みんな幸せに

k5185877.jpg

みんなの状況、頑張ってます!

           !cid_12@111231_142431@______P05C@docomo_ne.gif


    見に来てくれて      !cid_08@120511_161010@______P05C@docomo_ne.gif


          
!cid_18@111219_011958@______P05C@docomo_ne.gif!cid_18@111219_011958@______P05C@docomo_ne.gif


カエ・リカ
2012122609330000.jpg

奇跡の2ショット!!(爆笑)

こんなシャッターチャンスがあるなんて

しかも、ママしゃん携帯を持ってた

いつもバタバタなので、カエ・リカをバルコニーに出す時は

部屋に携帯を置きっぱなし。

2人揃ってウンチなんて朝しかないしっ!


2012122609370001.jpg


クレア
     CAVXQFAH.jpg
CAI1Q133.jpg

お膝でまったりクレアちゃん♪

検査でも異常は見られず、一安心です。


ジェイダ
2012122521360000.jpg

こんなお姉のような格好も(●^o^●)

現在、膵臓の検査結果待ちです。

食欲はありますが、消化器サポートを1日4回小分けにし

ふやかしてあげてます。

数日前は嘔吐もしてしまったので、先生に相談したところ

フードをふやかしてみてと指示

ふやかしたら、嘔吐は止まりました。

ウンチも普通の便が続いてます。

早く太らせてあげたいけど、体が受け付けないので

少しずつですね~



レーヌ

抗生剤を軽めのに変えましたが

食欲が落ち、元気もなくなり血便・・・

先生に報告し、元の抗生剤に戻してもらったら

また復活しました。

薬が続きます。


アリア

気になってた膀胱ですが、尿検査は異常はありませんでした。

環境の変化のせいと思われる血便。

便検査も異常なしでした。数日お薬です。


ゼロ

トライアル中です!


アンバー

元気ですが、まだ太れません。

フードを一つ口に入れ、別のとこへ持って行き食べ

また戻って・・・のめんどくさい行動を繰り返し(笑)

完食はほとんどしません。

が、何かは食べたいみたいで

袋を触る音に、敏感に反応しますよ~

しっかり匂いを嗅いで、確認してから口にします。

お薬は続いてます。


糸温
2012122700190001.jpg

ベティーにビビって、ビビりしょん・・・

2012122700190000.jpg

トイレに行ったが、ジェイダがソファーから降りて来て

慌てて隠れ・・・

大げさ糸温・・・

今日もまた大げさを見せてくれました。

猫パンチには「もう誰もしてないやんけ!」と突っ込み入れるほど

キュンキュン鳴き・・・ビビりしょん・・・

ルフィーやルーカス・ジェイダにはガツンと言われ「シュン・・・」

いじけてます(^_^;)

女子達は

なめてんのかー!とアリアに怒られるくらいに着いて歩く

アンバーには「ママー!!」と助けを求められました

そんな糸温・・・明後日、去勢です!


スワン
2012122700150000.jpg


2週間ほどの効き目があるステロイド注射

効き目が切れたとたん、よだれが出始め

口周りも黒くなり、先日の検診で再度、注射しました。

今日はよだれが止まってます。

口内も奥は良くなってきてますが、舌は悪くなってきてます。


ベティー
2012122700140001.jpg


正月には、頭にミカンを乗せなきゃっ!!

鏡餅体型をなんとかするため、ダイエット頑張ってます!

「飯くれ~!飯はまだか~っ!」の催促


ルフィーは足のためのダイエット、成功しました!

ミルクよ・・・ベティーよ・・・

そして、レベッカ・・・男子ニャンズらよ・・・


真逆のアンバー・ジェイダに肉を分けてあげてくれ

何をどうしたら、そんな腹になるんや
             !cid_08@121015_152315@______P05C@docomo_ne.gif

2012122700170001.jpg
2012122700170002.jpg
2012122700160001.jpg




ワンコ、ニャンコの幸せに繋がりますように
是非、応援の、この下のマークをポチっとお願いします。
できたらお2つポチっと!cid_15@111218_202210@______P05C@docomo_ne.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村


comment

No title

マミー様

いきなりのカエたん&リカたんの衝撃写真!(笑) マミー様、ナイス!!

わんこ・にゃんこ達の写真に、毎回台詞を入れていますが、アレ、かなり好きです☆ ツボにハマって笑いが止まらないこともあります。

ブログを読み逃げすることが多くてごめんなさい。
神手君の事を読んだ時は苦しさやら、悔しさやら・・・。我が家で以前紀州犬を飼っていたことがあって、白い犬=紀州犬=神手君、となって感情移入してしまって・・・。

糸温くん、ジェイダくんも・・・。絶句、でした。早く法律改正してほしいです。そして、みんなの意識が変わってくれますように。

急激に冷え、また年末年始の慌ただしさもありますが、マミー様、健康に留意してくださいね。

先程のメール

怪しい名前になってしまいましたが、まつした、でした。失礼しました…。

まつした様

でしょ~でしょ~!
私のお気に入り写真になりました(笑)

会話、本当にして、そのままを写真に書いてます(*^^)v

読み逃げ・爆笑、嬉しいですよ!
見てくださるだけでも、感謝なんですから!

ま、の方は今後、怪しいと思わず
「あ、まつした様ね!」と理解しましたので大丈夫ですよ~ウフフ!

お気遣いのお言葉、ありがとうございます。

みんなの検診・薬・看病、がんばります!

神手は思いが強いんですね・・・重なる子っていますからね・・・
もう、保護しなくてもいい日本になってほしいです。

ん?そしたら私は何をすれば・・・?(^_^;)
何かの引退犬のお世話でもしようかしら・。
Secret

プロフィール

Mマミー

Author:Mマミー
最初の保護っ子ニャンズと
我が子のミルクさん

☆☆☆

DSCF1181_convert_20111214183054.jpg

メイ

!cid_01@110807_230503@_____D904i@docomo_ne.jpg 2008/8生まれ9/16に保護 ビビりで自称ボス

モカ

!cid_01@110801_230357@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子  奇形で辛い思いもしたけど優しい子

ミント

!cid_01@110801_230331@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 ビビり

ムク

D1000842 - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 2010/8/19天国へ

マル

DSCF0997_convert_20111214180038.jpg 2008/10/1生まれ(推定) 10/初め段ボールで捨てられてた 4兄弟保護 女の子 2010/12/7天国へ

プリン

310_convert_20111214175547.jpg 2007/12/14生まれ 女の子 2008/3/3天国へ

モニー

DSCF1977 - コピー 2009/6/16生まれ 男の子 現在セラピー犬として(里子) 老人ホームで活躍中

まめ&メロン

DSCF0234_convert_20111214174737.jpg    マメ(インコ) 2007/9生まれ 男の子 2009/10/13天国へ

☆☆☆

!cid_18201D987CE34AA2BF1F30CBE3FFA28F@yukiyukiPC.jpg

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新記事

里親募集リンク

☆☆☆

!cid_01@110523_223626@_____D904i@docomo_ne_convert_20111215155926.jpg

☆☆☆

DSCF1952 - コピー

☆☆☆

2011091322120001_convert_20111215154905.jpg

カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示