みんな幸せに

k5185877.jpg

引っ越し作業はまだまだ続く2&明日はふれあい会

フェアリーハウスHP


他フェアリーハウス関連blogはこちら



フェアリーハウス・のぎぶろぐ


鉄肝さんの預かりブログ《グレース》

イラストレーター梢さんの 『フェアリーの毎日漫画』

fairyhouseのインスタグラム《スタッフami担当》

ぜひご覧ください(^^)



【スタッフ記】


昨日に引き続き、マミーから近況連絡が入りました。


《マミーからの近況連絡よりコピー》


スマホの調子が悪いため
ブログをやろうとしたけど
ネットになかなか繋がらず
スタッフにラインでコピーアップしてもらうことにしました!


今日、23日に新フェアリーに引っ越ししてきたニャンズ5匹


パンジー、クローバー、なつめ兄弟







マナ





すぐに慣れました。

なかなか慣れないのは……

昨日書きましたソウちゃん。








レアは、突然長く寝るようになりました。

あんなに動き回って
スタッフも困らせたレア

今は、お薬なしでも
ほとんど寝てます。

動いたとき、頭をぶつけるのを防ぐため
スタッフみっちゃん母さんが作ってくれた帽子をかぶってます。








普段は頂いたベビーベッドにいますが
最近、低体温のため
ホッカイロを毛布のなかに入れて寝かしてましたが
今日は
頂いたホットカーペットで体を温めてます。







ミカエルも3本足でビシッと立ってますが
ご支援で送って頂いたベッドだと
すごく気持ちよく寝てます。






昨日は、猫のディアーと
扉明(ひめ)が入ってました






庭に、まだ柵が作れないため
大型たちはお部屋です。
チビッ子のゆらちゃんと追いかけっ子。









昨日書きましたソラくんちからご支援のトイレはばっちり使わせてもらってます。

トイレが寒そうなので
マミーが100均で考えたこと……






ピンクのフエルトをザラザラ壁に貼り付け。
足りなかった……(;つД`)
続きは後日、頑張ります!
フェアリーカレンダーもちゃんと飾ってます。




新フェアリーは古い家をリフォームしたので
次々に問題が発生……
昨日の大雨で
なんと、雨漏り……








ふれあい会

12月25日(日)

【時間】12:00~14:00

【場所】富士市檜新田308 フェアリーハウス

【駐車場】JA 元吉原支店様


※駐車場について(必ず守ってください)


①JA元吉原支店さんの敷地内東側にあります
『コイン精米機』周辺には駐車しないでください。
②駐車場内で起きた事故等、トラブルに関しましてはJA様も当団体も一切責任を追いません。



フェアリーハウス施設でのふれあい会開催は出来るものの、来場者様用の駐車場がなく困っていたところをJA元吉原支店様が駐車場を快くお貸しくださいました。
JA元吉原支店様にご迷惑がかからぬよう、
また、これからもフェアリーハウスでイベントを続けていけるよう、
上記↑↑を必ず守ってくださいm(__)m
ご協力よろしくお願い致しますm(__)m




★JA元吉原支店様からフェアリーハウスまでは間徒歩5分程です。








JA元吉原支店様を、




右(東側)に進み、





檜の交差点を道なりに右(東)に進み、





道なりに進んでください。






今年最後となります。

時間が午後12時~14時と2時間の開催となります。
それ以降は寒くなりワンたちは室内へ戻りますので、14時で終了とさせていただきます。
室内の見学は、スタッフ不足のためお世話の兼ね合いがあり現在はできません。
ご了承ください。




ご来場お待ちしております♪







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



2017年来年のカレンダー発売です!!!




※↑↑カレンダー表紙画像が暗いのはパソコン画面を写した写真だからです。現物は明るくかわいい写真がいっぱいです♪






ご注文はホームページからお願い致します。
(お名前、ご住所、お電話番号、ご注文部数をご入力ください。ご注文を承りましたら必ず返信させて頂きます。)

↓↓

フェアリーハウスHP


ご入金 1部¥1000(送料込み)はこちらにお願い致します。

↓↓

ゆうちょ銀行からの場合...
ゆうちょ銀行
【記号】
12320
【番号】
27977821
【振込名】
フェアリーハウス



他金融機関からの振込先
ゆうちょ銀行
【店名】
二三八(ニサンハチ)
【店番】
238
普通預金
【口座番号】
2797782
【振込名】
フェアリーハウス




かわいくて笑顔あふれるフェアリーっこたち

の日常がたくさんご覧頂けます♪

ご注文、お待ちしております(о´∀`о)





新施設へのご協力、

医療費へのご協力、

どうかよろしくお願い致します。

これからもフェアリーハウスで

命を救わせてください。


◇◆◇ご寄付の振込先◇◆◇


ゆうちょ銀行からの場合...
ゆうちょ銀行
【記号】
12320
【番号】
27977821
【振込名】
フェアリーハウス



他金融機関からの振込先
ゆうちょ銀行
【店名】
二三八(ニサンハチ)
【店番】
238
普通預金
【口座番号】
2797782
【振込名】
フェアリーハウス






★お問い合わせはこちらをクリック★




facebookでのシェアを宜しくお願いします
ワンコニャンコの幸せに繋がりますように
是非、応援の、この下のマークをポチっとお願いします。
ポチっと!cid_15@111218_202210@______P05C@docomo_ne.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村







プロフィール

Mマミー

Author:Mマミー
最初の保護っ子ニャンズと
我が子のミルクさん

☆☆☆

DSCF1181_convert_20111214183054.jpg

メイ

!cid_01@110807_230503@_____D904i@docomo_ne.jpg 2008/8生まれ9/16に保護 ビビりで自称ボス

モカ

!cid_01@110801_230357@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子  奇形で辛い思いもしたけど優しい子

ミント

!cid_01@110801_230331@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 ビビり

ムク

D1000842 - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 2010/8/19天国へ

マル

DSCF0997_convert_20111214180038.jpg 2008/10/1生まれ(推定) 10/初め段ボールで捨てられてた 4兄弟保護 女の子 2010/12/7天国へ

プリン

310_convert_20111214175547.jpg 2007/12/14生まれ 女の子 2008/3/3天国へ

モニー

DSCF1977 - コピー 2009/6/16生まれ 男の子 現在セラピー犬として(里子) 老人ホームで活躍中

まめ&メロン

DSCF0234_convert_20111214174737.jpg    マメ(インコ) 2007/9生まれ 男の子 2009/10/13天国へ

☆☆☆

!cid_18201D987CE34AA2BF1F30CBE3FFA28F@yukiyukiPC.jpg

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新記事

里親募集リンク

☆☆☆

!cid_01@110523_223626@_____D904i@docomo_ne_convert_20111215155926.jpg

☆☆☆

DSCF1952 - コピー

☆☆☆

2011091322120001_convert_20111215154905.jpg

カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示