みんな幸せに

k5185877.jpg

短い生涯を閉じた子猫、他

            !cid_12@111231_142431@______P05C@docomo_ne.gif

   
  今日も見に来てくれて どうもありがとう !cid_02@130419.gif







にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


毎度!

ようやく、PC開けました~

ブログ記事協力してくれた、めぐちゃん

ありがとうね~、お疲れ様


悲しいお知らせと、嬉しいお知らせがあります。


まず、悲しいお知らせ。。。。




8月3日 午前7時頃

一休ママさんから電話

「散歩中に、道路の隅にグッタリ倒れた子猫がいて
 少し離れて、親猫らしい猫がいて
 近づくと怒るんだけど、どうしたらいい?」

状況を詳しく聞いたら

親猫は近づいて襲う感じではないとのことだったので

子猫を救出するように伝えました。

2013080421310000.jpg


保護直後

病院の先生に連絡が付く時間まで待ち、早くに開けてくださったようで

すぐに、一休ママさんが連れていきました。

先生には「もしかしてダメかも・・・」と言われたとのこと

でも、一休ママは諦めず、私も助かると信じてました。

しかし、「チビちゃん・・・ダメだったよ」

と、2時間後くらいに連絡あった


ガリガリで衰弱しきっていて、力尽き、そこを一休ママに発見してもらった

生きてるうちに、人間の温かい手に抱かれたことだけでも良かった。

仕事前なのに、命を救うために動いてくれてありがとう。

一休ママの子として、火葬するそうです。

短かった生涯を閉じてしまったチビちゃんの

ご冥福を心からお祈りいたします。




こちらの子猫「テト」は痩せてはいますが、元気です。

2013080320090001.jpg

一休ママのチビちゃんの分まで生きようね!




心を閉ざしてるナビー

CAPXGBZC.jpg

この写真は、カンタママ改め「かんまる母さん」が2日目に撮った


毎日、朝になるまで、外が明るくなるまで話をした

夜中になると毎晩、遠吠えをしていた

すごくすごく、すごく寂しそうな細い声で

「アウ~・・オゥ~・・・」

一昨日、私も同じトーンで

「だいじょうぶだよぉ~ううぉ~、わたしがそばにいるよぉ~ん
 みんなもぉ~がんばったんやど~ぉ~
 なび~も~、だいじょうぶだよ~ぉ~うぉ~ん」

と、遠吠えしてみた

ジーッと、私を見ていた



そして、昨日のナビー

2013080315180000.jpg

一ヶ所から、ほとんど動かなかったけど、私のそばに来て昼寝をした

2013080320030000.jpg

夜には、行動範囲も広くなってフェアリーっ子に混ざる



そして・・・今日


CAH49ERJ.jpg

私はビックリしてR兄ちゃんに

「なんで?えっ、どうやって抱けた?兄ちゃんも触れるようになった!?」

と聞いたら

「俺がこの体制でゲームしてたら、自分から乗ってきたんだよ」

だって

CA0FPYGZ.jpg


・・・笑顔になっとる・・・


最初の無表情、孤独感でいっぱいの顔と比べてみて!



アーロン、ビビりです

私以外の人に手を出されると、固まる

CAE8LVL0.jpg

トイレも自分で覚えた

リビングに出ると、他の人にも自分から寄ってくよ~

2013080315180001.jpg
CAJZRQ1I.jpg

エレナが座布団をトイレに持って行きアーロンと昼寝





やっとPCが開けて、メールのお返事を順にしております。

お返事がまだの方、申し訳ありません。

少々お待ちください。


6月7月の収支報告も、あと少しでできますのでお待ちください。

何もかも遅れて申し訳ありません!!




クレアの報告も遅れてますが、お引っ越ししてから無事に里親様が見つかりました!

改めて報告いたします




ワンコ、ニャンコの幸せに繋がりますように
是非、応援の、この下のマークをポチっとお願いします。
ポチっと!cid_15@111218_202210@______P05C@docomo_ne.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ララミィ | 消費者詐欺被害センター

消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!

プロフィール

Mマミー

Author:Mマミー
最初の保護っ子ニャンズと
我が子のミルクさん

☆☆☆

DSCF1181_convert_20111214183054.jpg

メイ

!cid_01@110807_230503@_____D904i@docomo_ne.jpg 2008/8生まれ9/16に保護 ビビりで自称ボス

モカ

!cid_01@110801_230357@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子  奇形で辛い思いもしたけど優しい子

ミント

!cid_01@110801_230331@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 ビビり

ムク

D1000842 - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 2010/8/19天国へ

マル

DSCF0997_convert_20111214180038.jpg 2008/10/1生まれ(推定) 10/初め段ボールで捨てられてた 4兄弟保護 女の子 2010/12/7天国へ

プリン

310_convert_20111214175547.jpg 2007/12/14生まれ 女の子 2008/3/3天国へ

モニー

DSCF1977 - コピー 2009/6/16生まれ 男の子 現在セラピー犬として(里子) 老人ホームで活躍中

まめ&メロン

DSCF0234_convert_20111214174737.jpg    マメ(インコ) 2007/9生まれ 男の子 2009/10/13天国へ

☆☆☆

!cid_18201D987CE34AA2BF1F30CBE3FFA28F@yukiyukiPC.jpg

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新記事

里親募集リンク

☆☆☆

!cid_01@110523_223626@_____D904i@docomo_ne_convert_20111215155926.jpg

☆☆☆

DSCF1952 - コピー

☆☆☆

2011091322120001_convert_20111215154905.jpg

カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示