みんな幸せに

k5185877.jpg

スワンのこれから&若い子達

            !cid_12@111231_142431@______P05C@docomo_ne.gif

   
  今日も見に来てくれて どうもありがとう !cid_02@130419.gif







にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



今日はスワンの検診

2日くらい前から、薬の効き目もなくなり濁ったよだれ

そして食欲不振、口や手足の汚れが目立ち始めた。


お尻の破裂した穴はキレイになり、とくに腫瘍とかではなかった

それは一安心



口内はまた酷くなっていた

ステロイドの副作用は心配だけど、余生を楽に生きてほしいから

気持ちを先生に伝えた


今後はまたステロイドを増やし、少しでも楽に過ごせるように決断した


乳腺癌が再発したにもかかわらず

最初の手術から1年以上が過ぎ

先生も「頑張ってるね~」と。。。。。



悲惨で過酷な震災での1年を、生きて保護されたんやから

ここで死ねるか!やろ?スワン・・・。


病院は嫌い

CA15CZJQ.jpg

後ろ向いてしまう



CAA1MVI1.jpg


最近はアタシがブログを書いてると、こうして傍にいるんよ

天敵のミントもわざとね。性格悪いな~(笑)





先日、K兄ちゃんがアヤノちゃんと来たよ

小さな帽子をプレゼントしてくれた~


CAA5N7IX.jpg

CA0HNULJ.jpg

CA3CLU53.jpg

CA6GMI86.jpg


ノンちゃん、爆笑

だって、普通に幼稚園児やんか~


CA4BLC3R.jpg


スワンもね~




貧乏やのに、神手に缶を2つとスワンのa/d缶2つとシート。

二人から、精一杯の支援。

ありがとう


独立してから、色々差し引いて

生活費が1ヶ月、数千円の時もある二人


今まで、まったくブログを見なかったK兄ちゃんは

アヤノちゃんがフェアリーっ子(ボランティア)に興味を持ち始めてから

見るようになった。


何が足りないのかも、フード名も初耳だろう

指定してあるのを、ちゃんと買えた(笑)


アヤノちゃんのおかげで、K兄ちゃんは少し大人になれたかな~


自慢ではなく、子供の成長を伝えたかったの。

S兄ちゃんのダチは、ツイッターで広めてくれたり

文句言わず、譲渡会の手伝いをしてくれたり

自分の子じゃなくても、若い子がこういうことに興味を示し

行動できることは、嬉しい。


そして、平気で虐待や遺棄する大人達にはない

温かい心を持ってる


フェアリーハウスをしてるアタシは同じ年には何も知らなかった

「知る」きっかけもなかった

だから子供でも大人でも「知る」大切さを実感してほしい


アタシも、もっと早く知りたかったな・・・




CAN3HG7K.jpg

よく手伝いをしてくれるS兄ちゃんのダチの一人

「望」と申す

うちのノンちゃんとは、「いとこ」らしい

同じ臭いがすると言う(笑)



ノンちゃん、ブーブーイビキをかいて寝てると思ったら

いきなり「ワンッ!」

「どないしたん!ビックリするやん」

そう声かけたが、ノンちゃんもビックリしてる爆笑~



CAWL00CP.jpg


シャッターを切ったら、ちょうどブルブルして

すごい!こんなふうに写った~



愛知県のN・H様より毛布など
愛知県のS・K様よりハイター
ご支援いただきました!
本当にありがとうございました!
大変助かります。



ご寄付も毎月続けてくださってる方々

「タイガー」様と本名を名乗らず続けてくださってる方もいらっしゃいます。

心から感謝しております。

どうか、ご支援してくださってる方々に感謝の気持ちが届きますように・・・



※来月の富士譲渡会は、暑いので場所など相談しながら
 開催するかなどをまた、報告致します。




沼津譲渡会・第4日曜日
ドッグラン犬庭
軽食あります!
・フェアリーの手作り商品販売もします!
・池ワンさんの本 販売します!
 (2000円ご寄付含みます)
7月28日(日曜日)
時間 PM1:00~PM3:00

※雨天の場合は中止ですので最終チェックで
 当日、犬庭HPかフェアリーブログをご覧になられて
 お出かけください。


参加ワンコ

カエ
リープ
アンバー
アリア
ラーフ
オリガ

保護予定の子

ルフィーは酔うため不参加
神手はガンのため不参加




ワンコ、ニャンコの幸せに繋がりますように
是非、応援の、この下のマークをポチっとお願いします。
ポチっと!cid_15@111218_202210@______P05C@docomo_ne.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


comment

Secret

プロフィール

Mマミー

Author:Mマミー
最初の保護っ子ニャンズと
我が子のミルクさん

☆☆☆

DSCF1181_convert_20111214183054.jpg

メイ

!cid_01@110807_230503@_____D904i@docomo_ne.jpg 2008/8生まれ9/16に保護 ビビりで自称ボス

モカ

!cid_01@110801_230357@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子  奇形で辛い思いもしたけど優しい子

ミント

!cid_01@110801_230331@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 ビビり

ムク

D1000842 - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 2010/8/19天国へ

マル

DSCF0997_convert_20111214180038.jpg 2008/10/1生まれ(推定) 10/初め段ボールで捨てられてた 4兄弟保護 女の子 2010/12/7天国へ

プリン

310_convert_20111214175547.jpg 2007/12/14生まれ 女の子 2008/3/3天国へ

モニー

DSCF1977 - コピー 2009/6/16生まれ 男の子 現在セラピー犬として(里子) 老人ホームで活躍中

まめ&メロン

DSCF0234_convert_20111214174737.jpg    マメ(インコ) 2007/9生まれ 男の子 2009/10/13天国へ

☆☆☆

!cid_18201D987CE34AA2BF1F30CBE3FFA28F@yukiyukiPC.jpg

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新記事

里親募集リンク

☆☆☆

!cid_01@110523_223626@_____D904i@docomo_ne_convert_20111215155926.jpg

☆☆☆

DSCF1952 - コピー

☆☆☆

2011091322120001_convert_20111215154905.jpg

カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示