みんな幸せに

k5185877.jpg

報告です。

ハイ

お待たせしました!(待ってなかったらこめんなさい


え~・・・



マロちん・・・・・



帰ってきました



今回は

トライアル、失敗でしたが!cid_15@111218_195627@______P05C@docomo_ne.gif


また、良いご縁があると思いますので

皆さん応援してあげてください!cid_11@111218_193131@______P05C@docomo_ne.gif




お世話になったトライアル先のS様

この度はマロを里親希望してくださってありがとうございました。


S様に本当に可愛がられてたんだな・・・とえみこさんから聞いて感じました。


お土産まで頂いて、ありがとうございます。


そして、マロを1週間愛情をかけて過ごしてくださったこと

心から感謝します。



S様はマロとお別れの時

泣いていたそうです・・・

ただ、先住犬との相性が合わなくて

今回は・・・・・・


S様からは

マロは本当に人懐こくて可愛いと

人間には◎ですと褒めていただきました。







私は


本当のことを言うと



焦ってました。



S様とお会いして先住犬君(里親になられた)とも逢って

「この家族様とだったら、マロは幸せになれる!」


と、強く感じてました。


散歩もたくさん連れてってもらえる

愛情もたっぷり


先住ワンちゃんを見ても感じたので


マロの幸せはここだ!と・・・



心配しなくてもきっとマロ幸せになれるって・・・




初日から毎日、S様からの報告(様子)をえみこさんに送ってくださって

私はヒヤヒヤしてました・・・


2日…3日…怪しくなっていく内容・・・




預かり第1号ということもあり

さらに、心配のないS様ご家族


どうか、どうか

先住ワンちゃんとうまくやって!!!



と願ってました。



私はマロのことしか考えてませんでした。



思いが強すぎたのと

S様の犬に対する行動(散歩が多い、出かけてもくれる)に

こんなにマロにとって、良いご家族は中々見つからない!

と勝手に思ってしまって・・・




えみこさんにもきっと

私が焦ってるのは伝わってたと思います。




マロの事で頭がいっぱいで

えみこさんにも偉そうなこと?っていうのか

自分の考えを強く出してしまって

気を悪くさせてしまったこともあります。




私にとってはすごく良い経験でした。

マロもどんどん性格が細かく分かって良かったです。




この経験を生かして



今度からは焦らず、「預かりママ」だっていうことも踏まえ

先住ワンコとの相性でダメなこともある・・・

気持ちをもっと大きく持たなきゃ・・・



今回勉強させていただいたことです。



マロは幸せでした。

だってね・・・

2011121815450000.jpg

お姉ちゃんから最後のマロへのプレゼント!cid_16@110629_171931@_____D904i@docomo_ne.gif


中身は

2011121815450001.jpg

手作りクッキー!cid_01@111218_193326@______P05C@docomo_ne.gif


愛情た~っぷり!cid_05@111218_193334@______P05C@docomo_ne.gif

良かったね




私は、ワンニャンは今まで何頭も飼ってきたけど

ボラをやらせて頂いて

初めてのことだらけ

初めて知ることだらけ



日々、経験と勉強をさせていただいてます。


こんな初心者の預かりママですが

どうか、見守ってください。



2011121815430001.jpg
「ただいま~お兄た~ん!修行してきたよ!」

「修行じゃね~だろ!甘えまくりのワガママしてきたんだろ!」

「ムフッ…バレた?素敵な1週間だった~

「ねぇ、今度はどこに修行行くの?」

「修行じゃな・く・て、マロの本当の家族を探して待ってるんだよ」

「そうなの?ここ、私の家じゃないの?」

「そう。今はマロの家だけど、マロがもっと、ずっと幸せになるために
里親さん、探してるんだよ…」

「ふ~ん、御苦労さまですね~」

「こんにゃろめー!!!」



な~んて

2011121815440000.jpg

2011121815440001.jpg


お兄ちゃんにまたまたベッタリです。




そんなわけで~


再募集です

今度は少し条件があります。


できれば、1頭飼い

(愛情を独占したい子です)

室内希望

ですが、先住ワンコちゃんが強くて

マロの「愛情を独り占めしたい!」

に負けない子でしたら

話は変わってくると・・・

そして、もし室内が無理でしたら

外でも、ご家族がすぐ見れる所

頑丈な脱走しないような繋ぎ方


マロに幸せが訪れますように

里親様募集させていただきます


お問い合わせは、こちらのメールフォーム

または、直接 http://spn.blogs.yahoo.co.jp/emitanyamatan
      春よ来い【犬 里親募集in山梨】まで

宜しくお願い致します。




そして

今はベランダにいますが

雨の日は下の小屋なので脱走しないように

うちのパパさんが来てくれて

2011121817260000.jpg
2011121817260001.jpg
2011121817270000.jpg

今度は大丈夫


是非、応援の、この下のマークをポチっとお願いします。
できたらお二つポチっと!cid_15@111218_202210@______P05C@docomo_ne.gif


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


comment

Secret

プロフィール

Mマミー

Author:Mマミー
最初の保護っ子ニャンズと
我が子のミルクさん

☆☆☆

DSCF1181_convert_20111214183054.jpg

メイ

!cid_01@110807_230503@_____D904i@docomo_ne.jpg 2008/8生まれ9/16に保護 ビビりで自称ボス

モカ

!cid_01@110801_230357@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子  奇形で辛い思いもしたけど優しい子

ミント

!cid_01@110801_230331@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 ビビり

ムク

D1000842 - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 2010/8/19天国へ

マル

DSCF0997_convert_20111214180038.jpg 2008/10/1生まれ(推定) 10/初め段ボールで捨てられてた 4兄弟保護 女の子 2010/12/7天国へ

プリン

310_convert_20111214175547.jpg 2007/12/14生まれ 女の子 2008/3/3天国へ

モニー

DSCF1977 - コピー 2009/6/16生まれ 男の子 現在セラピー犬として(里子) 老人ホームで活躍中

まめ&メロン

DSCF0234_convert_20111214174737.jpg    マメ(インコ) 2007/9生まれ 男の子 2009/10/13天国へ

☆☆☆

!cid_18201D987CE34AA2BF1F30CBE3FFA28F@yukiyukiPC.jpg

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新記事

里親募集リンク

☆☆☆

!cid_01@110523_223626@_____D904i@docomo_ne_convert_20111215155926.jpg

☆☆☆

DSCF1952 - コピー

☆☆☆

2011091322120001_convert_20111215154905.jpg

カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示