みんな幸せに

k5185877.jpg

カエ、ツギハ、ケイタイ、コワシタ(ーー;) ・ ライト無事退院

           !cid_12@111231_142431@______P05C@docomo_ne.gif


    見に来てくれて      !cid_07@120412_114141@______P05C@docomo_ne.gif
          
!cid_18@111219_011958@______P05C@docomo_ne.gif!cid_18@111219_011958@______P05C@docomo_ne.gif


今日は!cid_20@120412_111233@______P05C@docomo_ne.gif

いつもよりやる事がたくさんの日


こっちのシートを替えてる間に

あっちのシートにオシッコ

「あ、したのか~、イイ子ね~」

取り替える


戻ると、さっき替えたシートにまたしてある

替える



3ヶ所目のシートを取り替える


終わったと思ったら



臭い!cid_01@120413_033449@______P05C@docomo_ne.gif

さっき替えたとこで!cid_18@120413_033737@______P05C@docomo_ne.gif


「おっと~、今度はウンチタイムか~!!」


とセッセとトイレを回る


!cid_13@120412_111004@______P05C@docomo_ne.gif

3娘なのに、そんなにウンチするか?


臭いのが止まらない!cid_03@120412_113116@______P05C@docomo_ne.gif


あらら・・・誰か下痢だゎ・・・

室内だし、3娘しかいないんだから(ミルクは確認できた)

誰が下痢なのか分かりそうなもんやのに

分からん・・・



下痢は2階のトイレでしてる

誰が上に上がったのかは見てる・・・



3娘が上がってる(分からんやん・・・)


今度こそ、ちゃんと確認しよ!

オシッコ、ウンチタイムがようやく終わった!cid_02@120208_011420@______P05C@docomo_ne.gif



「あれ、携帯がない!」

「ここにもない、あっちにもない!動かしてないのに!」







!cid_01@120412_110728@______P05C@docomo_ne.gif



か・・・カエ・・・・

ママの携帯を・・・なにしとるん・・・


手に取って見た・・・



!cid_03@120412_110735@______P05C@docomo_ne.gif


噛まれまくって


ボタン操作不能
!cid_14@120127_014849@______P05C@docomo_ne.gif



ライトもまだ病院だし

連絡した人からの返信も見てなくて

すぐにDoCoMoに行った



!cid_01@120103_014335@______P05C@docomo_ne.gif今日は土曜日やん!!

受付に「只今1時間半待ち」と・・・


最悪や~



しゃ~ない待とう・・・



やっと私の番が来た


「お客様、もしかしてこの携帯の今までのカードにコピーされてないものは

すべて、消えてしまう可能性が大きいです。

修理には出しますが、データーが・・・」



ショック!cid_02@110629_145351@_____D904i@docomo_ne.gif


でも仕方ない・・・


帰宅したのはもう3時近くなっていた。


みんなをゲージから出して

また、オシッコやウンチ・・・



後を追うようにシートを取り替える・・・



あ、ルフィーもオムツ、オムツ!






アッと言う間に夕方を過ぎてしまった!cid_03@110629_175014@_____D904i@docomo_ne.gif


ライトのお迎えにもっと早くいくつもりが

こんな時間に・・・


片道40分


「ごめんね~」

「検査は何も異常はありませんでした。フィラリアも大丈夫です。

去勢も終わりました」


良かったですぅ~

ご親切に

毛玉だらけになってた手足の毛をバリカンで剃ってくださり

やっと、肉球が見えました。

看護士さんも「この子なら里親さん見つかるよ~」

って言ってくれました。


みんな、そう言われてきたんですが

まだ、縁がなさそうで・・・


みなさん、お待ちしております



        2012041421050000.jpg

帰宅後のライトです。


なんせ、貸出の携帯での撮影で使い方もイマイチ・・・





皆様のおかげで

本当なら救えなかった子の引き出しや検査や治療、手術などが出来ています。

次の子を救えるか、いつも不安でしたが

救えた事に感謝しております。

皆様には頭が上がりません。


私だけでは、ワンコ達の命は救えません。

ありがとうございます。

そして、いつも応援してくださって

本当にありがとうございます。

皆様から、勇気も頂いております。

感謝ばかりです。

ありがとうございます。






小さな小さなボラなので

自費ではやりくりが追いつかないため

(検査・治療費・ワクチン・トイレシート・去勢不妊手術など)


大変恐縮ですが寄付金をお願い致します

振込先は右記にもございます。(メールフォームの下です)

銀行の方は

静岡銀行 富士中央支店 普通 0556402
フェアリーハウス


郵貯の方は

記号 12380 番号 1027361

  


皆様の大切な大切な、例え1円でも寄付をお願いするのは

本当に申し訳なく思いますが

どうか、どうか、宜しくお願い致します!


皆様のお力をお貸しください!!


支援物資については

成犬用のフード・仔犬用のフード
(健康維持のため、アイムス・ユカヌバ・サイエンスなど)
トイレシート(レギュラー・ワイド)・フロントライン
オムツ(ダックス用)
レギュラーはルフィーのオムツの代用です


等がありがたいです。



ワンコ、ニャンコの幸せに繋がりますように
是非、応援の、この下のマークをポチっとお願いします。
できたらお2つポチっと!cid_15@111218_202210@______P05C@docomo_ne.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村


comment

あらら・・

こんばんは☆

携帯やられてしまいましたね・・・待ち時間も長くて
大変でしたね~(^~^;)
ワンコ飼いの宿命なのかもしれないですが、うちもワンが子犬の頃は
色々カミカミされました。

おトイレのお世話もお疲れ様です。これも多頭飼いの宿命というか
まぁ大変ですよね。。

ライト君もお疲れ様~検査に異常なくて良かったですねv-398一安心ですね。

なかなか良いご縁をつかむまでには時間がかかりますよね・・

私が立候補したい所ですが、3頭のシニアの子がおり
今の状況ではなかなか難しい・・
賃貸ですしね・・(もちろん3頭でOKもらってますよ)

でも次にワンコを迎える時が来たら、絶対に里親募集をしている子に
しようと決めてます。
シニアの子でも、持病がある子でも良いんです、
条件は1つ先住犬と相性が良いこと・・それだけです。

みんなに早く良いご縁がある事祈ってます・・。

今日も一日お疲れさまでした。

わんこ好き様

「お疲れ様」のお声掛けありがとうございます(^^♪

カエもまだ、子供ですからね~
ベッドにはミルク以外、乗るのは禁止してあるのですが
興奮して家を走りまくってると、つい乗ってしまったり
オモチャを寄付して頂き、私も100均でいいのがあったら買ってきて
たくさんあるのに
どーして???って(泣)

「次に飼う時は里親募集してる子に」
素晴らしいです!

そういう方が増えてくださるといいのですが・・・

ペットショップの小さな小さな可愛い仕草を見せるワンコ
それに店員さんの勧め方・・・

負けてしまうと言うのか
買うために行ってるのか・・・

まだまだ、悲惨な現状を知らない、理解がない方が多い世の中です。

日本は他の国より、遅れてるし
動物に対しての愛情が薄いです。
悲しいけど・・・


でも、そんな中
こうしてブログを見て下さり
応援してくださったり、理解してくださったり
一緒に無責任な飼い主に対して怒ってくださったり・・・

私は救われてます。

ありがとうございます。


Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【カエ、ツギハ、ケイタイ、コワシタ(ーー;) ・ ライト無事退院】

見に来てくれて今日はいつもよりやる事がたくさんの日こっちのシートを替えてる間にあっちのシートにオシッコ「あ、したのか〜、イイ子ね〜」取り替える戻ると、さっき替える終わっ...

プロフィール

Mマミー

Author:Mマミー
最初の保護っ子ニャンズと
我が子のミルクさん

☆☆☆

DSCF1181_convert_20111214183054.jpg

メイ

!cid_01@110807_230503@_____D904i@docomo_ne.jpg 2008/8生まれ9/16に保護 ビビりで自称ボス

モカ

!cid_01@110801_230357@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子  奇形で辛い思いもしたけど優しい子

ミント

!cid_01@110801_230331@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 ビビり

ムク

D1000842 - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 2010/8/19天国へ

マル

DSCF0997_convert_20111214180038.jpg 2008/10/1生まれ(推定) 10/初め段ボールで捨てられてた 4兄弟保護 女の子 2010/12/7天国へ

プリン

310_convert_20111214175547.jpg 2007/12/14生まれ 女の子 2008/3/3天国へ

モニー

DSCF1977 - コピー 2009/6/16生まれ 男の子 現在セラピー犬として(里子) 老人ホームで活躍中

まめ&メロン

DSCF0234_convert_20111214174737.jpg    マメ(インコ) 2007/9生まれ 男の子 2009/10/13天国へ

☆☆☆

!cid_18201D987CE34AA2BF1F30CBE3FFA28F@yukiyukiPC.jpg

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新記事

里親募集リンク

☆☆☆

!cid_01@110523_223626@_____D904i@docomo_ne_convert_20111215155926.jpg

☆☆☆

DSCF1952 - コピー

☆☆☆

2011091322120001_convert_20111215154905.jpg

カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示