みんな幸せに

k5185877.jpg

お迎えに来てもらえなかった子 保護

            !cid_12@111231_142431@______P05C@docomo_ne.gif

   
  今日も見に来てくれて どうもありがとう !cid_02@130419.gif







にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



保健所に収容されていた子の期限が昨日 切れました。



飼い主現れなかった



待ってたのに お迎えに来てもらえなかった



9月1日

住民によって 動物病院で保護されました

それから18日まで 飼い主を探していましたが

なんの情報もなく 保健所が収容しました

1週間の期限が切れた

ボランティアさん達の枠もいっぱいで保護できず

フェアリーに来ました。


CALP603Y.jpg
CAMELC31.jpg


保健所からの帰り

体は汚れています

動物病院に保護されたときは もっと酷かったらしいです



CA2409VO.jpg

一人で この毛玉と戦いました(×_×)




CA73OK6Q.jpg

伸びてた毛もカット



CATAF9V1.jpg

お腹も見せる人懐こい 甘えん坊さん




CABE2D6E.jpg
CAZBRIWF.jpg

Мダックス オス
推定 5~6歳(もっと若いかも)
名前 ギタ
意味 真珠
痩せ気味



飼い主が必ずいたかは 疑問です

遺棄する人間の中には ブリーダーもいますから




バリカンかけてるときも おとなしく

ご飯を食べてる時 撫でても怒りませんでした。

トイレの認識は無し

お座り・伏せなどの躾も入ってないです

ビビりションします うれションもします

猫に対して 反応なし(攻撃もしないし怖がらない)

掃除機 怖がりました

首輪、リードに対して 違和感ないようです
(ブリーダー引退犬でも 違和感なしでさせる子はいます)






どんな生活を送ってきたんかな

爪も伸びきってるし 散歩もなかったのかな

何が苦手で 何が嬉しいのか

これから様子を見て報告します






CASVKGCH.jpg
CAXBCW1W.jpg


これ ルフィー

S兄ちゃん・R兄ちゃん共に

「あれ?ルフィー・・・・・じゃ・・ないよね?」

と 帰宅したとき 一瞬間違えそうになりました



カエの散歩に来ためぐちゃん

玄関開けて

「こんばんは~!
 あ~、ル・・・・・・・・」

ここで 止まり 気付きました(笑)

さすが!☆~(ゝ。∂)








じ~んた!
なぁ、今どこ?
何してるん?

今日の子 ギタって名前にしてん
どう?
真珠やで~
ピカピカにしたら 真珠みたいになった

神手も かなり汚れてたな~
シャンプーして ピカピカになったな~

今日 メロンママさんがお菓子お供えしてくれたけど
食べた?
おいしかったやろ!(笑)

また 涙目になってたな・・・
めぐちゃんも また泣いてたな・・・

みんな 泣き虫やろ~
アタシは 泣き疲れてもうた(^_^;)

あ、なつみちゃん
夢で神手見たってな!
「庭で ええで~!」って言うたらしいやん?(笑)
なつみちゃん「何が?」やって~ フフフ~
ちゃんと関西弁やったから 神手に間違いない!って言うてた













本日から、フェアリーハウスカレンダーの受付を致します。
※申し込み方法
 メールフォームから
 ①お名前
 ②ご住所
 ③ご連絡先
 記入して送ってください。
部数がまとまりましたら 発注をかけます。
東京のカレンダー企画ボランティアさん達のお力をお借りし
そちらから 皆様に送っていただきます。
材料費などを差し引いた分は
フェアリーっ子の寄付金となります
是非 宜しくお願いいたします。
(すでに連絡のやり取りしてる方々も
 同じ方法で申し込みをお願いいたします)


金額を入れるのを忘れてしまいました(汗)
確認しますので 少しお待ちください






facebookでのシェアを宜しくお願いします☆
ワンコ、ニャンコの幸せに繋がりますように
是非、応援の、この下のマークをポチっとお願いします。
ポチっと!cid_15@111218_202210@______P05C@docomo_ne.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


comment

リンクを貼らせてくださいね

こんばんは
遅くなってしまいましたが哀悼の意を
神手君のご冥福をお祈り致します
フェアリーさんのコになれて
この数ヶ月で一生分の幸せを貰えたと思います
かけた愛情が大きかった分、神手君がムチャクチャ良いコだった分
フェアリーさんの喪失感はどれほど大きくどれほどお辛いことか
でもきっときっとまた会えますよ
そう思います
無理をしないでゆっくりゆっくり元気になって下さいね

ギタ君の記事リンク貼らせて頂きますね
いつも本当にありがとうございます

alice様

神手へのお言葉、ギタの転載ありがとうございます。

神手は今頃、楽しく過ごしていると思います。
私やフェアリーっ子を見てるはずですから
いつまでも、クヨクヨしてられないですね。

ありがとうございます。
Secret

プロフィール

Mマミー

Author:Mマミー
最初の保護っ子ニャンズと
我が子のミルクさん

☆☆☆

DSCF1181_convert_20111214183054.jpg

メイ

!cid_01@110807_230503@_____D904i@docomo_ne.jpg 2008/8生まれ9/16に保護 ビビりで自称ボス

モカ

!cid_01@110801_230357@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子  奇形で辛い思いもしたけど優しい子

ミント

!cid_01@110801_230331@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 ビビり

ムク

D1000842 - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 2010/8/19天国へ

マル

DSCF0997_convert_20111214180038.jpg 2008/10/1生まれ(推定) 10/初め段ボールで捨てられてた 4兄弟保護 女の子 2010/12/7天国へ

プリン

310_convert_20111214175547.jpg 2007/12/14生まれ 女の子 2008/3/3天国へ

モニー

DSCF1977 - コピー 2009/6/16生まれ 男の子 現在セラピー犬として(里子) 老人ホームで活躍中

まめ&メロン

DSCF0234_convert_20111214174737.jpg    マメ(インコ) 2007/9生まれ 男の子 2009/10/13天国へ

☆☆☆

!cid_18201D987CE34AA2BF1F30CBE3FFA28F@yukiyukiPC.jpg

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新記事

里親募集リンク

☆☆☆

!cid_01@110523_223626@_____D904i@docomo_ne_convert_20111215155926.jpg

☆☆☆

DSCF1952 - コピー

☆☆☆

2011091322120001_convert_20111215154905.jpg

カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示