みんな幸せに

k5185877.jpg

希望されない理由&楽しい日常

            !cid_12@111231_142431@______P05C@docomo_ne.gif

   
  今日も見に来てくれて どうもありがとう !cid_02@130419.gif







にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



いや~、今日は涼しい

ルフィーは、思いっ切りバルコニーで遊んでます

ルフィーはね、みんなと違ってリビングにいれるタイプやないんですわな(笑)

ディアー、ソウを見れば釘付けになって「キュンキュン」鳴いて

近くに来たら、追いかけ回すヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3。

ディアーもソウも、ルフィーがリビングにいるときは

安心してウロウロもできん。



大げさなナージャさん、一昨日から、お腹に触ってなくても

ひとりパニックになって回ってたので

ゲージで安静にさせました。(現在も)

エレナは普段と変わらない日常生活を送ってます。

性格、ぜんぜん違うのには笑える~!cid_07@120914_171522@______P05C@docomo_ne.gif




さてさて

前から感じてたこと・・・

人から言葉に出されて感じてたこと・・・


「健康な子しか希望者様がいない」

ぜんぜん理解できてる。

そりゃー、誰だって、毎日薬飲む子とか検診が必要な子とかより

健康な子を希望する。当たり前。

でも、内心な・・・

「全国には、そんな子の世話をしたい!」って人、おるんやろな

今は縁がないだけなんやな・・・

と、少し寂しくなったりもします。


アンバー。

一見、健康に見える。はしゃぐし、嬉しいとクルクル回る。

可愛いから、何人も気になってくれたりもしてたけど

「この子は、何かあるの?」と聞かれた時

「胆泥症で利胆剤を毎日飲んでます」と答えたら

「あ~・・・」で終わってしまった。

アンバーを希望した人は、今までいない。

「薬を飲んでる」ってだけで。





ルフィーも、歩けるようになったけどヤンチャで慣れないと噛むし

アーロンは流動食だし




アタシはね~、そんな世話がやける子が愛しくてたまらんのよ

だから、譲渡できなくても、ずっとフェアリーにいてもいいと思ってる。

いつか御縁があった時には、それはその子の縁だから考えるけど。


カエは希望者様がいます

リープも検討してる方がいます

ルフィー、無し

アリア、無し(てか、募集してない(笑))

アンバー、無し

オリガ、無し

ノンちゃん、無し

エレナ、無し

ナージャ希望者様あり

アーロン、無し

ナビー、希望者様いましたがメールが来なくなりました

ラーフ、神手は私が看取ります



写真で~す!cid_01@120707_034630@______P05C@docomo_ne.gif!cid_01@120707_034630@______P05C@docomo_ne.gif!cid_01@120707_034630@______P05C@docomo_ne.gif!cid_01@120707_034630@______P05C@docomo_ne.gif!cid_01@120707_034630@______P05C@docomo_ne.gif!cid_01@120707_034630@______P05C@docomo_ne.gif!cid_01@120707_034630@______P05C@docomo_ne.gif!cid_01@120707_034630@______P05C@docomo_ne.gif!cid_01@120707_034630@______P05C@docomo_ne.gif!cid_01@120707_034630@______P05C@docomo_ne.gif





ラーフ
CAF3ZTRP.jpg
お気に入りの場所を見つけたで~


エレナ・ノンちゃん
CATHLB84.jpg
ノンちゃんはこのキャリーがお気に入り
エレナは・・・


エレナ
CAJUZJTA.jpg
ナビーのお気に入りの猫ハウスがペシャンコになって
ボロボロにされちゃったから
ママ、奮発して¥1900で購入してきたんや!
ナビーにね・・・
でも、エレナが気に入ってこんな顔されたら・・メロメロやんか!



ナビー
CABZ215N.jpg
朝になったら、エレナがどいたから
すぐに入った!


神手・ノンちゃん・オリガ・ナビー
CAT1K5TB.jpg
オリガ・ナビーは神手にかまわず、遊ぶ・・・
最近この二人が仲良し
ノンちゃん
「オンドリャー!騒がしいんじゃー!」


神手の傍でみんなリビングで雑魚寝
CA2IEK6K.jpg
寝るのは、だいたい朝。
起きるのは、1時間後~2時間後
時々、神手がウンチして30分で起きることも。
洗濯がすごい量なので、スーパーワイドシートを
神手の下に敷いてみたら、洗濯が減った
最初からやれば良かったんやけど
フカフカ感がシートで邪魔されると思って・・・
結果、自分の首絞めてた。。。


スワン
CAQ1Y5BH.jpg
こんなところにきてみた

CATSQ6BL.jpg
ここにもきてみた

CAZFONG6.jpg
ここにも乗ってみた



ベティー
CAP2GWEK.jpg
ダラダラ~


ナビーpart2
CAESP4YC.jpg
母ちゃんに甘えて寝んね

CAN7D3VN.jpg
お股もおっぴろげ


モカ
o0448033612557250181.jpg
たまに、シートでオシッコしてみる
S兄ちゃんの布団でもしてあげたけどな・・・。
なんでか、怒っとった。
ついでに、ゲージ部屋にある母ちゃんの座るソファーには
たっぷりしといた。
毎日しといたら、母ちゃん泣いとった。
もう、ボクのオシッコの臭いがすごいから
捨てるしかない・・って。



カエ・リープ
o0512038412597479887.jpg
メロンママさんが撮ってくれた写真。
ママは、やることで頭がいっぱいになって
写真撮るのを、すぐに忘れる。
カエ「脳みそ、小さいねんな。。。」
リープ「その言葉に、アタシは関係ないからな!」






山梨県の赤坂様よりシート
愛知県の小柳様よりオムツとシート
静岡県の松下様よりタオルや古着など
長友様よりフード類
埼玉県の佐々様よりタオル
東京都の菊地様よりタオル
静岡県の細野様より猫砂
ご支援いただきました。
本当に助かります。
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。


記載漏れはありませんでしょうか?
確認しながら記載しておりますが、万が一漏れがありましたら
大変申し訳ありません。



まだまだタオル類が必要です。
神手のウンチを拭くため、切って使用しておりますが
どんどんなくなります。
タオルは何枚あっても困りませんので宜しくお願いいたします。
使い古しの布団カバー、シーツや手ぬぐいなどでもかまいません
みんなのゲージにも布団代わりに敷いていますので
カーテン類でもなんでも大丈夫です。





9月22日沼津譲渡会
場所 ドッグラン犬庭
時間 PM1:00~PM3:00

軽食あります。
バザーやります!!
池ワンさんの本、販売します!


参加ワンコ
カエ
リープ
アリア
アンバー
ラーフ
ノゾミ
オリガ
ナージャ
エレナ
アーロン
ナビー







facebookでのシェアを宜しくお願いします☆
ワンコ、ニャンコの幸せに繋がりますように
是非、応援の、この下のマークをポチっとお願いします。
ポチっと!cid_15@111218_202210@______P05C@docomo_ne.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


comment

Secret

プロフィール

Mマミー

Author:Mマミー
最初の保護っ子ニャンズと
我が子のミルクさん

☆☆☆

DSCF1181_convert_20111214183054.jpg

メイ

!cid_01@110807_230503@_____D904i@docomo_ne.jpg 2008/8生まれ9/16に保護 ビビりで自称ボス

モカ

!cid_01@110801_230357@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子  奇形で辛い思いもしたけど優しい子

ミント

!cid_01@110801_230331@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 ビビり

ムク

D1000842 - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 2010/8/19天国へ

マル

DSCF0997_convert_20111214180038.jpg 2008/10/1生まれ(推定) 10/初め段ボールで捨てられてた 4兄弟保護 女の子 2010/12/7天国へ

プリン

310_convert_20111214175547.jpg 2007/12/14生まれ 女の子 2008/3/3天国へ

モニー

DSCF1977 - コピー 2009/6/16生まれ 男の子 現在セラピー犬として(里子) 老人ホームで活躍中

まめ&メロン

DSCF0234_convert_20111214174737.jpg    マメ(インコ) 2007/9生まれ 男の子 2009/10/13天国へ

☆☆☆

!cid_18201D987CE34AA2BF1F30CBE3FFA28F@yukiyukiPC.jpg

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新記事

里親募集リンク

☆☆☆

!cid_01@110523_223626@_____D904i@docomo_ne_convert_20111215155926.jpg

☆☆☆

DSCF1952 - コピー

☆☆☆

2011091322120001_convert_20111215154905.jpg

カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示