みんな幸せに

k5185877.jpg

色んな限界

昨日の朝

全ての世話が終わり、台所へ

ジュースを飲みに行ったはず………

20140418030335cce.jpg

ベティーが座ってる
そこっ!
床!

もったいない事をした( ̄◇ ̄;)

気付いたら
床でね・て・た…






みっちゃん

201404180304322b3.jpg

夜の外トイレから帰宅した

ワッサワッサ囲まれるみっちゃん( ̄O ̄;)


2014041803035864d.jpg


数分で みんな散り

取り残される(笑)


20140418030519c5c.jpg

20140418030555fec.jpg

20140418030629d03.jpg


ボーッとしてるから 暫く様子を見てた

細かくUターン

内股になった足が徐々に落ちてきた

数分 限界で座り込む

歩くときも 内股

目も悪いから 外トイレでは 近くの駐車場の

タイヤ止めのブロックにつまずいたり

行き止まりの壁などに頭を着けて 「この先に行きたいねん!」とσ^_^;



激カワの お婆ちゃんやで☆






タク

20140418032218133.jpg

20140418032157c13.jpg

20140418032139339.jpg


昨日、タクの契約日でしたが

事情があり 白紙に戻りました!

タクの幸せのために 応援宜しくお願いします(`_´)ゞ






3Gの コウヤ

20140418032303db2.jpg

「みーつけたっ!」


2014041803224281b.jpg

ビビりコウヤの逃げ足は ゴキブリ並Σ(・□・;)






伊豆の国市の手老様よりフード(みっちゃんに)
同梱で新井様よりタオルやシート、補助ベルトなど
東京都の安田様よりフードやタオルなど
ナージャ父ちゃん様よりフード(みっちゃんに)
ご支援頂きました!
大変助かります!
ありがとうございました!





4月20日(日曜日)
フォスターペアレンツさんの譲渡会に参加します
(浜松市)雨天中止!
場所は決まり次第お知らせ致します!
フェアリーからの参加ワンコ
あお
アンバー
ルフォン
アーロン
ナビー
イリーナ
ウラハ

宜しくお願い致します☆








まだ手術が続けてあります。

大変恐縮ですが 医療費のご協力を宜しくお願いいたします。


ご支援物資について
    ↑
常に必要としているものを

欲しいものリストで書きましたので

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



里親希望者様は下記をチェックし
申し込みに必要事項を記入して
申し込みしてください(*^^*)

里親希望アンケート・申し込み



フェアリーハウスのふれあい会は
第2日曜日→富士宮(現在は白尾山公園で確定)
第4日曜日→富士
現在はこれで決定しております。
変更の場合はブログでお知らせいたします。
時々 フォスターペアレンツさんの譲渡会にも参加させて頂きます。
決まった時点でお知らせ致します!
宜しくお願いいたします。



※注意
 1月過ぎからメールフォームを利用していません。
 お問い合わせ先は下記にありますので
 宜しくお願いいたします。



ご用のある方は下記までご連絡ください。

お返事まで数日かかりますが ご了承ください。
(メールフォームからのメールは確認できませんので
 下記アドレスが連絡先になります)


fearyhouse♡Yahoo.co.jp
♡を@に変えてメールしてください!





facebookでのシェアを宜しくお願いします☆
ワンコ、ニャンコの幸せに繋がりますように
是非、応援の、この下のマークをポチっとお願いします。
ポチっと!cid_15@111218_202210@______P05C@docomo_ne.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


comment

たくちゃん。

必ずたくちゃんを全身で受け止め大切に大切にしてくれる里親さんが必ずみつかるよ!

みっちゃんは歩く事が楽しいんですね!

よし!おばちゃんが元気玉をおくるよ!

フェアリーっ子とフェアリーママさんに!

No title

みんなフェアリーに来た子達は、今まで経験したことがない
幸せを感じています。
どんなに辛い過去を持っていても、マミーさん達の愛情を受けて
生きることへの希望が湧いてくるんだと思います。
実際体を張ってそれだけの愛情を注いでいますもんね。
みっちゃんも3G達も今、とっても幸せです。
年齢なんて関係ないです。(マミーさんありがとう)

でも、最近意識(記憶)無いこと多くないですか、少しの時間でも布団で寝てください。車の運転くれぐれもご注意を!!

ヴァイガママさん

…おばちゃん?
若いおばちゃんやね~(笑)

元気玉、宜しく☆

ナージャとうちゃん様

いつもご心配おかけしてます(^_^;)

あんまりにも寝不足が続くと
座ってジュースを持った瞬間、寝てしまい
ジュースを落としたり(T_T)

そんな翌日には、休憩できる時間は少しでも寝るようにしたいんですが
なかなか…

布団で寝るのは、とうぶんムリみたいです。
あと少しでソファー生活1年になるかな?( ̄▽ ̄;)
Secret

プロフィール

Mマミー

Author:Mマミー
最初の保護っ子ニャンズと
我が子のミルクさん

☆☆☆

DSCF1181_convert_20111214183054.jpg

メイ

!cid_01@110807_230503@_____D904i@docomo_ne.jpg 2008/8生まれ9/16に保護 ビビりで自称ボス

モカ

!cid_01@110801_230357@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子  奇形で辛い思いもしたけど優しい子

ミント

!cid_01@110801_230331@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 ビビり

ムク

D1000842 - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 2010/8/19天国へ

マル

DSCF0997_convert_20111214180038.jpg 2008/10/1生まれ(推定) 10/初め段ボールで捨てられてた 4兄弟保護 女の子 2010/12/7天国へ

プリン

310_convert_20111214175547.jpg 2007/12/14生まれ 女の子 2008/3/3天国へ

モニー

DSCF1977 - コピー 2009/6/16生まれ 男の子 現在セラピー犬として(里子) 老人ホームで活躍中

まめ&メロン

DSCF0234_convert_20111214174737.jpg    マメ(インコ) 2007/9生まれ 男の子 2009/10/13天国へ

☆☆☆

!cid_18201D987CE34AA2BF1F30CBE3FFA28F@yukiyukiPC.jpg

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新記事

里親募集リンク

☆☆☆

!cid_01@110523_223626@_____D904i@docomo_ne_convert_20111215155926.jpg

☆☆☆

DSCF1952 - コピー

☆☆☆

2011091322120001_convert_20111215154905.jpg

カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示