みんな幸せに

k5185877.jpg

教えてくれたよ

            !cid_12@111231_142431@______P05C@docomo_ne.gif

   
  今日も見に来てくれて どうもありがとう !cid_02@130419.gif







にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




神手
CAS2RW2E.jpg

今日は、自分の場所からゲージ部屋へ行ったり来たりできたよ

立てなかったのが嘘みたい


CA6C0AQ3.jpg

ゲージ部屋の水の場所も分かって、何度も飲みにきた

ゲージ部屋でオシッコもしたよ

そして、踏んだよ

母ちゃん、拭いて歩いたよ




オヤツはメイが横取りしに来たよ

取られんように必死で食べたよ

ディアーも走って来たよ

そして、オヤツ持って逃げてったよ




みんなでオヤツ食べたり、一緒に寝たり

メイに猫パンチされたり、ベティーに睨まれたり

ナビーにストーカーされたり、ルフィーに吠えられたり

色んなことが楽しいよ、怖いよ(笑)




たくさんの仲間の愛がとっても温かくて

「がんばれ」って伝わったよ




ディアーは、ちっこいけど

兄弟は天国に逝っちゃって、ディアーも生死を彷徨ったけど

頑張ったって教えてくれたよ




アーロンは、ちっこいけど

ご飯が食べれなくて、苦しくて苦しくて

息が出来なくて死にそうになったけど

頑張ったって教えてくれたよ




エレナは、ちっこいけど

何度も赤ちゃんを産まされて、辛くて辛くて

痛かったりもしたけど

頑張ったって教えてくれたよ




ナビーは・・・

ナビーは、大きいけど

「今、頑張ってんねんで、コノヤロー!」って・・・

少し楽しくなってきたって教えてくれたよ





ラーフは・・・

ラーフは、ちっこいオバアチャンだけど

「ジジィ、まだ、がんばれ。ニャンコのご飯っておいしいねんで」って教えてくれたよ




アリア・・・

アリアは、ちっこいけど・・ババァだけど

「ウンコ食べたらアカンで」ってウンコ食べながら教えてくれたよ




アンバー・・・

アンバーは、ちっこいけど

無言だったよ




オリガは・・・

オリガは大きいけど

ルフィーが怖いくせに、吠えながら逃げて

「怖かったら、とにかく吠えろ!そして逃げろ!」って教えてくれたよ




ルフィーは今は大きいけど

少し前までは、お腹すいても何にも食べさせてもらえなくて

ガリガリになって、後ろ足も最初は痛かったけど感覚なくなって

動かなくなっちゃったって・・・

そのあと、誰も来ないような所に捨てられて

すごくすごく怖かったって教えてくれたよ




ノンちゃん・・・

ノンちゃんは、ちっこいオデブさんだけど

「自由っていいな~、自由っていいな~」ってルンルンで歩きながら

ずっと笑ってて・・・

犬だけど、ブーブー言うてまうんやって教えてくれたよ








ナビー
CAP63F6O.jpg

指定の場所ができた



でも、時々出るから

その隙に、誰かに取られてる

CATRVSH1.jpg


逆さまでも気にしない

CA4EG35Q.jpg




アーロン
CARGB8TB.jpg

逆さまでも分からへん

入れれば、どーでもいい








東京都の藤原様よりベッドに引き続き
洗えるシーツのご支援いただきました。
お気遣いありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

かんまる母さんには
洗濯物を手伝ってもらってます。
すごく助かります!
いつもありがとう!

めぐちゃん、先日から
カエ&リープの2頭引きを始めました。
汗だくで帰宅するけど
お尻2つ見て「キュンキュン」してるそうです
いつもありがとう!




8月25日沼津譲渡会
場所 ドッグラン犬庭
時間 PM1:00~PM3:00

軽食あります。
バザーやります!!
池ワンさんの本、販売します!


参加ワンコ
カエ
リープ
アリア
アンバー
ラーフ
ノゾミ
オリガ
エレナ
アーロン
ナビー







facebookでのシェアを宜しくお願いします☆
ワンコ、ニャンコの幸せに繋がりますように
是非、応援の、この下のマークをポチっとお願いします。
ポチっと!cid_15@111218_202210@______P05C@docomo_ne.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


comment

Secret

プロフィール

Mマミー

Author:Mマミー
最初の保護っ子ニャンズと
我が子のミルクさん

☆☆☆

DSCF1181_convert_20111214183054.jpg

メイ

!cid_01@110807_230503@_____D904i@docomo_ne.jpg 2008/8生まれ9/16に保護 ビビりで自称ボス

モカ

!cid_01@110801_230357@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子  奇形で辛い思いもしたけど優しい子

ミント

!cid_01@110801_230331@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 ビビり

ムク

D1000842 - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 2010/8/19天国へ

マル

DSCF0997_convert_20111214180038.jpg 2008/10/1生まれ(推定) 10/初め段ボールで捨てられてた 4兄弟保護 女の子 2010/12/7天国へ

プリン

310_convert_20111214175547.jpg 2007/12/14生まれ 女の子 2008/3/3天国へ

モニー

DSCF1977 - コピー 2009/6/16生まれ 男の子 現在セラピー犬として(里子) 老人ホームで活躍中

まめ&メロン

DSCF0234_convert_20111214174737.jpg    マメ(インコ) 2007/9生まれ 男の子 2009/10/13天国へ

☆☆☆

!cid_18201D987CE34AA2BF1F30CBE3FFA28F@yukiyukiPC.jpg

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新記事

里親募集リンク

☆☆☆

!cid_01@110523_223626@_____D904i@docomo_ne_convert_20111215155926.jpg

☆☆☆

DSCF1952 - コピー

☆☆☆

2011091322120001_convert_20111215154905.jpg

カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示