みんな幸せに

k5185877.jpg

ゼロ卒業・他

           !cid_12@111231_142431@______P05C@docomo_ne.gif


    見に来てくれて      !cid_08@120511_161010@______P05C@docomo_ne.gif


          
!cid_18@111219_011958@______P05C@docomo_ne.gif!cid_18@111219_011958@______P05C@docomo_ne.gif


本日ゼロの家族が決定しました!
2012123014160000.jpg
2012123013590000.jpg

先月、長く一緒にいたゼロそっくりな愛犬さんを亡くされ

悲しみに暮れてたそうです。

御縁はありました!!

「可愛い可愛い」と何度言われたでしょう(●^o^●)

ルーカスも甘えっぱなしでした(笑)

ゼロに近くなっては「ヴ~ッ!」と唸ってたので

途中で、ルーカスはゲージに。

2012123014170001.jpg

ご家族皆様でいつまでもお幸せに!
ギリギリ今年卒業です(笑)
ゼロ、卒業おめでとう!!

               !cid_01@120511_160103@______P05C@docomo_ne.gif



先日、卒業生の「チビ」が来ました!
2012122914050003.jpg
2012122914070001.jpg

覚えてますか?

ペットショップから購入し数日で飽きて、友人にあげ

その友人も5日で飽きて保健所持ち込み

3ヶ月のチビでしたね・・・

前からフェアリーハウスの保護っ子を待っていた

S兄ちゃんの友人が速攻でお母さんに伝え譲渡決定になった

ラッキーな子です!

名前はココアになり、想像以上の大きさに(笑)

ココアが普通かと思ってたらしく、ゼロやルフィーを見て

「ココア・・・胴が長いんだ・・・」

と気付いたとさ~(^_^;)

でも、本当にルーカスの少し小さめバージョンですよ


アリア
2012122814310000.jpg


ディアー
DSC00625.jpg

アカン・・・まだベティーのオッパイ追いかけてる(ーー;)

少しずつは大きくなってますが、頭の中は赤ちゃんです



譲渡会で好評だった「アロマハンドクリーム」

エルママさんがハリキッテくださいまして
(私がお願いしたのぉ~)

前回の、一回り大きいサイズのを作ってくださいました。

2012122814300000.jpg

またまた、癒しの香り~!cid_02@120714_201115@______P05C@docomo_ne.gif!cid_02@120714_201115@______P05C@docomo_ne.gif!cid_02@120714_201115@______P05C@docomo_ne.gif

塗った感じはサラっとしていて、癒しのアロマの香り!

現在は、譲渡会だけでの販売となっております。

ですが、ほしい方がいらっしゃるのでまた考えていきます!

エルママ!ありがとうございます!!



スワン

[広告] VPS



初めてジャレました

もう、ジャレることもないかと思ってましたが

何度も挑戦し、しつこいのでスワンが相手してくれました(笑)

ありがとね~!!!


ワンコ、ニャンコの幸せに繋がりますように
是非、応援の、この下のマークをポチっとお願いします。
できたらお2つポチっと!cid_15@111218_202210@______P05C@docomo_ne.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村


comment

ご縁に感謝です!

Mマミー様

いつもありがとうございます\(^-^)/
今年は我が家にとってエルマーと出会えたことが、どれほど幸せであったでしょう。
娘のようなルーシーが天に召されて、今ごろは穏やかな気持ちでは年越しできなかったはず・・・・
でも、ものすごいご縁・・・
フェアリーハウスからエルマーが来て、まるで赤ちゃんが生まれたように、みんな明るくなりました。
ほんとに、命って尊いですね。
心から感謝しています(*^^*)

アロマクリームもご好評とのことですので、日々楽しんで製作しています。
フェアリーっ子ちゃん達の幸せを想いながら、エルマーも作業のお伴していますよ。
では、良いお年をお迎えくださいo(^o^)o

No title

こんばんは~

今年も残すところあとわずかですね。
お疲れ様でした。

今年は最愛の愛犬との別れがあったりで、私にとっては
なかなか精神的にも辛い年でした。

まだ2ワンいますから、しっかりしなくちゃと・・もう今は大丈夫です。
その節は励ましのメールも頂きありがとうございました。

ゼロ君もいいご縁をつかみ、ココア君も立派に育って
嬉しい報告は見ていて気持ちがほっこりします。v-398

来年も引き続き応援させていただきますv-411
よいお年をお迎えくださいね~

エルママ様

明けてしまいました!
今年も宜しくお願いいたします。

お手数をおかけしますm(__)m
お忙しい中、時間を削ってくださりありがとうございます。

色んな幸せな思いをさせて頂き
わたしの方が感謝です。

あ、色んな幸せな思いって
例えば、ママちゃんとの会話で爆笑してしまい「笑う幸せ」とかもです(^^♪
ありがとうございます。今後も宜しくお願いいたします。
感謝

わんこ好き様

明けましておめでとうございます。・・・になってしまいましたね!

昨年の辛い思いは時間が過ぎて今年になり
頑張らなきゃと思えるような力になりますね!

たくさん応援して頂き、本当に感謝しきれません。
でも!今年もわんこ好き様の愛のエールをください!!!(笑)

今年は昨年と比べて、少しでも残酷な人間が減ることを願ってます。
そして、来年も今年より減りますように・・・
Secret

プロフィール

Mマミー

Author:Mマミー
最初の保護っ子ニャンズと
我が子のミルクさん

☆☆☆

DSCF1181_convert_20111214183054.jpg

メイ

!cid_01@110807_230503@_____D904i@docomo_ne.jpg 2008/8生まれ9/16に保護 ビビりで自称ボス

モカ

!cid_01@110801_230357@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子  奇形で辛い思いもしたけど優しい子

ミント

!cid_01@110801_230331@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 ビビり

ムク

D1000842 - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 2010/8/19天国へ

マル

DSCF0997_convert_20111214180038.jpg 2008/10/1生まれ(推定) 10/初め段ボールで捨てられてた 4兄弟保護 女の子 2010/12/7天国へ

プリン

310_convert_20111214175547.jpg 2007/12/14生まれ 女の子 2008/3/3天国へ

モニー

DSCF1977 - コピー 2009/6/16生まれ 男の子 現在セラピー犬として(里子) 老人ホームで活躍中

まめ&メロン

DSCF0234_convert_20111214174737.jpg    マメ(インコ) 2007/9生まれ 男の子 2009/10/13天国へ

☆☆☆

!cid_18201D987CE34AA2BF1F30CBE3FFA28F@yukiyukiPC.jpg

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新記事

里親募集リンク

☆☆☆

!cid_01@110523_223626@_____D904i@docomo_ne_convert_20111215155926.jpg

☆☆☆

DSCF1952 - コピー

☆☆☆

2011091322120001_convert_20111215154905.jpg

カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示