みんな幸せに

k5185877.jpg

皆さんに…

毎度!

ヴァイガママさんとこに3連チャンで

愛生、サンダ、灯煦歩がシャンプー付きお泊まりでした!


20140227024151cf0.jpg
20140227024219159.jpg


お世話になりました!





あ、、、そんでね

神手の話しになってね

トップのフェアリーっ子紹介から

まだ消してない…

レーヌも。

消せないんよ。

卒業した子はね 幸せになれて載せる必要がないから

普通に消すけど

まだレーヌ、神手は消したくない


いまだに レーヌのいた玄関は

半分 土禁にしてありますf(^_^;

神手の時に使ってたお風呂のマットを敷いたまま

いつの間にかニャンズの爪研ぎになって

ボロボロになってきたから

そろそろ変えようかと。

でも 半分土禁は続きます(笑)




皆さんもきっと消えてないのに気付いてくれてて

その理由も なんとなく理解してくださってるかなと。

ヴァイガママさんには伝わってたので。


もう少し フェアリーっ子として載せさせてください。






先日 かんまる母さんがバザーに参加してきてくれて

売上げをフェアリーっ子の医療費として

受け取らせて頂きました!

購入してくださった方々(フェアリーの医療費になると分かってくださってたかは不明(笑))
ありがとうございましたm(__)m

かんまる母さん お疲れ様でした。



いや、ナビー…

出過ぎやろ!撮り直し




いやいや、ナビー

後頭部やん!

かんまる母さん せっかく『可愛い風の顔』決まったのに!

撮り直し




ハイ!

5枚撮ってやっと決まり( ^∀^)




スワン




どんどん痩せてます

食もかなり細くなり

1日に何度あげても1回に一口二口程度




煮干しを粉にして ご飯にかけてみた

少し食べた!

撫でても 骨と皮…


体液で足はどろどろになり 足先の毛はない

しこりの回りも広く脱毛してて

薄ピンクの皮膚が丸出し


スワンとの時間は

あと どのくらいかな…

痛み止や ご飯の代わりに高栄養の補助食を与えるのが

スワンにはストレスかな…

そう思いながらも 何にもしないのは

私にはできないから 嫌がっても与えてしまう

いいのか、悪いのか…

何もしなきゃ 痛いだろう 体力もなくなるだろう

トイレに自分で行けるのも

まだご飯の代わりに 補助食で多少は持ってるから


私が動くと 少し逃げる準備する

もう チューもしてくれない

撫でるだけって理解すると

スリスリしてくるけど 嫌われてる感で寂しい











たきみひめ様よりペット用ホットマット
富士宮の細野様よりドッグフード
沖縄県の金城様よりキャットフード
ナージャパパママ様よりドッグフード
沼津市の加藤様よりご寄付
沼津市のピンクママ様よりご寄付
犬庭さんのお母様より布類

ご支援頂きました!
フェアリーっ子を助けてくださり
本当にありがとうございます!
心から感謝致しますm(__)m

大変恐縮しておりますが
頭数が増えてから不足してる物だらけで
ギリギリでやっています。
(1ヶ月ドッグフード35kgキャットフード30kgほどの消費)
時々 お腹を壊し 嘔吐下痢をすることもあり
様子を見ながら一時的に療法食(消化器サポート)をあたえたりしています。

猫砂も1日の消費量が増え15L~です。

いつもいつもお願いばかりで申し訳ありません。
引き続き ご支援を宜しくお願い致します!







CAOPZ3I6.gif



ご寄付・ご支援物資について
    ↑詳細が記載してあります。
     クリックで飛べます

現在不足している物

①猫砂(紙砂のみ)

②ドッグフード(ドライのみ)
1ヶ月35kg消費します。

私が購入しているものをいくつかあげてみました。

テイスト・オブ・ザ・ワイルド(パシフィックストリーム)

ダイアモンド(ビーフ&ライス)(シニア)

アボダーム(オリジナル中粒)

アボダーム(ラムミール&ライス)

アボダーム(シニア)


低アレルゲンフード

ロイヤルカナン消化器サポート
(1kgを開封し、現在在庫なし)
クリックして飛べます!

フェアリーっ子は年齢が1才~13才までで

5.6才以上が
ルフィー・アンバー・ヒクア・ノゾミ
ギタ・サンダ・ルフォン・イリーナ
レミエル・風心・愛生・ラーフ
(アリアは療法食)
なので シニアも混合しています。
上記 どれでも御支援のご協力をお願いできる方

どうぞ宜しくお願い致します!


③猫爪研ぎ
細い爪研ぎを2枚目並べたくらいの大きさが理想です!



里親希望者様は下記をチェックし
申し込みに必要事項を記入して
申し込みしてください(*^^*)

里親希望アンケート・申し込み



フェアリーハウスのふれあい会は
第2日曜日→富士宮
第4日曜日→富士
現在はこれで決定しております。
変更の場合はブログでお知らせいたします。
宜しくお願いいたします。


※注意
 1月過ぎからメールフォームを利用していません。
 お問い合わせ先は下記にありますので
 宜しくお願いいたします。



PCはまだ しばらく使用できませんので
スマホからの投稿です!

ご用のある方は
めぐちゃんも確認できるアドレスを作ってもらいましたので
下記までご連絡ください。

お返事まで数日かかりますが ご了承ください。
(メールフォームからのメールは確認できませんので
 下記アドレスが連絡先になります)


fearyhouse♡Yahoo.co.jp
♡を@に変えてメールしてください!



facebookでのシェアを宜しくお願いします☆
ワンコ、ニャンコの幸せに繋がりますように
是非、応援の、この下のマークをポチっとお願いします。
ポチっと!cid_15@111218_202210@______P05C@docomo_ne.gif




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村





comment

オリガと灯煦歩
灯煦歩がオリガの寝ているところ徐々に近づいていく感じでした。

さみしがりやさんですね~

神手 レーヌそのまんまでいいと♪
ママさんの想い。

スワン回復してくれるといいですね……
Secret

プロフィール

Mマミー

Author:Mマミー
最初の保護っ子ニャンズと
我が子のミルクさん

☆☆☆

DSCF1181_convert_20111214183054.jpg

メイ

!cid_01@110807_230503@_____D904i@docomo_ne.jpg 2008/8生まれ9/16に保護 ビビりで自称ボス

モカ

!cid_01@110801_230357@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子  奇形で辛い思いもしたけど優しい子

ミント

!cid_01@110801_230331@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 ビビり

ムク

D1000842 - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 2010/8/19天国へ

マル

DSCF0997_convert_20111214180038.jpg 2008/10/1生まれ(推定) 10/初め段ボールで捨てられてた 4兄弟保護 女の子 2010/12/7天国へ

プリン

310_convert_20111214175547.jpg 2007/12/14生まれ 女の子 2008/3/3天国へ

モニー

DSCF1977 - コピー 2009/6/16生まれ 男の子 現在セラピー犬として(里子) 老人ホームで活躍中

まめ&メロン

DSCF0234_convert_20111214174737.jpg    マメ(インコ) 2007/9生まれ 男の子 2009/10/13天国へ

☆☆☆

!cid_18201D987CE34AA2BF1F30CBE3FFA28F@yukiyukiPC.jpg

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新記事

里親募集リンク

☆☆☆

!cid_01@110523_223626@_____D904i@docomo_ne_convert_20111215155926.jpg

☆☆☆

DSCF1952 - コピー

☆☆☆

2011091322120001_convert_20111215154905.jpg

カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示