みんな幸せに

k5185877.jpg

とにかく見て!!!

           !cid_12@111231_142431@______P05C@docomo_ne.gif

          見に来てくれて  !cid_12@120228_014839@______P05C@docomo_ne.gif



!cid_18@111219_011958@______P05C@docomo_ne.gif!cid_18@111219_011958@______P05C@docomo_ne.gif




奇跡!奇跡!!!!!


今朝まで看病し、すぐにバリケンに入れず

横で寝てるルフィーの体をずっと擦ってて

私も寝なきゃ明日(今日)動けなくなるから仮眠を取るため

一旦、バリケンに入れて寝ました。


起きてから、3娘とロードやミルク、ニャンコの世話をしてから

ルフィーを出しました。




えーーーーー!!!!!!!!

[広告] VPS




2件の病院で「今後の歩行は不可能」の診断


なーのーにー!!!



歩いた!!!




慌ててデジカメで撮影




こんなに早く奇跡が起きるなんて!!!



もちろんまだ、ヨタヨタ


撮影してからも、歩いたり引きずったりしてましたが


見ましたよね!!???


歩いてる姿!!




私、夢みてるのかな・・・

仮眠しか取ってないから夢?


と思いましたが

動画にはしっかりと。



うちに来てから、洗濯を干す時だけ

一緒にベランダに出てました。


日光浴です。


足を引きずりながら細く長いベランダを往復してました。




歩いた後も、わざと「ルフィー」と呼んで移動させましたが

ほとんど、引きずることなく歩いてました。


洗濯を干す時も。



今は疲れたのか、横で寝てます。



寝る前に部屋でも時々引きずるけど

歩いて移動してました。



嬉しいのか、昨日よりあちこち家を回ってました。




ウンチも止まってしました。

動画の最後に少しだけ写ってましたが

気付きました?


下痢はまだ止まりませんが(現在絶食中)

歩行に関しては

将来、完璧ではなくても歩けると確信しました。




ご支援のお願いでオムツを記載しましたが

取り消してあります。


色んなアドバイスもあり

ペットシーツを代用することにしました。



長年の飼育放棄による全身の毛玉

皮膚炎、下痢

これから、しっかりと治療していきます。

治療できるのも

皆様のお陰です。


心から感謝いたします。

ありがとうございます!



この記事の前に朝方書いた記事もありますので(笑)
是非、読んでください。

ロードも載ってます!







小さな小さなボラなので

自費ではやりくりが追いつかないため

(検査・治療費・ワクチン・トイレシート・去勢不妊手術など)


大変恐縮ですが寄付金をお願い致します

振込先は右記にもございます。(メールフォームの下です)

銀行の方は

静岡銀行 富士中央支店 普通 0556402
フェアリーハウス


郵貯の方は

記号 12380 番号 1027361

  


皆様の大切な大切な、例え1円でも寄付をお願いするのは

本当に申し訳なく思いますが

どうか、どうか、宜しくお願い致します!


皆様のお力をお貸しください!!


支援物資については

成犬用のフード・仔犬用のフード
トイレシート(レギュラー・ワイド)・フロントライン


等がありがたいです。



ワンコ、ニャンコの幸せに繋がりますように
是非、応援の、この下のマークをポチっとお願いします。
できたらお2つポチっと!cid_15@111218_202210@______P05C@docomo_ne.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村





comment

No title

はじめまして。
昨日、偶然ブログを拝見してお母さんと2人で酷い人も
いるもんだね。
って、2人で怒ってました。

ルフィーちゃん凄いですね!!
我が家のダックスも今年に入りヘルニアになりましたが、
ルフィーちゃんの回復力!?に驚きました。
映像を見て嬉しくて泣けてきました!!

突然コメントをしてすみません。

確かに見ました

奇跡、奇跡が起こったのですね。
鳥肌立ちました。

神様は見捨てず救ってくださったのでしょうか。
ママさんの愛情がなせるわざでしょう。
嬉しい、嬉しい

初めまして

初めてコメントさせて頂きます。
うちも9才のダックスがいます。
最近目にするのはダックスの放棄や捨てる人が多過ぎる事!!
ブログを拝見した時怒りと涙が止まりませんでした。
でも今日見て奇跡はおきたんですね。
一生懸命歩くルフィー君を見て感動しました。

頑張ってルフィー君p(^^)q
いきなり失礼しましたm(__)m

すごいすごい!

色付きの文字見ていて涙が出てきました

うちも 六才のダックスがいます

ルフィー がんばってね

ママさん ありがとうv-24

頑張れ、ルフィー

すごいです、奇跡!!神様がルフィーに奇跡をプレゼントしてくれたんですね。
我が家もダックス♀2才がいます。ペットショップでの売れ残りを迎えましたが筋力が全く無く、低い段差さえも上り下りできませんでした。
今は元気いっぱいですがルフィーちゃんを見ると昔の小春を見てるようで胸が熱くなりました。
名前もピッタリですね!!良い人間っているんだね、もう一度人間を信じてみようかなって思ってることでしょうね。
車椅子も必要なくなるぐらい元気になってくれることを祈ってます。
ママさん、これからもっと大変だと思います。想像を絶するぐらいに。祈ることしかできませんがルフィーちゃんのこと応援してます。

感動~!!

お忙しい中返信メールありがとうございました。

ルフィー君すごいね~もう感動して涙が止まらないです。・
きっとたくさんの愛情で生きる気力が湧いたんですよ~
生命力はすごいな・・・

この姿を見ると、元飼い主への怒りがまた込み上げてきます。
あんたにはぬいぐるみで十分、二度と生き物を飼うなと
言ってやりたいです。


後は、下痢が止まって体力がつけば・・希望の光が見えましたね。

ルフィー君頑張れ~応援してるからね~v-411

shinobu様

はじめまして!
訪問ありがとうございます(^^♪

お怒り、当然です!
私はその怒りが、ルフィーへに対しての愛情に変わりました。
不思議な気持ちです。

ヘルニアなんですね・・・可哀想に。

人間のヘルニアも大変ですが
言葉で何とでも伝えられる分、楽だと思います。

お大事にしてくださいね!

コメント、ありがとうございました。
嬉しいです(*^_^*)

cocoママ様

私もビックリしています。

言葉が本当にしばらくは出ず
ただ、必死に撮影してました。
(途中から、歩いてる~とかしゃべったのが入ってしまいました笑)

私の愛情でもなんでもないですよ~

ルフィーが「もう一度歩きたい!!」と強く思っていたのでしょう。

それを、不幸な生活を経験させられてしまったルフィーに
神様が、それこそプレゼントしてくれたんだと思います(*^^)v

鍵コメ様(I様)

この度はありがとうございます。

心から感謝いたします。

いつも同じ言葉で、申し訳ないのですが・・・

応援、ありがとうございます。

ルフィーは皆様に涙してもらい、治療のご寄付も頂き
お礼を言ってるかのように「歩く姿」を見せてくれた気もします。

「皆が応援してくれてるから、見せてあげるんだ!」

これからも少しずつですが頑張っていきます。

ありがとうございました。

ジュリアまま様

初めまして。

コメントありがとうございました。

そうなんですよね・・・ダックスの放棄・・・

だったら、飼うな!産ませるな!!!ですよ。

皆様の怒りは当然です。
私も最初は、保健所から聞いた事情と
体を探ってるうちに、次々に明らかになっていく事実
この怒りをどこへ・・・と思いましたが
自然に、ルフィーへの愛情に変わってました(*^_^*)

スッカリ怒りなど忘れ、介護に励んでます。

プチあら様

応援ありがとうございます!

皆様には本当に感謝です。

「チュー」(笑)もありがとですっ!

小春ママ様

コメントありがとうございます!

そう、プレゼント(*^^)v

だって、ルフィーにとってはずっと幸せな生活ではなかったのですから。
その上、殺処分決定の安楽死。。。

私は汚い言葉を誰に向けてでもなく叫びたかったです。
(チンピラになりそうなくらい(笑))
応援されるとやっぱり、疲れてても吹っ飛びますね。
ありがとうございます。

ルフィーも頑張りますよ~!!

わんこ好き様

あ~、そのお言葉頂き~

「ぬいぐるみで十分」
そうそう!!!

人間と言う生き物として失格なので
そういう生き物が生き物を飼う資格はないのだ!

きっとその生き物の最後は
「輸血しなければ足りません!助かりません!誰か助けて」
な~んてことになっても
誰も助けられない状態にでもなるでしょう・・・

ルフィーは、皆様にも
「頑張る気持があれば、不可能だって可能にできる」と教えてくれてるように感じます。
もちろん、情けないこのママにも。

負けないぞ!

応援ありがとうございます!!!

すごい!

ルフィー君すごいすごい!
歩いてる姿を見て涙がでました(>_<)!

シッポをブンブン振りながらすごく楽しそうに歩いてなんだか「ママほら見て!僕ちゃんと歩けるねん!すごいやろ!?」って言ってるみたい(^.^)

これからのルフィー君の成長っぷりを見るのが楽しみです♪

それとロードくんもすごく幸せそうな顔してワラってますね(*^^*)
本当かわいすぎて癒されます~!

KS様

見てくださってありがとう。

頑張ってるルフィーに負けないように私もボラを頑張らなきゃです(^_^;)

生命力、強い思い
目に見えない力はスゴイですね!

ロードも虐待の恐怖から心を開いて
無邪気に飛び跳ねてジャレてきます。
心から愛しいと感じます。

私の思いって強過ぎてウザいんで・・・(笑)


No title

わぁ~

凄いです!
歩けるなんて~

すいません(汗 汗)
ルフィーちゃんを始めて見た時から
私は・・・・何が出来るのかなぁ~って
同じワンコなのになぁ~
我が家の子は幸せだなぁ~って

凄いなぁ~自分の力で
歩けるなんて

いっぱい嫌な思いでを忘れて
いっぱい歩いて欲しいなぁ~

ワンちゃん用の靴下など
送るときはどうしたら良いのか教えてください!

突然ですいません!

奇跡!

すごい、ルフィー君頑張ったね
歩けるって嬉しいよね^^
もう一度、また歩けるようになったなんて
どんなに嬉しいことか
ルフィー君がお話できたら大興奮だろうね
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・  ルフィーくん^^

ママさん、
ロード君に続いての奇跡!
ロード君の時もよくぞこんな短期間で
あのおびえた子が心を開くなんて奇跡だって思いましたけど
今回も奇跡
月並みな言葉ですけどママさんの愛情が気持ちが通じたんでしょうね

この次の記事に載っていたロード君の笑顔が素敵^^
とってもいい男! ww

毎日毎日ワンコたちのお世話をありがとうございます

とことこ

びっくりしました。
嬉しいですねー。
おむつも必要ない。
(ごめんなさい、メールと話が前後してしまいましたが)
おむつが必要ない、というと。。パンツも必要ない。。かも!
願いをこめて様子をみましょうか。
必要になったらいつでも言ってください♪(お試しパンツ担当)

しっぽフリフリ歩く姿・・・愛ってすごい。
少しづつでも歩けるようになればいいですね。

みかんママ様

コメントありがとうございます。
先程、メールをしましたが届かないようです。

他の連絡方法はブログのメールフォームからメールを頂ければお返事できます。

宜しくお願いします。

ハル様

いつも応援ありがとうございます。

本当に感謝してます!!!

私がきっと幼いんでしょう(笑)

ワンコと話が出来ると思い込んで話してるので(爆笑)
周りからみたら、ただのアホですよ(^_^;)

ずっと、ワンコと話してるから
「あ~、可哀想な人やな・・・」って思われてるかも(*^^)v

ルフィーも嬉しかったのか今日はけっこう、動いてましたよ!
ずっと歩けてたわけではないんですが
引きずってても何だか嬉しそうでした☆

ロードは、もう遊びたくて遊びたくて興奮して
水族館のショーみたいな「アシカ」?みたいに
両手が拍手してるみたいになってます(笑)

意外にイイ顔してるでしょ~ウフフ(親バカ)

iko様

あれ?

メールしましたが届きました?

オムツはペットシーツを代用します。
アドバイス頂いたのと
シーツも方が経済的にも、サイズも合わせられるので。。。

頑張ってます。
本人は歩けないことは気にしてないような感じです。

最初は、転んで引っくり返ったりしてたのに(涙)

パンツ担当様(笑)宜しくお願いしますね~

No title

ルフィー君、歩けて本当によかったですね!!

これから順調に回復していってくれることを
心から応援しています!

頑張ってくださいね!(^^)

No title

キセキをおこしたのは  ルフィーとその仲間たち
(Mママと兄ちゃんちとミルクちゃんとワンズ・ニャンズ)
のおかげだね!

ありがとう Mママ☆☆

千尋様

コメント、ありがとうございます!

引きずったり、ヨタヨタ歩けたりの繰り返しですが

皆様の応援もきっと届くと信じてます。

完全ではなくても、引きずることがなくなればいいな~と思います。

応援、ありがとうございます。

カンタママ様

いつもいつもありがとう!!!

ご協力も感謝してます!

私は何も・・・(一応謙虚に(笑))

兄ちゃんだって吠えられて
こんなチビにビビってたんだよ~

だから、フェアリーハウスのワンコ
そして、応援してくださってる方の「思い」だと
私は心から思う!うん!!!

ありがとうは、私のセリフ。

ありがとう!!!
Secret

プロフィール

Mマミー

Author:Mマミー
最初の保護っ子ニャンズと
我が子のミルクさん

☆☆☆

DSCF1181_convert_20111214183054.jpg

メイ

!cid_01@110807_230503@_____D904i@docomo_ne.jpg 2008/8生まれ9/16に保護 ビビりで自称ボス

モカ

!cid_01@110801_230357@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子  奇形で辛い思いもしたけど優しい子

ミント

!cid_01@110801_230331@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 ビビり

ムク

D1000842 - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 2010/8/19天国へ

マル

DSCF0997_convert_20111214180038.jpg 2008/10/1生まれ(推定) 10/初め段ボールで捨てられてた 4兄弟保護 女の子 2010/12/7天国へ

プリン

310_convert_20111214175547.jpg 2007/12/14生まれ 女の子 2008/3/3天国へ

モニー

DSCF1977 - コピー 2009/6/16生まれ 男の子 現在セラピー犬として(里子) 老人ホームで活躍中

まめ&メロン

DSCF0234_convert_20111214174737.jpg    マメ(インコ) 2007/9生まれ 男の子 2009/10/13天国へ

☆☆☆

!cid_18201D987CE34AA2BF1F30CBE3FFA28F@yukiyukiPC.jpg

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新記事

里親募集リンク

☆☆☆

!cid_01@110523_223626@_____D904i@docomo_ne_convert_20111215155926.jpg

☆☆☆

DSCF1952 - コピー

☆☆☆

2011091322120001_convert_20111215154905.jpg

カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示