みんな幸せに

k5185877.jpg

ちからの今日



《マミーです》

今日の力くん



グッタリです。


元気な時の力 ↓






真ん中の子



保護当時、風邪のため兄弟の生(せい)ちゃんと隔離



奥だから、ちょっと見えない……





2階ニャンズの仲間入りした時

まだ1才になっていない力 ↓







今日は点滴をたくさん入れるので

二人がかり。




まだ少し、逃げようとする力はありました。






犬も猫も同じ命

どちらが好きとかも、みなさんそれぞれありますが

私は両方を保護しているのと

小さい頃から育てていたということで

思いは深いです。


もちろん、どこのボランティアさんも

私と同じ気持ちです。




今は、力のことで頭がいっぱい……と言いたいけれど

そうもいかず

たくさんやらなければならないこと

考えなければならないことだらけで

でも、やっぱり

スタッフが帰宅し、一人になると

力になにもしてあげれなかったことや

最初はなつかなくて

看病しているうちに、ようやくなついてくれて

その後、2階ニャンズの仲間入りしたら

看病していた時より甘えて来なくなって……

と昔を思い出したりして。。。



やはり、そばにいる時間が違ってるので

仕方ないか……と思いながらも

撫でさせてはくれてました。


人懐こいから、里親さんは決まるだろうと思っていましたが

フェアリー自体が、なかなか猫のふれあい会がやれず

お披露目ができなかったので

ブログやHPでの紹介のみになっていました。


けれど、新施設ができれば

2階ニャンズ、1階ニャンズ

それぞれ、施設での自然な姿、仕草を見てもらえると

今後に期待していました。


そんな矢先の病気……




いつも看病したり、病気で苦しんでる子を見てると

少しだけでも、その痛み、苦しみを

私に分けてくれないか……と

神様にお願いしてみたり。。。



私なら、吐き気がありゲロ袋持ちながらでも

熱が出て辛くても、世話をしなきゃならないので

実際にやってきたので

頑張るから!頑張れるから!

だから、目の前の子の痛みをわけてほしいと思う。



叶うわけなくても、思う。




きっと、大切な我が子が

病気のフェアリーっ子みたいになったら

同じように思われると思います。

変わってあげたい……と泣きながらおっしゃる方もいましたから。



保護したら、里親さんのとこへ行くまでは

私と家族なの。

どの子も大切なの。



だから、だから

大袈裟だけど

人生をかけてまで、すべてをかけてまで

新施設を作りたかったの。

辛い思いをしてる子の保護活動を続けるの。



私から、この活動を取ったら

何の取り柄もない人間だから。



落ち込んではいられない、、、

分かってはいても

やっぱり、落ち込む。


なんで、若い力が……

もう、グッタリした姿で

元気な力を見ることができないなんて……


本人も、同じはず。



なんでボクなの?

なんでこんなに苦しいの?

なんで立てないの?

なにがボクにおきたの?

元気になりたいのになれないの?



力からは、そう伝わってきた気がしました。


そうだよね。

まだまだ、猫じゃらしで遊びたいよね。

えいしょうママが寄付してくれた

新しいキャットタワー

新施設で登りたいよね。

いつも、どこかの高い場所にいた力。

だから、登りたいよね。


なのに、今は

立つことさえできない。




まだまだ美味しいご飯もたくさん食べたいよね。





本当に

ごめん。





最期まで、しっかり看病するから。

私が少し前に、薬を無理に飲ませたから

嫌われたと思うけど

撫でさせてね。



1階にいるフェアリーっ子を

長時間、放置はしておけないから

ずっとそばにはいれないけど

下にいても、ちゃんと力のことは頭にあるから。



次、見に行ったら……



本音は怖いの。



力の方が、もっともっと不安で怖いよね。

なのに

私も怖い。







しっかりしろ!私!


1階の世話が一段落したので

今から、力のとこへ行ってきます。


力くん。。。












新施設へのご協力、

医療費へのご協力、

どうかよろしくお願い致します。

これからもフェアリーハウスで

命を救わせてください。


◇◆◇ご寄付の振込先◇◆◇


ゆうちょ銀行からの場合...
ゆうちょ銀行
【記号】
12320
【番号】
27977821
【振込名】
フェアリーハウス



他金融機関からの振込先
ゆうちょ銀行
【店名】
二三八(ニサンハチ)
【店番】
238
普通預金
【口座番号】
2797782
【振込名】
フェアリーハウス






★お問い合わせはこちらをクリック★




facebookでのシェアを宜しくお願いします
ワンコニャンコの幸せに繋がりますように
是非、応援の、この下のマークをポチっとお願いします。
ポチっと!cid_15@111218_202210@______P05C@docomo_ne.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村





プロフィール

Mマミー

Author:Mマミー
最初の保護っ子ニャンズと
我が子のミルクさん

☆☆☆

DSCF1181_convert_20111214183054.jpg

メイ

!cid_01@110807_230503@_____D904i@docomo_ne.jpg 2008/8生まれ9/16に保護 ビビりで自称ボス

モカ

!cid_01@110801_230357@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子  奇形で辛い思いもしたけど優しい子

ミント

!cid_01@110801_230331@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 ビビり

ムク

D1000842 - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 2010/8/19天国へ

マル

DSCF0997_convert_20111214180038.jpg 2008/10/1生まれ(推定) 10/初め段ボールで捨てられてた 4兄弟保護 女の子 2010/12/7天国へ

プリン

310_convert_20111214175547.jpg 2007/12/14生まれ 女の子 2008/3/3天国へ

モニー

DSCF1977 - コピー 2009/6/16生まれ 男の子 現在セラピー犬として(里子) 老人ホームで活躍中

まめ&メロン

DSCF0234_convert_20111214174737.jpg    マメ(インコ) 2007/9生まれ 男の子 2009/10/13天国へ

☆☆☆

!cid_18201D987CE34AA2BF1F30CBE3FFA28F@yukiyukiPC.jpg

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新記事

里親募集リンク

☆☆☆

!cid_01@110523_223626@_____D904i@docomo_ne_convert_20111215155926.jpg

☆☆☆

DSCF1952 - コピー

☆☆☆

2011091322120001_convert_20111215154905.jpg

カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示