みんな幸せに

k5185877.jpg

福島の真実

今日の第2弾です。


前の記事で

Team福島Animal Rescue」さんを

ご紹介しましたが

皆さんもご存じの「UKC Japan」さんとも

協力しながら活動されています。


お忙しいので、HPはまだ製作中で

10月後半には、できるかな・・・ってとこらしいです。


現在、不足してるものは

「キャットフード」

「キャット、ウェットフード」

「キャット、おやつ」です。


冬はスタッドレスを履かないと無理ですが

たった3ヶ月なので

その間は、レンタカーで移動してます。

ガソリンも含め、1回の往復で3万かかります。

「福島に行かせて頂いてるのは、皆様のご支援のお陰です」

と言われてました。

ただ、余裕はありません。

引き続きのご支援が必要となります。

2012091321200000.jpg
2012091321210001.jpg
2012091321210000.jpg


お会いした代表さんのレスキューは

猫だけでなく、犬

そして、家畜の世話までやられてます。


私が最も、胸が痛かったのは・・・

牛の殺処分。


致死量に達しない薬の量を投与

1時間はもがき苦しみます。

暴れるそうです。

なので、手足を縛られ暴れないようにされ・・・

みなしご救援隊さんより
     ↑クリックで飛べます。
(説明がしっかり記載されてますので
 リンクさせて頂きました。)


見せて頂いた写真には

手足を縛られたまま死んでしまった

母のオッパイを吸う子牛の姿

なんの罪もない動物がこんな残酷な殺され方をしています。


国は、公にはしません。

したくないので、隠します。

被災地の犬も殺さないと言ってましたが

実際には殺されてます。


なので、本当の東北の姿を知ってるのは

地元に残られた方とレスキューに行かれてる方の一部です。

みなしご救援隊さんも

とてもご活躍されてる方々です。

是非、応援お願いいたします。



写真展もあちこちでされてますが

酷い状況の目を背けたくなる写真もあえて飾られてます。


子供には、良い影響がない・・・

そう言う方も、もちろんいらっしゃいます。

でも・・・

意見はそれぞれですが

現実はこうなんだと見せると

純粋な子供は大人と違って

「うわ~、可哀そう」だけではないんです。


どうして、こうなるの?

何がいけなかったの?


そう見ます。

実際にそうだったとのことです。


将来は被災地へ行って動物の為に

レスキューに行くんだ!と言う子もいたそうです。


子供の心にはストレートに入ります。



困ってることもお聞きしました。

不足してる物の他には

預かりさんが、当時より減ったこと。

風化ですね。


そして、レスキューするための支援を集めるのに

フリマをやってるそうですので

新品のタオルや使ってない物がほしいそうです。

ご支援も、もちろんお願いしております。



HPが出来るまでの間

フェアリーハウスで、報告をさせて頂くことにしました。

連絡を取り合い、微力ながら

出来ることを、ご協力させていただきます。


ご寄付に関しましては

郵貯 記号12340

   番号20926911

他金融機関から

   店名 二三八(ニサンハチ)

   口座番号 2092691

    ゲンペイ ユカ

どうぞ宜しくお願いいたします。



里親様探しも協力させて頂くことになりましたので

後日

「Team福島Animal Rescue」の保護犬を

紹介したいと思います。



もっともっとたくさんのご報告がありますが

少しずつ、報告していきたいと思います。


Team福島Animal Rescueを
宜しくお願いいたします。




ワンコ、ニャンコの幸せに繋がりますように
是非、応援の、この下のマークをポチっとお願いします。
できたらお2つポチっと!cid_15@111218_202210@______P05C@docomo_ne.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村



comment

Secret

プロフィール

Mマミー

Author:Mマミー
最初の保護っ子ニャンズと
我が子のミルクさん

☆☆☆

DSCF1181_convert_20111214183054.jpg

メイ

!cid_01@110807_230503@_____D904i@docomo_ne.jpg 2008/8生まれ9/16に保護 ビビりで自称ボス

モカ

!cid_01@110801_230357@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子  奇形で辛い思いもしたけど優しい子

ミント

!cid_01@110801_230331@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 ビビり

ムク

D1000842 - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 2010/8/19天国へ

マル

DSCF0997_convert_20111214180038.jpg 2008/10/1生まれ(推定) 10/初め段ボールで捨てられてた 4兄弟保護 女の子 2010/12/7天国へ

プリン

310_convert_20111214175547.jpg 2007/12/14生まれ 女の子 2008/3/3天国へ

モニー

DSCF1977 - コピー 2009/6/16生まれ 男の子 現在セラピー犬として(里子) 老人ホームで活躍中

まめ&メロン

DSCF0234_convert_20111214174737.jpg    マメ(インコ) 2007/9生まれ 男の子 2009/10/13天国へ

☆☆☆

!cid_18201D987CE34AA2BF1F30CBE3FFA28F@yukiyukiPC.jpg

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新記事

里親募集リンク

☆☆☆

!cid_01@110523_223626@_____D904i@docomo_ne_convert_20111215155926.jpg

☆☆☆

DSCF1952 - コピー

☆☆☆

2011091322120001_convert_20111215154905.jpg

カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示