みんな幸せに

k5185877.jpg

3ヶ月早いサンタクロース

            !cid_12@111231_142431@______P05C@docomo_ne.gif

   
  今日も見に来てくれて どうもありがとう !cid_02@130419.gif







にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




昨日は台風の中、山梨のえみこかさんが

御自宅にあったソファーを

フェアリーまで届けてくれました(*´ω`*)

保護活動をしてから、どんどんボロボロになるソファー

ガムテープで修理していたけど、見かねた、かんまる母さんが

捨てるソファーを募集してみよう!と案を出してくれて

自分のブログやfacebookにも載せてくれた。

母親にも頼んであったので

一つは母親の知り合いから、一つはえみこさん。


CAM01RZQ.jpg

キャー!!!

スヤスヤ寝てる息子さんのすぐ上に

申し訳ないです。・°°・(>_<)・°°・。


到着~

かんまる母さんも、えみこさんに会うのは久しぶりだし

こんな時でないと会えないので、来てくれました。



旦那様とS兄ちゃんとで運ぶ

周りで、えみこさん、かんまる母さん、アタシがバタバタと。。。


CASI6G57.jpg



感激~(*´ω`*)

そして、かんまる母さんは

神手のために、床に頭をぶつけないように

カンタのおさがりのベッドを持ってきてくれました。(デカイ!!)

ご支援で頂いたマットを中に入れて、はみ出したとこは

ちょうど、神手がバタバタしても、出れないよいにしてみた。


CAS1TR7E.jpg

まるおも来てくれたよ!!

CA17ZJX4.jpg
CA1SF6H7.jpg


神手と、フェアリーハウスに3ヶ月早い、サンタさんが来ました



ずっと会いたかったカンタも来てくれたよ!!

CALU46J0.jpg

アタシャ~、カンタが大好きなんよ~
久しぶりやから、写真撮らせろ!

CAIJI0TL.jpg
CA4PPGHN.jpg
CAJ2C0XV.jpg

車に乗ってる時は強きで唸ってたくせに
いざ、外に出ると・・・
おまえは、チンチン・・・あ、間違えた!
気が小せ~な~(笑)

CACVYUJ8.jpg

頂いたソファー、汚されるのは分かってるけど
一応、カバー的な物をかけてみた

えみこさん、旦那さん、かんまる母さん
本当にありがとうございました!!









さて、台風でバルコニーには出れない

このオテンバ娘ふたり・・・


CAIGXAG2.jpg
CAG883P1.jpg
CA6M5216.jpg
CAMHJ906.jpg
CA7ULK8O.jpg
CAC7MPNG.jpg
CA44NWM7.jpg
CA20I8UY.jpg


こちらはソウ太郎
CA9L8YUD.jpg

メイがいつも入る箱(切ったタオルを入れておく箱)に
ソウもマネして入ってみた

CA5H7NEI.jpg

デカイねん・・・

CARC8NZQ.jpg

キッチキチやけどな。










今日も、かんまる母さんが来てくれて

タオル切ったり、神手の世話を手伝ってくれたりした。

今朝から、もう神手は体を起こす事ができなくなった。

昨日は、数回、起こせてたのに。。。


ご飯を一人であげるのも、大変で回りもグシャグシャ・・・

夜から、誰かと二人であげなな・・・と思ってたら

神手、もうご飯を食べなかった。

ならば・・・


CAG13B1V.jpg

流動食

挑戦してみたけど、アカンかった。

かんまる母さんが、まだ居る時に、1回だけご飯の匂いで口開けたけど

それだけで、もう開けてくれんかった。

水分以外、口を閉ざしてしまって、流しても、横から漏れるだけ。



かんまる母さんが来る前から

何度か神手が「オ~!」と叫んでた。

その度、すぐそばに行って、水飲ませたり、摩ったりしてた。


かんまる母さんが帰ったあと、更に呼ぶ回数が増えた。

ブログは、その度中断。

「ちょっと待ってて!」と言うと、私がそばに行くまで鳴く

水を飲む量が増えたので、オシッコの回数も増えた。

何も口にしないより、ぜんぜん安心。

前にご支援で頂いた電解質サポートパウダーを飲ませてる。





今村様よりオムツ
三吉様よりタオルの
ご支援頂きました。
ありがとうございました!!!
大変助かります!
大切に使わせていただきます!



鍵コメの方へ
温かいお話や、お言葉をありがとうございます。
アドレスがなかったため、お返事ができず
この場を借りてお返事いたします。
住所は公開できないため
メールフォームから連絡を頂いて、お返事しております。
宜しくお願いいたします。
わざわざありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)





まだまだタオル類が必要です。
神手のウンチを拭くためなど、切って使用しておりますが
どんどんなくなります。
タオルは何枚あっても困りませんので宜しくお願いいたします。
使い古しの布団カバー、シーツや手ぬぐいなどでもかまいません
みんなのゲージにも布団代わりに敷いていますので
カーテン類でもなんでも大丈夫です。





9月22日沼津譲渡会
場所 ドッグラン犬庭
時間 PM1:00~PM3:00

軽食あります。
バザーやります!!
池ワンさんの本、販売します!


参加ワンコ
カエ
リープ
アリア
アンバー
ラーフ
ノゾミ
オリガ
ナージャ
エレナ
アーロン
ナビー







facebookでのシェアを宜しくお願いします☆
ワンコ、ニャンコの幸せに繋がりますように
是非、応援の、この下のマークをポチっとお願いします。
ポチっと!cid_15@111218_202210@______P05C@docomo_ne.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


comment

No title

ママさんたち、そして保護っこみんなに会えて嬉しかったです。何のお手伝いも出来ずにすみませんでした。
じんたくん、ご飯食べなくなって心配ですね。介護は本当に大変です。「人事を尽くして天命を待つ」穏やかに過ごせますように・・・。

えみこさん

先日は本当にありがとうございました!

何も?猫トイレをキレイにしてくれましたよ(笑)
フードのご支援やアドバイスや・・・お世話になりっぱなしで
すみません。
ありがとうございました!
Secret

プロフィール

Mマミー

Author:Mマミー
最初の保護っ子ニャンズと
我が子のミルクさん

☆☆☆

DSCF1181_convert_20111214183054.jpg

メイ

!cid_01@110807_230503@_____D904i@docomo_ne.jpg 2008/8生まれ9/16に保護 ビビりで自称ボス

モカ

!cid_01@110801_230357@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子  奇形で辛い思いもしたけど優しい子

ミント

!cid_01@110801_230331@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 ビビり

ムク

D1000842 - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 2010/8/19天国へ

マル

DSCF0997_convert_20111214180038.jpg 2008/10/1生まれ(推定) 10/初め段ボールで捨てられてた 4兄弟保護 女の子 2010/12/7天国へ

プリン

310_convert_20111214175547.jpg 2007/12/14生まれ 女の子 2008/3/3天国へ

モニー

DSCF1977 - コピー 2009/6/16生まれ 男の子 現在セラピー犬として(里子) 老人ホームで活躍中

まめ&メロン

DSCF0234_convert_20111214174737.jpg    マメ(インコ) 2007/9生まれ 男の子 2009/10/13天国へ

☆☆☆

!cid_18201D987CE34AA2BF1F30CBE3FFA28F@yukiyukiPC.jpg

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新記事

里親募集リンク

☆☆☆

!cid_01@110523_223626@_____D904i@docomo_ne_convert_20111215155926.jpg

☆☆☆

DSCF1952 - コピー

☆☆☆

2011091322120001_convert_20111215154905.jpg

カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示