みんな幸せに

k5185877.jpg

転載記事 ・ 里親募集中

転載記事です


「ある日、兄弟(3頭います)は行政がかけた檻にかかってしまった子達。

 いろいろあって、行政には手を引いてもらい、獣医協力の元、病院に運ぶ事が出来ました。

 どうか、ご寄付をお願い致します。」



いつまでも変わらぬ愛を・・・

   ↑

詳細はクリックして飛んでください。



私もこの子達がどんな風に捨てられ?

どんな風にここまで頑張ってきたか

胸が痛みました。



個人ボラさんがこれから、色んな治療をし

飼育していきますので

どうか、ご協力お願いいたします。


こう言う子達はぜんぜん減りません・・・

どうしたらいいのか・・・



どこも、医療費が大変です。


小さな命を助けたくて

ボラのみなさん、ご寄付をお願いしています。



ご寄付をお願いしなければ

殺処分予定だった子・放棄の保護



人間がいらなくなって放棄した子

人間が産ませてしまった子が減らないため

救うことができません。




自費でもみなさん、精一杯やってます。


それでも追い付かないので

みなさんにお願いしています。



ボラは厳しいです。

けど、続けてるのは

やっぱり、保護した子の命が救えた嬉しさがあるから。

罪の償いが出来たから。

幸せになってくれた時の嬉しさ

大変だけど、頑張って良かった・・・

と思えるからです。


もちろん、自分だけで頑張ったとは思っていません。

皆様にご協力していただいて

それがあるから、飼育も治療もしてあげれてます。



皆様のお陰であることを

ボラのみなさんは忘れていません。



私のとこで1000円のご寄付があった時

逆に「あ・・・おこずかいかな?
   せめて、千円だけでもって思ってくれたんだな・・・」

と感じ、感動してました。



どこのボラさんも必死です。



「死」と隣り合わせの子もいます。

そんな子を目の前にして

治療できるのに、助けてあげれるのに

金銭的にキツイ・・・


定期を解約した・・・とか

子供の貯金まで使ってしまった・・・とか

よく聞きます。




誰が放棄したかは分かりませんが

確かに人間がやった罪を

ボラと言う道を選んで頑張ってる人間が償ってます。


ご寄付される方もボラの一員です。




心の問題なんです。

気持ちの問題なんです。


「同じ人間がやったこと、動物には罪もないのに…」

ご寄付される方はきっと同じ思いでしょう。



ボラはお互い、転載し合い協力し合い

なんとか、頑張っています。


どうか、ご協力宜しくお願いいたします。


   !cid_09@111229_235216@______P05C@docomo_ne.gif




それから

うちのスタッフが保護したニャンコです


2012061416400000.jpg

一休ママさん宅で保護飼育しています。

2ヶ月前くらいだそうです!cid_09@120116_013626@______P05C@docomo_ne.gif



里親様募集中!!!




それから

!cid_02@120413_210558@______P05C@docomo_ne.gif
!cid_01@120413_210550@______P05C@docomo_ne.gif

を卒業して

幸せになったチビ

!cid_10@120511_161402@______P05C@docomo_ne.gif「ココア」になったそうです。

服まで着せてもらって~もう安心やね~

120526_160538.jpg

120603_210045.jpg



ロードは「陸」になりました。

みんな幸せだね~




うちは・・・

真っ黒

2012061401170000.jpg

2012061401170001.jpg

2012061401170002.jpg



そして

!cid_02@120413_210558@______P05C@docomo_ne.gif
!cid_01@120413_210550@______P05C@docomo_ne.gif

は今後、沼津にある「ドッグラン犬庭」で
(沼津インターそば)

譲渡会を行っていきたいと思います。


この方は、うちのスタッフです。

日程など、決まりましたらお知らせいたします。

毎回、「ドッグラン犬庭」でやりますので

沼津インターでチョコット降りて寄ってみてくださいね!cid_10@111218_202117@______P05C@docomo_ne.gif


場所も日程が決まりましたら載せます。

ワンコ・ニャンコみんな参加いたします。

   !cid_05@120208_011420@______P05C@docomo_ne.gif       !cid_04@120104_152739@______P05C@docomo_ne.gif






小さな小さなボラなので

自費ではやりくりが追いつかないため

(検査・治療費・ワクチン・トイレシート・去勢不妊手術など)


大変恐縮ですが寄付金をお願い致します

振込先は右記にもございます。(メールフォームの下です)

銀行の方は

静岡銀行 富士中央支店 普通 0556402
フェアリーハウス


郵貯の方は

記号 12380 番号 1027361

  


皆様の大切な大切な、例え1円でも寄付をお願いするのは

本当に申し訳なく思いますが

どうか、どうか、宜しくお願い致します!


皆様のお力をお貸しください!!


支援物資については

【成犬用】のフード
【老犬用】フード
【仔犬用】フード

歯磨き専用ガム(グリニーズ等)
首輪、リード等
トイレシート(レギュラー・ワイド)
フロントライン(10キロ未満・20キロ未満)

【老猫用】のフード

【仔猫用】離乳食・ミルク
フロントライン・紙砂・ひのきの砂


等がありがたいです。



ワンコ、ニャンコの幸せに繋がりますように
是非、応援の、この下のマークをポチっとお願いします。
できたらお2つポチっと!cid_15@111218_202210@______P05C@docomo_ne.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

comment

初めまして。

いつもブログを拝見しています。
私は見守るだけでこんなことを言える立場ではないのですが...
ご寄付1000円の件で気になったのでコメントさせて頂きした。

1000円でも全部お小遣いからのご寄付ではないと思います。
私は大人で働いていますが余裕がなく…それでも主に一人で頑張っているママさんみたいな方のお力になりたくて3ヵ所支援しています。
なので金額は2千円とかネットで安く購入出来たフード等を送っています。

もちろん相手の方に私情を話せば逆に気を使わせてしまいますのでお伝えしていません。

こんな方もいると知って頂きたくてコメント致しました。

凄く生意気なことをコメント致しましたが本当に応援しています。

応援者様

ご訪問、ありがとうございます。

私が書いたのは、例えの話で
「全部おこずかい」とは思ってませんよ(^^♪
おこずかいなのかな・・・?
とも思ったってことです。他にも、私は記事で
あとこちにご支援されててこちらにも・・・と書いたと思いますが
ちゃんと分かってます。

2ヶ所、3ヶ所に分けてご支援されてる方は少なくありません。
なので、メールでは
「頭が下がります。ありがとうございます。」と差しあげてます。

あちこち見て、「あ、ここも大変、こっちも大変」と考えてくださり
こちらにも分けてくださってますので
大変感謝しております。

何も分かってないような表現の仕方が悪かったですね。

メールでやり取りさせて頂いてる、支援者様も数人いらっしゃいますので
色んな事情でのご支援の仕方は理解しております。
Secret

プロフィール

Mマミー

Author:Mマミー
最初の保護っ子ニャンズと
我が子のミルクさん

☆☆☆

DSCF1181_convert_20111214183054.jpg

メイ

!cid_01@110807_230503@_____D904i@docomo_ne.jpg 2008/8生まれ9/16に保護 ビビりで自称ボス

モカ

!cid_01@110801_230357@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子  奇形で辛い思いもしたけど優しい子

ミント

!cid_01@110801_230331@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 ビビり

ムク

D1000842 - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 2010/8/19天国へ

マル

DSCF0997_convert_20111214180038.jpg 2008/10/1生まれ(推定) 10/初め段ボールで捨てられてた 4兄弟保護 女の子 2010/12/7天国へ

プリン

310_convert_20111214175547.jpg 2007/12/14生まれ 女の子 2008/3/3天国へ

モニー

DSCF1977 - コピー 2009/6/16生まれ 男の子 現在セラピー犬として(里子) 老人ホームで活躍中

まめ&メロン

DSCF0234_convert_20111214174737.jpg    マメ(インコ) 2007/9生まれ 男の子 2009/10/13天国へ

☆☆☆

!cid_18201D987CE34AA2BF1F30CBE3FFA28F@yukiyukiPC.jpg

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新記事

里親募集リンク

☆☆☆

!cid_01@110523_223626@_____D904i@docomo_ne_convert_20111215155926.jpg

☆☆☆

DSCF1952 - コピー

☆☆☆

2011091322120001_convert_20111215154905.jpg

カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示