みんな幸せに

k5185877.jpg

今日は・・・今日も・・・

           !cid_12@111231_142431@______P05C@docomo_ne.gif


    見に来てくれて      !cid_08@120511_161010@______P05C@docomo_ne.gif


          
!cid_18@111219_011958@______P05C@docomo_ne.gif!cid_18@111219_011958@______P05C@docomo_ne.gif



今日は・・・今日も

ママはアホな日でした。。。。。


朝、いつもならカエ・リカをゲージからバルコニーに出してあげて

それから、順にルーカス・マヤ・エルマー・ゼロ

そして、レーヌをいつもの場所

んで、ルフィー・・・



     ん?なんかおかしい・・・

     何かがおかしい・・・


     ???


ま、世話しながら考えよっ。


んで、猫ゲージへ・・・


あー!カエ・リカ出すの忘れてた!!


猫のトイレをやろうとしたら

「ワン!」(アタシらのこと忘れてるやろー!!)

と言われ

「ごめん、ごめん」と言いながらゲージから出した。


これやったんや~(笑)



さてさて、ニャンコのくっさいウンチやらあちこち掃除。


途中で、一旦リビングへ行かないと

3ダックスやマヤ・エルマーがウンチ、オシッコしてるから。。。。


     おっと!したした!


手早く、ルフィー、ルーカス・ゼロのウンチを取り

マヤ、エルマーのオシッコシートを取り換え。


また、猫ゲージへ。


上半身、ゲージに突っ込み

ニャンにチューしながらミニ袋へ砂を入れ・・・


上ゲージのルテにチューをしてたら・・・


首つった!


数分後、リビングへ。


「踏むなー!」

間に合った~。

マヤ・エルマーのウンチ終~了~!


拭き拭きして、雑巾を風呂場へ・・・


ムニュ・・・・・・・


ルーカスのウンチ2回目を見逃がし・・・踏んだ(泣)


そんな、すぐに2回もするか~?


文句言うてる間にルフィーが2回目のウンチ・・・


よしっ!!これもОK~!!


ルーカス、シートからチ○チン出てる~

オシッコ、そのままシートの外~


踏むなよ~!

あー!

踏みそうになったルーカスをどかしたら


・・・自分が踏んだ(涙)




また、猫ゲージの掃除っと。


ん?


なんで、この部屋はこんなに暑いねん?


風も少し涼しいのに・・・


エアコン・・・見た。



えー!!!

さっき窓を開けて、空気の入れ替えして

少し暑いからエアコンもつけた。


だーんーぼーぉー(暖房)!!



なにしてるん・・・
         !cid_11@120905_125608@______P05C@docomo_ne.gif


こんなことから今日は始まりました。



さて、今日はマヤ・ルーカスをシャンプーしました。

2012092019030002.jpg

2012092019020000.jpg


この後、ゼロがルーカスとバトルしそうになり離しましたが

ゼロ・・・ずっと吠えてるから

ルフィーの出番!

ルフィーのリードを外したら勢いよく、ゼロのとこへ。


ゼロ、黙りました(笑)

ゼロは一旦、リードでいつもの場所へ。

2012092019040000.jpg

2012092019040001.jpg


ルフィーはカエ・リカの大きい体にも向かって行き

一緒に遊びます。

吠えてばかりで喧嘩を吹っ掛けてくるゼロにはガツンと怒ります。

ルーカスとゼロの相性が良くないんで

今は、仕方ないんですね・・・

で、どんなワンコにも攻撃はせず、仲良くしてくれます。

弱い子には、優しい(涙)



そうです・・・ミルク。

弱いんですが、大の仲良し。

ミルクも遊べるのはニャンコとルフィーだけ。


ただ!

ニャンコを追いかけてしまうのだ・・・
          !cid_03@120914_171502@______P05C@docomo_ne.gif


ようは、動く物

全てに興味があって・・・(笑)

虐めることはしないけど

追いかけるのが好きで(動けなかった反動)


怖い物知らず???


ゼロも、ルーカスが寝てる時や

とくになにもないと普通にできるんですが

ルーカスか、ゼロにスイッチが入ると吠え合戦が始まり・・・


リードで繋いでるときはそれでいいんだが

フリーの時は、素早く止め~!!


ハイ!リード!御用です


カエ

先日頂いたゲージをS兄ちゃんと昨夜、組み立て

広いゲージになりました!


4つ目ですが!


広いので、昼間ニャンズをそこに入れて遊ばせてます
            !cid_01@120509_001840@______P05C@docomo_ne.gif


最後に・・・

この2日ママしゃんは・・・

おパンティーを後ろ前逆に履いて自分で

「アホか・・・」と呆れてます。

2日目には「今日もかっ!!」

自分にムカつき!cid_05@120413_030647@______P05C@docomo_ne.gif


そんなママの大きい独り言

いつも聞いてるワンニャンズ・・・

ありがとう!ありがとう!



大きい独り言の他に

大声で誰か(もちろんワンニャン)とふざけたり、歌ったり・・・

そんなこと普通にしてたら



今日、ちょっとしたことがあって

「わーっ!誰かきてー!!!」

と叫んだが


誰も来ない。。。。。。


頭に来て、そのことが済んでから

各部屋に行き

「さっき叫んで呼んだやろ!」

と文句。


3息子はトバッチリ(笑)


オオカミ少年やないけど

普段から大声だしてると、イザとなったとき

「また始まった・・・」

と思われ、助けてもらえない





ワンコ、ニャンコの幸せに繋がりますように
是非、応援の、この下のマークをポチっとお願いします。
できたらお2つポチっと!cid_15@111218_202210@______P05C@docomo_ne.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村


comment

大丈夫?

毎日本当にお疲れさまです!!パンツの後ろ前ですか?ぎりぎりのところで踏ん張っておられる様子が目に浮かびます〜。(涙)でも表裏でなくてよかった。ふふっ。踏んでしまったショックは正に泣きっ面に蜂ですにゃ。倒れないようにがんばってくださいね♡応援していますよ〜。

こんにちは

みるみる元気になってナイス☆な表情のワン・にゃんちゃん。いつもいつも有難うございます。けれど、けれど・・・、思わず(爆)
こらえきれんくてゴメンなさい、^m^。まだ前後逆にせよ、あっただけマシだったかも?(笑)
Mマミーさんにしたら笑いごとではすまされないですね「本気モード全開!\(◎o◎)/!」がゆえに”この時”を乗り切るのが精一杯なんですよね。お察しいたします<(_ _)>
でも、ワン・にゃんちゃん達の為にも自分の身体を酷使は禁物ですよ。MマミーさんはMマミーさんしかいないんですから「未来を思えばこそ」、です(*^_^*) 頑張ってくださいね



のいまいママさま

ありがとうございます~

もう、自分でも笑ってました(^_^;)
2日も続けてやるか~?って独り言(笑)

疲れてるとかの問題ではなく
頭の問題みたいです フフフフ~

みん太郎様

ありがとうございます☆

いえいえ、自分でも笑ってしまうんですから
皆さんにも笑っていただきたいです~(笑)

大変でも、笑うっていいですね~
あ、自分を褒めてるんじゃなく・・・言い訳か・・・(笑)

自分に呆れてますよ、ホントに・・・
それを、ジーッと見てる
フェアリーハウスのワンニャンは・・・どう思ってるのか・・・

その都度、声に出すので
皆、一斉にこちらを見ます(^o^)/

アホな母ちゃんですまん!って感じです!
Secret

プロフィール

Mマミー

Author:Mマミー
最初の保護っ子ニャンズと
我が子のミルクさん

☆☆☆

DSCF1181_convert_20111214183054.jpg

メイ

!cid_01@110807_230503@_____D904i@docomo_ne.jpg 2008/8生まれ9/16に保護 ビビりで自称ボス

モカ

!cid_01@110801_230357@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子  奇形で辛い思いもしたけど優しい子

ミント

!cid_01@110801_230331@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 ビビり

ムク

D1000842 - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 2010/8/19天国へ

マル

DSCF0997_convert_20111214180038.jpg 2008/10/1生まれ(推定) 10/初め段ボールで捨てられてた 4兄弟保護 女の子 2010/12/7天国へ

プリン

310_convert_20111214175547.jpg 2007/12/14生まれ 女の子 2008/3/3天国へ

モニー

DSCF1977 - コピー 2009/6/16生まれ 男の子 現在セラピー犬として(里子) 老人ホームで活躍中

まめ&メロン

DSCF0234_convert_20111214174737.jpg    マメ(インコ) 2007/9生まれ 男の子 2009/10/13天国へ

☆☆☆

!cid_18201D987CE34AA2BF1F30CBE3FFA28F@yukiyukiPC.jpg

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新記事

里親募集リンク

☆☆☆

!cid_01@110523_223626@_____D904i@docomo_ne_convert_20111215155926.jpg

☆☆☆

DSCF1952 - コピー

☆☆☆

2011091322120001_convert_20111215154905.jpg

カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示