みんな幸せに

k5185877.jpg

ライト、トライアルに入りました(嬉)

           !cid_12@111231_142431@______P05C@docomo_ne.gif


    見に来てくれて      !cid_09@120511_161019@______P05C@docomo_ne.gif

          
!cid_18@111219_011958@______P05C@docomo_ne.gif!cid_18@111219_011958@______P05C@docomo_ne.gif



お見合い前の!cid_02@120420_213154@______P08A@docomo_ne.gif


2012051218380001.jpg

洗濯物カゴに入って遊んでました



お見合い

遠くから、ライトに会いに来てくださいました。


2012051218210002.jpg

先住ワンコさんの「クリ君」

「俺だ俺だ俺だ~!!!」って感じ


・・・でしたが・・・

意外にモロく、気が小さかった(笑)

カワユイッ!!cid_06@120412_113128@______P05C@docomo_ne.gif


2012051218210000.jpg

2012051218210001.jpg

2012051218200001.jpg

2012051218200000.jpg



そして・・・

Wご夫婦はトライアルに入ると言ってくださいました!cid_08@120509_002131@______P05C@docomo_ne.gif


ご寄付やお土産までいただきました。

本当にありがとうございました!cid_01@120216_173105@______P05C@docomo_ne.gif


2012051217210000 - コピー


いってらっしゃい、ライト!cid_02@120511_160837@______P05C@docomo_ne.gif


スワンにも良い情報を教えてくださり

自分がほしい子だけでなく

ちゃんと、私のブログを見てくださり

他の子の心配もしてくださってました。

温かいお心をお持ちのご夫婦でした。

地元では、犬猫のボラではなく

また違ったボランティアをされてる方で

尊敬できるご夫婦です。


この出会いに感謝・・・



スワン


今朝はご飯も食べませんでした。

2012051218380000.jpg


2012051218230001.jpg


2012051219250001.jpg

メイが今日は、スワンのそばに行き

ずっと付き添ってます。


うちのニャンズは

現在はもう、「シャー!」はしません。


ベティーが「シャー!」しても

何も言わず、ゆっくりとバック・・・


スワンが動かないので

たまに、みんなと同じ場所に置いてあげても

なんだか、見守ってるようでした・・・



最初は「シャー!フ~ッ!!」だったのに

こんなに早く負けて(笑)

「どうぞ、どうぞ…ぼくは後でいいニャン」になりました。


スワンにはとくに、傍で応援してるように見えます。

弱ってるってことが分かるんでしょうね・・・


泣きそう!cid_09@120511_161501@______P05C@docomo_ne.gif


モカが病気で苦しんでる時も同じだった。

メイやミントや亡くなったマル、ムクが交替で付き添ってました。




そして、苦しみ辛い経験をしたモカは


マロに真っ先に優しく接しました。

マロの傍に行き

ママの膝で一緒に寝てくれてました。


動物のそういう姿って

感動します。人間も見習わなくっちゃって・・・



前後しますが

お昼にはボラさんが来てくださいました。


マロの散歩の担当~

2012051213480002.jpg

こっちはママ

2012051218220000.jpg


2012051218230000.jpg

初めての方で

3娘がベランダから階段を下りて来るのを見て

猛獣に見えたそうです!cid_17@120511_160638@______P05C@docomo_ne.gif



3娘一緒だったので

みんな興奮し

マロはとくに、「お姉ちゃんだ~!」と大喜び!cid_09@120509_001934@______P05C@docomo_ne.gif


ボラのSさんは、クタクタになってしまいました!cid_15@120216_174144@______P05C@docomo_ne.gif


若いのに、しっかりしていて

またまた

この出会いに感謝・・・


水曜にきてくださってるボラさんは

身内の方の具合が悪く

しばらくお休みです。

お大事にしてください!cid_10@120511_161502@______P05C@docomo_ne.gif






小さな小さなボラなので

自費ではやりくりが追いつかないため

(検査・治療費・ワクチン・トイレシート・去勢不妊手術など)


大変恐縮ですが寄付金をお願い致します

振込先は右記にもございます。(メールフォームの下です)

銀行の方は

静岡銀行 富士中央支店 普通 0556402
フェアリーハウス


郵貯の方は

記号 12380 番号 1027361

  


皆様の大切な大切な、例え1円でも寄付をお願いするのは

本当に申し訳なく思いますが

どうか、どうか、宜しくお願い致します!


皆様のお力をお貸しください!!


支援物資については

【成犬用】のフード・仔犬用のフード
(健康維持のため、アイムス・ユカヌバ
サイエンスなど)
歯磨き専用ガム(グリニーズ)
首輪、リード等
トイレシート(レギュラー・ワイド)
フロントライン(10キロ未満・20キロ未満)

【成猫用】のフード・スワン用の缶詰
フロントライン・紙砂


等がありがたいです。



ワンコ、ニャンコの幸せに繋がりますように
是非、応援の、この下のマークをポチっとお願いします。
できたらお2つポチっと!cid_15@111218_202210@______P05C@docomo_ne.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村


comment

No title

元気な3娘さん達。
待ちに待ってたお散歩だから、勢い良くてボラさんもびっくりしたのでしょうね。
マミー様は、2娘を一人で散歩ですか。引きの強さとか、バランスを取るのが難しくないですか?

ウチの『お嬢』は、引きが強くて、強くて・・・。以前、なるに急に方向転換されて、腰をひねったことが・・・。
3年経てば落ち着く、と聞くけど、まだまだやんちゃでございます、はあ。

No title

ウェル君のトライアル先のご夫妻、先住犬との相性のことも考えてくださって、嬉しいですね!
本当に、犬のことを思ってくれているのが嬉しいですよね❤

まつした様

なるちゃん、引き強いんですか~

落ち着くと周りから言われても
本人の時期がありますからね(笑)

いきなり、ガツンと引かれると首や腰がやられますよね(>_<)
分かりますぅ~

私は、「マロ」「カエ・リカ」「3ダックス」と3回に分けて行ってます。
ロードが居た時はロードだけですので、4回でした・・・マジクタバル

ボラさんが手伝ってくれるお陰で
写真も撮れるし
いつも夜だったのが、昼間にも行けます。

マロは1匹だと、横に着いて歩くんですが・・・
あ、帰りだけですが(笑)

今日のボラさんは、けっこう疲れてました(^_^;)
私は慣れてるので
片手でカエ、リカを持つ事が出来ますが
初だったようで、マロに振り回されてました~(汗)

まつした様

そうなんです!(ライトですよね?)

本当に良いご夫婦で、奥さんはの~んびり風な感じでした!
旦那様も「可愛い!可愛い!」と言ってスリスリされてました ウフッ

ライトも控えめな子なのでうまくいくといいんですが(^_^;)

No title

失礼しましたっ。
名前間違えて、ごめんなさい(滝汗)

No title

ライトくん
幸せに向かって GOー!だね!

よかったです~


うちのわんこも
悲しいとき 苦しいとき

もちろん
具合の悪いときも
寄り添ってくれています

こんな優しい子たち
捨てるなんて 
最低です!

一つでも 大事な命が
失われませんように・・・

No title

こんにちは~

今日は母の日ですね~うちはワン達にいつもありがとうの
チュ~(ベロベロ)をいただきましたv-413

ライト君、トライアル入ったんですね~
良い方の目に留まってホント良かった・・v-411
先住犬のクリ君と仲良く幸せになって欲しいな~

スワンちゃんを他のニャン達も気を使ってるんですね。
ほんと、人間も見習わなければ・・

スワンちゃんゴハンはあれから食べたかな・・
体力が落ちちゃうから心配だよ~

よかったです

久しぶりのコメントです(>_<
最近事故にあってしまって(といっても赤信号待ちの時に軽くおかまされた位)バタバタして、コメントや寄付も滞ってしまってました(*_*)
ライトくんトライへおめでとうございます!!
結果更新待っています♪
幸せになってほしいですね本当!

また落ち着いたらコメントなど沢山したいと思います(^-^)

あらプチ様

ありがとうございますぅ~

先住ワンコさんと、うまくやれればいいんですが・・・

ルフィーみたいに、怖いもんなし!
ではないので、まだ少しは安心かな・・・と・・・

動物は話せなくても伝わるんですね。
優しいです(涙)

S様

な、なんてこと!!!
お怪我は?
大丈夫ですか!?
病院へ行きましたか?
(質問責め)

事故は色々めんどうで、大変ですよね(>_<)

早く、おさまりますように・・・
Secret

プロフィール

Mマミー

Author:Mマミー
最初の保護っ子ニャンズと
我が子のミルクさん

☆☆☆

DSCF1181_convert_20111214183054.jpg

メイ

!cid_01@110807_230503@_____D904i@docomo_ne.jpg 2008/8生まれ9/16に保護 ビビりで自称ボス

モカ

!cid_01@110801_230357@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子  奇形で辛い思いもしたけど優しい子

ミント

!cid_01@110801_230331@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 ビビり

ムク

D1000842 - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 2010/8/19天国へ

マル

DSCF0997_convert_20111214180038.jpg 2008/10/1生まれ(推定) 10/初め段ボールで捨てられてた 4兄弟保護 女の子 2010/12/7天国へ

プリン

310_convert_20111214175547.jpg 2007/12/14生まれ 女の子 2008/3/3天国へ

モニー

DSCF1977 - コピー 2009/6/16生まれ 男の子 現在セラピー犬として(里子) 老人ホームで活躍中

まめ&メロン

DSCF0234_convert_20111214174737.jpg    マメ(インコ) 2007/9生まれ 男の子 2009/10/13天国へ

☆☆☆

!cid_18201D987CE34AA2BF1F30CBE3FFA28F@yukiyukiPC.jpg

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新記事

里親募集リンク

☆☆☆

!cid_01@110523_223626@_____D904i@docomo_ne_convert_20111215155926.jpg

☆☆☆

DSCF1952 - コピー

☆☆☆

2011091322120001_convert_20111215154905.jpg

カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示