みんな幸せに

k5185877.jpg

エレナ・ナージャ共に卒業!

            !cid_12@111231_142431@______P05C@docomo_ne.gif

   
  今日も見に来てくれて どうもありがとう !cid_02@130419.gif







にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



色んな報告が遅れていますが

今日は 嬉しい報告です












ナージャ里親様決定
CAQF2GHD.jpg


譲渡会に来てくださり ナージャと対面

ナージャは 人慣れしていないので 触れない方がほとんど

里親様も 触れたのは お尻の辺りだけでした


再度 こちらに会いにきてくださり

ナージャは悟ったのか

すんなり体を触らせました。

パパさんが抱っこしたら 目をジーッと見つめていました。


CAF9VHBT.jpg


ちょいと アタクシ・パパ・ママさんビックリ

運命かな~と感じていました。


先月 愛犬さんを神手と同じ病気で亡くされたばかり

ナージャは これからパパさんママさんの心の穴を埋めてくれるでしょう


CA5VGJBV.jpg



ご寄付も頂きました。

本当にありがとうございました。


ナージャ
今までの分 幸せになってね!
甘えん坊のナージャにはピッタリのパパママだよ!
一人占めできるね!
卒業おめでとう!

         !cid_01@120511_160103@______P05C@docomo_ne.gif









エレナ里親様決定
CAIV0EJ0.jpg


ナージャに続き エレナにも幸運が来ました!

里親様には 何度もメールを頂いてやり取りをしていました

御縁があるのかどうか お会いするまではわかりませんでした

でも エレナを含め 保護っ子に対する熱い思いなどを語ってくださり

本当に慎重な方でしたので

エレナには ピッタリだと思いました。

後見人様も一緒に来てくださいました。


控えめなエレナを温かい目で ゆっくり接してくださるそうです。

身内を含め、周りには ワンコ好きの方々が待ってます。


CAN9F97Z.jpg

エレナは ナビーとノンちゃん、ナージャとは気が合わず孤立していましたが

これからは ママさんパパさんお婆ちゃんなど

たくさんの方の愛情を受けて生活していきます。


裏アイドルのエレナ(笑)
(ノンちゃんも!)

ファンは寂しいけど 幸せになるなら 笑顔で見送ります!




ご寄付やご支援物資も頂きました。

ありがとうございました!



エレナ
幸せを掴んだね!
これからは 自分を思いっ切りだして
自由な暮らしができるよ!
卒業おめでとう!

         !cid_01@120511_160103@______P05C@docomo_ne.gif














エレナと仲良しのアーロン
CA6NKLRM.jpg


毎日 くっ付いて寝てたよ!


CA3ZKTBV.jpg


今日 さっちゃんの躾教室で

アタシ以外の人間に初めて抱っこされたよ!

さっちゃん先生 これからもよろしくね!!










スワン
CAOPM010.jpg


最近も調子がいいです!

ボラ先輩からのお勧めで 口内炎のお薬を付けてから

ステロイドなしで生活しています

みんなに キレイになったね~と褒められてますよ~!!




どうか

どうか

痛みのない生活が最後まで続きますように・・・・








ギタくん

フィラリア治療始めました。

今日 薬の副作用に要注意ですが

今のところ 大丈夫です!

頑張ります!

フィラリアめ~  消えろ!!!!





佐賀県の永石様よりタオル類
ジェンママ様より猫砂
のご支援頂きました。
本当にありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。










フェアリーハウスカレンダーの受付を致します。
※申し込み方法
 メールフォームから
 ①お名前
 ②ご住所
 ③ご連絡先
 記入して送ってください。
部数がまとまりましたら 発注をかけます。
東京のカレンダー企画ボランティアさん達のお力をお借りし
そちらから 皆様に送っていただきます。
¥1000です(送料込)
(facebookの記載は送料別と記載間違い)
材料費などを差し引いた分は
フェアリーっ子の寄付金となります
是非 宜しくお願いいたします。
(すでに連絡のやり取りしてる方々も
 同じ方法で申し込みをお願いいたします)
お友達にプレゼントとかどうですか~(*^_^*)
たくさんの注文をお待ちしております!


振り込み先は後日 お知らせいたします!






facebookでのシェアを宜しくお願いします☆
ワンコ、ニャンコの幸せに繋がりますように
是非、応援の、この下のマークをポチっとお願いします。
ポチっと!cid_15@111218_202210@______P05C@docomo_ne.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


comment

No title

ナージャ、エレナ 卒業おめでとう!!

つい先日までじんちゃんに寄り添っていたけなげで優しいエレナ
ほんとにうれしすぎて、涙出ました。
卒業しちゃうのは正直ちょっとさみしいけど
エレナが幸せになるなら笑顔で送り出さなきゃですよね。

ナージャも1回出戻っちゃったから今度こそは
素敵なパパさん、ママさんとのご縁をがっちりつかんだね。

2人ともいままで辛い思いをしてきた分
これからいっぱい、いっぱい幸せになってね。

しまりす様

お祝いのお言葉ありがとうございます!
寂しくなりますが、幸せになれるなら
みんな、笑顔で見送ります\(^-^)/
Secret

プロフィール

Mマミー

Author:Mマミー
最初の保護っ子ニャンズと
我が子のミルクさん

☆☆☆

DSCF1181_convert_20111214183054.jpg

メイ

!cid_01@110807_230503@_____D904i@docomo_ne.jpg 2008/8生まれ9/16に保護 ビビりで自称ボス

モカ

!cid_01@110801_230357@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子  奇形で辛い思いもしたけど優しい子

ミント

!cid_01@110801_230331@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 ビビり

ムク

D1000842 - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 2010/8/19天国へ

マル

DSCF0997_convert_20111214180038.jpg 2008/10/1生まれ(推定) 10/初め段ボールで捨てられてた 4兄弟保護 女の子 2010/12/7天国へ

プリン

310_convert_20111214175547.jpg 2007/12/14生まれ 女の子 2008/3/3天国へ

モニー

DSCF1977 - コピー 2009/6/16生まれ 男の子 現在セラピー犬として(里子) 老人ホームで活躍中

まめ&メロン

DSCF0234_convert_20111214174737.jpg    マメ(インコ) 2007/9生まれ 男の子 2009/10/13天国へ

☆☆☆

!cid_18201D987CE34AA2BF1F30CBE3FFA28F@yukiyukiPC.jpg

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新記事

里親募集リンク

☆☆☆

!cid_01@110523_223626@_____D904i@docomo_ne_convert_20111215155926.jpg

☆☆☆

DSCF1952 - コピー

☆☆☆

2011091322120001_convert_20111215154905.jpg

カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示