたけど優しい子

ミント

!cid_01@110801_230331@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 ビビり

ムク

D1000842 - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 2010/8/19天国へ

マル

DSCF0997_convert_20111214180038.jpg 2008/10/1生まれ(推定) 10/初め段ボールで捨てられてた 4兄弟保護 女の子 2010/12/7天国へ

プリン

310_convert_20111214175547.jpg 2007/12/14生まれ 女の子 2008/3/3天国へ

モニー

DSCF1977 - コピー 2009/6/16生まれ 男の子 現在セラピー犬として(里子) 老人ホームで活躍中

まめ&メロン

DSCF0234_convert_20111214174737.jpg    マメ(インコ) 2007/9生まれ 男の子 2009/10/13天国へ

☆☆☆

!cid_18201D987CE34AA2BF1F30CBE3FFA28F@yukiyukiPC.jpg

カテゴリ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新記事

里親募集リンク

☆☆☆

!cid_01@110523_223626@_____D904i@docomo_ne_convert_20111215155926.jpg

☆☆☆

DSCF1952 - コピー

☆☆☆

2011091322120001_convert_20111215154905.jpg

カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示