みんな幸せに

k5185877.jpg

「助けて」緊急のお願い!!

今日また保健所引き取り犬のダックス(オス)の連絡あり

経緯は

飼い主は弟さん?が事業に失敗し夜逃げをし

犬を置き去りにしてった

そこで、今の飼い主が仕方なく飼っていて

でも、本人も心臓が悪く

親戚に頼んだが、病気を理由に断られ

保健所に引き取り依頼。
(もう一ヶ所、飼われてたような事も…)

保健所の方からの話だと

またまた、適当な人間で

身内が飼ってて、置き去りにして行ったので

年齢が分からない、10歳と言ってみたり

5歳と言ってみたり。

でも、プロから見て

とても、10歳はいってない、歯もまだキレイだと。



他に連絡は

番犬にしたい中型~大型犬を希望する人ばかり

小型を引き取ってくれるとこがなくて・・・

とのこと。


番犬の話で「ん?」と思ったが

今はそれどころじゃない!


どなたか、里親様になってくださるか

預かりをして頂けないでしょうか?


もしくは、ボラさんで引き取ってくださるなら

大変助かります。


フェアリーハウスも限界です。


どなたか、手を挙げてくださる方

いらっしゃいませんか?


イイ子だとのことで、保健所の方も

他の犬とは別で保護してると言ってました。



イイ子なのに・・・

何度も飼い主に捨てられ、たどり着いたとこは

・・・保健所・・・


どうか、どなたかこの子を助けてくれませんか?


ゆくゆくは殺処分。

飼い主による持ち込みなので

どんなにイイ子でも、里親さんが見つからなければ

殺処分・・・と話されました。

勿論、写真で保健所のページに載る事もありません。


みなさんのお力をこの子に分けてあげてくれませんか?

助けてくださいませんか?


なんの罪もない子で

問題もない子です。


どうか、宜しくお願いいたします。


尚、保健所にお願いして

今週金曜日までは待ってもらうことにしてあります。


本来なら、先週の金曜日に殺処分だったそうです。


けど、イイ子なので何とかしてあげたいと

担当の方が延ばしてくださり

今日連絡がありました。



どうか、宜しくお願いいたします。


追伸

転載宜しくお願いいたします。

写真はお願いして送っていただきます。

追記で載せます。


多少遠くても構いません。



P4230042.jpg
P4230040.jpg
P4230039.jpg
CA3O0BVM.jpg




ワンコ、ニャンコの幸せに繋がりますように
是非、応援の、この下のマークをポチっとお願いします。
できたらお2つポチっと!cid_15@111218_202210@______P05C@docomo_ne.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村


comment

No title

マミー様

・・・言葉が出ません。
どうしてこうも、次から次へと・・・。

『かわいいという気持ちだけじゃ、動物は飼えないんだっっ!!!』
どうしてわからないんだろうね・・・。

応援のメールを送ることしかできませんが、
マミー様、わんこ・にゃんこを気にかけてくださり、ありがとうございます。
本当に、ありがとうございます。

この子にとって、最適な御縁と巡り合えますように・・・。
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【「助けて」緊急のお願い!!】

今日また保健所引き取り犬のダックス(オス)の連絡あり経緯は飼い主は弟さん?が事業に失敗し夜逃げをし犬を置き去りにしてったそこで、今の飼い主が仕方なく飼っていてでも、本人...

プロフィール

Mマミー

Author:Mマミー
最初の保護っ子ニャンズと
我が子のミルクさん

☆☆☆

DSCF1181_convert_20111214183054.jpg

メイ

!cid_01@110807_230503@_____D904i@docomo_ne.jpg 2008/8生まれ9/16に保護 ビビりで自称ボス

モカ

!cid_01@110801_230357@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子  奇形で辛い思いもしたけど優しい子

ミント

!cid_01@110801_230331@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 ビビり

ムク

D1000842 - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 2010/8/19天国へ

マル

DSCF0997_convert_20111214180038.jpg 2008/10/1生まれ(推定) 10/初め段ボールで捨てられてた 4兄弟保護 女の子 2010/12/7天国へ

プリン

310_convert_20111214175547.jpg 2007/12/14生まれ 女の子 2008/3/3天国へ

モニー

DSCF1977 - コピー 2009/6/16生まれ 男の子 現在セラピー犬として(里子) 老人ホームで活躍中

まめ&メロン

DSCF0234_convert_20111214174737.jpg    マメ(インコ) 2007/9生まれ 男の子 2009/10/13天国へ

☆☆☆

!cid_18201D987CE34AA2BF1F30CBE3FFA28F@yukiyukiPC.jpg

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新記事

里親募集リンク

☆☆☆

!cid_01@110523_223626@_____D904i@docomo_ne_convert_20111215155926.jpg

☆☆☆

DSCF1952 - コピー

☆☆☆

2011091322120001_convert_20111215154905.jpg

カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示