みんな幸せに

k5185877.jpg

イリーナのシコリこと

イリーナの上のしこりの検査結果ですが

乳腺ガンの疑いあり


だそうです。

なので、右半分全部の乳腺を取る手術します。

昔、スワンがやった

半分全部取る手術と同じです。

乳腺はすべて繋がっているので

どこか一つでも

ガンの疑い、またはガンだとしたら

全摘します。(獣医さんによって違います)

再発の可能性があるため

しばらくしたら

左側半分全部取る手術も予定します。
(ハッキリ分かってから先生と相談しながら治療)



手術したあと しこりは病理に出し

ほぼ確定の結果が出ます。





手術日は月曜日です。入院になります。













サンダが手術したばかりで

イリーナまで…


本人たちが一番辛いでしょう


できることなら変わってあげたい

私のこの体を切ってくれてもいい

そう思う



ヒクアも歯に異常を感じるので

イリーナと一緒に病院です。

検査になると思います。



正直私はスタッフや応援してくださる方々がいなかったら

とっくに崩れてたでしょう


今、支えとなるのは

周りの大切な人達



遠くても いつも見守り応援してくださる方々

近くで何かあれば すぐ駆け付けてくれるスタッフ達

病気でも頑張って生きてくれてるラーフ・アリア

最後の最期まで病気と闘って頑張り抜いた

レーヌ、神手、スワン

いつも我慢とお姉ちゃんしてくれながら

私を癒してくれる相棒のミルク

喧嘩しながらでも支えてくれるオカン、オトン

いつもフェアリーっ子のことを助けてくださる先生

自分のことのように心配してくださる先輩ボラさん達



感謝しております。

深く深く感謝しております。





何かをお願いすれば ほぼ決まったサポーターの皆さんが助けてくださる

負担になってしまってるのも

すごく恐縮しています。


でも、気持ちとは別で皆様の応援、手助けがないと

不幸だった子たちは救えないのが現実



こんなにも病気病気…

ボロボロなんやな…


最初から大切にしてもらってさえいれば

こんな思いしなくても済んだはずやのに。



毎回、お願いする時胃痛するんですが

医療費はもう助けて頂くしかなく…

ごめんなさい。


どうかイリーナの手術、病理検査

その後の治療などにかかる医療費のご協力をお願い致しますm(__)m


一人でも多くの方が

ボランティアの存在を知り

暖かい手を差し伸べてくださることを

心から願います。



自分には関係ない

そういう人間ばかりではないことが

1年過ぎる度に分かってきましたが


まだまだ他人事

悲しいですが…

前にFBで何かをお願いして

観覧数が7000人で行動してくださった方が数人でした


これが現実なんや…と頭を殴られた感じでした。


フェアリーだけでなく

病気で医療費がかなりかかってる子たちも

たくさんいます。

みなさん、どうか一人でも多くの人に伝えてください。


犬だからいいんですか?

猫だからいいんですか?

ご自分のお子さんなら…


捨てる時も、何する時も

犬猫と考えず 人間と同じように命がある

生きてることを感じてください。

しゃべれないから命と思えない人も多くいます。

感情も、痛みも、痒みの感覚もあります。





どうぞ宜しくお願い致します!



お返事まで数日かかりますが ご了承ください。
(メールフォームからのメールは確認できませんので
 下記アドレスが連絡先になります)


fearyhouse♡Yahoo.co.jp
♡を@に変えてメールしてください!



facebookでのシェアを宜しくお願いします☆
ワンコ、ニャンコの幸せに繋がりますように
是非、応援の、この下のマークをポチっとお願いします。
ポチっと!cid_15@111218_202210@______P05C@docomo_ne.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




comment

Secret

プロフィール

Mマミー

Author:Mマミー
最初の保護っ子ニャンズと
我が子のミルクさん

☆☆☆

DSCF1181_convert_20111214183054.jpg

メイ

!cid_01@110807_230503@_____D904i@docomo_ne.jpg 2008/8生まれ9/16に保護 ビビりで自称ボス

モカ

!cid_01@110801_230357@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子  奇形で辛い思いもしたけど優しい子

ミント

!cid_01@110801_230331@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 ビビり

ムク

D1000842 - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 2010/8/19天国へ

マル

DSCF0997_convert_20111214180038.jpg 2008/10/1生まれ(推定) 10/初め段ボールで捨てられてた 4兄弟保護 女の子 2010/12/7天国へ

プリン

310_convert_20111214175547.jpg 2007/12/14生まれ 女の子 2008/3/3天国へ

モニー

DSCF1977 - コピー 2009/6/16生まれ 男の子 現在セラピー犬として(里子) 老人ホームで活躍中

まめ&メロン

DSCF0234_convert_20111214174737.jpg    マメ(インコ) 2007/9生まれ 男の子 2009/10/13天国へ

☆☆☆

!cid_18201D987CE34AA2BF1F30CBE3FFA28F@yukiyukiPC.jpg

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新記事

里親募集リンク

☆☆☆

!cid_01@110523_223626@_____D904i@docomo_ne_convert_20111215155926.jpg

☆☆☆

DSCF1952 - コピー

☆☆☆

2011091322120001_convert_20111215154905.jpg

カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示