みんな幸せに

k5185877.jpg

ラーフ、スワン具合悪し

今日の未明2時くらいでしょうか…

ラーフさん 咳が止まらなくなりました

朝6時まで続き 苦しそうでした




今では 興奮させないようにしてて

前より大人しくできていたのに

昨日 数回咳をして

あれ?と思っていたら 夜中から咳をし始めた

抱っこしても

手を私の顔に伸ばしてきて 苦しそうで…




止まることを願いながら

自分の限界まで座って抱っこしてました

それが朝6時

みんなが寝てるソファーに連れていき

ラーフを隣に私も横になり

しばらくしたら咳が落ち着いた

二時間寝て 様子を見たけど

咳は止まったままで よく寝てました



偶然に あやのちゃんがフェアリーっ子の散歩に来てくれたので

お手伝いをしてもらいながら

あやのちゃんは 何頭か連れて公園へ

ラーフは病院へ行きました



検査の結果

現在の心臓病からの咳ではなく

気管支の途中が潰れてしまっていて

呼吸も苦しくなってました


FBでも話しましたが やはり

肺水腫も併発してました。



咳止めを打ってもらい

あとは安静にするしかない



ラーフは 私がそばにいれば何時間でも大人しくできるので

ラーフバッグで抱っこしながら移動したり

今、私の居場所になってる台所にベッドが置いてあるので

そこにいさせて 見える範囲で用事をしてます。



みんなと一緒にいさせても 寝ることはできるが

邪魔だと思うとすごく怒るので

また興奮させてしまう

だから みんなとは別にいさせる















スワンは相変わらず点滴の日々

食欲はあるものの 1回に少ししか食べれないため

1日に7回~ご飯をあげてる

器を出しても食べないから

手に取り 食べさせてる



でも 今日は動きも鈍く

しこりをかばうような、痛いような

ゆっくりした動きで 元気もなく

ご飯も食べない…


しこりの一部が壊死し 異臭は更に強くなった

多く出血することはなくなったが

しこりからの液は出続けてる

毎日 ホットマットに敷いてあるタオルや毛布は洗う



右脇下辺りに出来た 新たなしこりで

転移は確実に始まっていて

どうすることもできないけど

まだ 私を呼んだり ご飯を食べたりしてたから

このまま生き続けられるんじゃないかとか

逆に元気になっていくんじゃないかとか

そう思えてた

一時は 点滴もしなくていいくらいになったし

スワンの生命力には 本当に驚かされてる



でも ご飯を食べてくれないのがすごく心配

















ご支援の報告です

富士市の後藤様よりシート、フード、猫砂
それから御寄付

富士市の田中様よりシート

ナージャパパママ様より毛布やハウス、古着など

神奈川県の松本様より布類やカイロ、御寄付など

あやのちゃんの友人さん お二人様より
タオルや服、オモチャなど

ご支援頂きました!
本当にありがとうございます。
フェアリーっ子を助けて頂き
心から感謝しております。

ありがとうございましたm(__)m





PCはまだ しばらく使用できませんので
スマホからの投稿です!

ご用のある方は
めぐちゃんも確認できるアドレスを作ってもらいましたので
下記までご連絡ください。

お返事まで数日かかりますが ご了承ください。

fearyhouse♡Yahoo.co.jp

♡を@に変えてメールしてください!




facebookでのシェアを宜しくお願いします☆
ワンコ、ニャンコの幸せに繋がりますように
是非、応援の、この下のマークをポチっとお願いします。
ポチっと!cid_15@111218_202210@______P05C@docomo_ne.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村





comment

Secret

プロフィール

Mマミー

Author:Mマミー
最初の保護っ子ニャンズと
我が子のミルクさん

☆☆☆

DSCF1181_convert_20111214183054.jpg

メイ

!cid_01@110807_230503@_____D904i@docomo_ne.jpg 2008/8生まれ9/16に保護 ビビりで自称ボス

モカ

!cid_01@110801_230357@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子  奇形で辛い思いもしたけど優しい子

ミント

!cid_01@110801_230331@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 ビビり

ムク

D1000842 - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 2010/8/19天国へ

マル

DSCF0997_convert_20111214180038.jpg 2008/10/1生まれ(推定) 10/初め段ボールで捨てられてた 4兄弟保護 女の子 2010/12/7天国へ

プリン

310_convert_20111214175547.jpg 2007/12/14生まれ 女の子 2008/3/3天国へ

モニー

DSCF1977 - コピー 2009/6/16生まれ 男の子 現在セラピー犬として(里子) 老人ホームで活躍中

まめ&メロン

DSCF0234_convert_20111214174737.jpg    マメ(インコ) 2007/9生まれ 男の子 2009/10/13天国へ

☆☆☆

!cid_18201D987CE34AA2BF1F30CBE3FFA28F@yukiyukiPC.jpg

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新記事

里親募集リンク

☆☆☆

!cid_01@110523_223626@_____D904i@docomo_ne_convert_20111215155926.jpg

☆☆☆

DSCF1952 - コピー

☆☆☆

2011091322120001_convert_20111215154905.jpg

カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示