fc2ブログ

みんな幸せに

k5185877.jpg

フェアリー3娘にゃん卒業



≪マミーです≫

5年くらい前からの里親さんご家族が

久々、フェアリーに来られました。

小さかった下のお嬢ちゃん、大きくなってた❗️


時間って早いなぁ。。



で、今回は

いや、今回も、猫を見に来てくれたのです。

保健所から引き取った「ブレス」と言う

可愛い子の里親さんですが

そのあとに、猫にハマってしまい

更に2匹、家族にされました。


それから数年、今度はフェアリーへ。


20190119183343ae1.jpg


パンジー(クローバー、なつめの兄妹で、この2匹は卒業してます)


201901191834229b2.jpg


純(すみ)
(三毛の姉妹と茶トラの姉弟でこの2匹は卒業してます)


20180629231155317.jpeg


ルビー
赤ちゃんの時、一匹でさ迷い、保護され
フェアリーに来ました。


この3娘が、一気にトライアルを兼ねて

里親さん宅へ行きました。


絶対に3匹とも、ビビりなので、一匹だと

隠れてしまったり緊張しまくりだと思ったので

2匹をすすめました。

それが、用意したキャリーに純が勝手に入っちゃったので

もう、3匹で!なんて行っちゃったのですが

正解でした。



純も、パンジーも先住猫さんとはいきなり仲良くは慣れませんが

家にはすぐに慣れて、前からいるような態度だったそうです(笑)


ルビーは、フェアリーでも「夜の女」と言われていたほど

昼間は全く姿を見せず

夜になって、ようやくどこからともなく出てきて

遊んだり甘えたりしていたのです。


里親さんのお宅でも「夜の女」をしているそうです。

でも、他2匹いるので慣れるのが早いみたいです。


20190119184854a83.jpg


201901191849102a8.jpg


2019011918501231e.jpg


2019011918483190b.jpg


20190119184935d51.jpg



ルビーは、最初はフェアリーに帰りたかったと思いますが

みんな、同じ思いして、慣れていくのだよ~

本当の家族と一緒にいるのが一番幸せなんだよ!

しかも、仲良しの仲間と一緒なんて

こんな幸せないやん(о´∀`о)



3娘、おめでとう🎉

先住ちゃんとも、仲良くするんだよー!


ありがとうございました🎵

宜しくお願い致しますm(__)m










カレンダー、販売中!!!

表紙でーす♪

20181209112336a4f.jpg




2019年カレンダー、いつもよりさらに良いかも♪
学生ボランティア、バウバウさんたちが若い力(写真のとりかたが年代で全然違う(笑))で上手にとってくれた写真がいっぱい!!!



ご注文、お待ちしておりますm(__)m

先日、フェアリーにやっと届きました!

フェアリーに買いに来てくださっても大丈夫でーす!

アポなしは、お世話の人手が足りないため

対応できませんので

施設ふれあい会か、来てくださる日をヤフーメールで問い合わせし、メール担当のめぐみと
やり取りしてからお願いします。
(平日午前中は避けてください。)


1部 1000円

【製作代を引いた売り上げが医療費、維持費になります。どうかご協力、宜しくお願い致します❗️周りの方々にも是非🙇】


ご注文は↓↓

★お問い合わせはこちらをクリック★



Instagramはこちらクリック♪
↓↓

Instagramはこちら


Facebookはこちら↓↓




フェアリーハウス、Facebook





こちらご協力をお願いしたい物資をまとめたブログです↓↓

緊急のものもあり、数日事に
在庫確認し更新させていただいてますので
見ていただけると嬉しいです。

ご協力いただけたら
大変助かりますm(。≧Д≦。)m


物資リストブログはこちらです。




★★★★★★★★★★★★


募集中の子一覧や、ご支援していただきたい不足してるものなど 、他
記載してある、フェアリーのホームページ
↓↓↓↓↓

フェアリーハウスHP




ご支援のご報告はこちら↓

フェアリーハウス・のぎぶろぐ





★お問い合わせはこちらをクリック★

★お問い合わせを頂いた中に、返信がエラーで届かない方がいらっしゃいます。
返信が1週間以上来ないという方は、メールの受信設定を再確認頂いた上、再度ご連絡下さい。
(パソコンのアドレス(@yahoo.co.jp)から返信しております。)


スポンサーサイト



プロフィール

Mマミー

Author:Mマミー
最初の保護っ子ニャンズと
我が子のミルクさん

☆☆☆

DSCF1181_convert_20111214183054.jpg

メイ

!cid_01@110807_230503@_____D904i@docomo_ne.jpg 2008/8生まれ9/16に保護 ビビりで自称ボス

モカ

!cid_01@110801_230357@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子  奇形で辛い思いもしたけど優しい子

ミント

!cid_01@110801_230331@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 ビビり

ムク

D1000842 - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 2010/8/19天国へ

マル

DSCF0997_convert_20111214180038.jpg 2008/10/1生まれ(推定) 10/初め段ボールで捨てられてた 4兄弟保護 女の子 2010/12/7天国へ

プリン

310_convert_20111214175547.jpg 2007/12/14生まれ 女の子 2008/3/3天国へ

モニー

DSCF1977 - コピー 2009/6/16生まれ 男の子 現在セラピー犬として(里子) 老人ホームで活躍中

まめ&メロン

DSCF0234_convert_20111214174737.jpg    マメ(インコ) 2007/9生まれ 男の子 2009/10/13天国へ

☆☆☆

!cid_18201D987CE34AA2BF1F30CBE3FFA28F@yukiyukiPC.jpg

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新記事

里親募集リンク

☆☆☆

!cid_01@110523_223626@_____D904i@docomo_ne_convert_20111215155926.jpg

☆☆☆

DSCF1952 - コピー

☆☆☆

2011091322120001_convert_20111215154905.jpg

カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示