みんな幸せに

k5185877.jpg

皆様にご心配をおかけしました。

先日、私にこんなことが起きるのか!

と何度も疑ってみましたが

間違いなく、台所で倒れてしまいました。



たまたま、夕方から仕事の翔太が

普通ならギリギリまで寝てるのに

その日だけは、朝から起きてきて私に気付き

ん?いつも、玄関や廊下で寝てるのとは違う…

と、察したようで

リビングのウンチ、オシッコを片付けたあと

病院につれてってくれました。


愛ワンさんのブログにも載っていて

ビックリでしたが

スマホは猫にオシッコかけられて壊れ

重要なものがたくさん入ってるから

病院のすぐ近くのドコモに寄り

私は車から出れないので

店内と、私のとこを10往復してくれて

結果、保険に入っていたので

新しいのと交換になりました。


微熱が下がらず、夕方からはまた少し高めになり

頭痛も酷く

チクショーッ!て感じでした。

オリガママさんに、やわらとビオスを預け

めぐちゃんは、仕事終わりに駆けつけてくれました。

はるちゃんも、遠いのに仕事終わりにきてくれました。

私は頭を上下から冷し、横にならせてもらいました。


全く、普通のお婆ちゃんになった気分でした。

まだ、微熱は下がりませんが
体が慣れてきて、動けてます。

皆様からのご心配のメールなど

本当にありがとうございました!


生きてます(笑)




その日、ミカエルが発作を起こし

私は運転ができないから、行きはめぐちゃん

帰りは和馬が迎えに行ってくれました。


ミカエルも辛かったね、、、

ごめんね!



そして、水曜日かな?

ショコママさんが、以前から気にしてくださっていた

ユリアンとジュールを引き取ってくださるはなしを

今回、甘えさせていただきました。


ショコママさんとこでは、先日

全盲のクリームちゃんに里親さんが見つかったとのことで

こちらには、理解ある方が多いし

どんな障害を持っていても愛情をかけてくださる預かりママさんがいるから

心配しないで!と声をかくてくれました。

悩んでるうちに、数回、ショコママさんからお気遣いいただいて

ユリアンとジュールの話をしてくださっていたので

今後の保護のことも考え、お願いすることにしました。

ショコママさん、預かりママさん

どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m





そして、今日(昨日の昼間)は

ビオスに希望者さんがいらっしゃるので

お届けと、トライアルの説明、ビオスの細かい説明をしてきました。

1週間後には、譲渡かどうか決まります。




同じく、イリーナもスマイルワンさんに

先住ワンコさんとの相性を見るため

トライアル中です。


そして、今日は搬送のお手伝いをしてくれた

いっぽのおねえちゃんに

レスキューした子のお迎えにいってもらいました。

お手伝い、本当にありがとう!

すごく助かりました!



次の記事でご紹介致します。

ご支援の報告もいっしょにまとめてさせていただきます。



世話、作業、希望者さんとのやり取り

相談、お届け先、保護…

色々ある中、失敗もあります。



せっかく、ご支援頂いたのに

ブログに報告が遅れたり

お礼のメールなんていらないから!
ブログで確認するから
メールする時間を他の時間に使って!

と、たくさんの方からおっしゃっていただいてるのですが

時々、抜けてしまうこともありますが

極力、お礼メールはさせていただきたいと思います。


皆様のお気遣いは、心に染みております。

本当にありがとうございますm(__)m




ラーフも新たに病院に行かなきゃならないことになり

新しい子の検査

アリアの検査など

やることはたくさんですが

まずは、世話なので

皆様には色んな報告が遅れてしまってることを

お詫びいたします。




スマホも変えたばかりですが

不具合が多く、ブログもうまくアップできませんでした。


Facebookは、完全におかしなことになってしまっているため

後日、いっぽのおねえちゃんに直してもらう予定です。


色んなことが重なり

フェアリーはバタバタですが

何かで気分を悪くされることがありましたら

申し訳ありません。

メールで結構ですので

お礼のメールがない!返事が何日もかかって困るなど、くださっても結構です。


漏れや、忙しく返事が遅れていることをお詫びするしかできませんが

直接メールくださることで、気分が違うかと思います。



新しい子のこと
ラーフのこと
アリアのこと
イリーナのこと
ご支援の報告など

次の記事でご覧ください。

今日はご心配をおかけしてしまった

お詫びの記事です。


ご心配、ありがとうございました!
















不足しているもの
(いつも申し訳ありません!)

アボダームキャットキトン
↑ クリックで飛べます


キャットフードも不足していますので
チキンorサーモンも
宜しくお願い致しますm(__)m

仔猫4頭保護もありますが
シトリンも帰宅し
今まではロイヤルカナンの
生後4ヶ月までのベビーキャットを与えてました。が、現在はアボダームキトンにしています。

ご協力頂ける方は
どうぞ宜しくお願い致します!





ご支援物資について
    ↑(変更あり)
常に必要としているものを
欲しいものリストで書きましたので
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

保護した子によっても
変更しますので、見てください☆★☆






里親希望者様は下記をチェックし
申し込みに必要事項を記入して
申し込みしてください(*^^*)

里親希望アンケート・申し込み



フェアリーハウスのふれあい会は
第2日曜日→富士宮(現在は白尾山公園で確定)
第4日曜日→富士(場所は決まり次第アップします)
現在はこれで決定しております。
変更の場合はブログでお知らせいたします。
時々 アニマルフォスターペアレンツさんの譲渡会にも参加させて頂きます。
決まった時点でお知らせ致します!
宜しくお願いいたします。



※注意
 1月過ぎからメールフォームを利用していません。
 お問い合わせ先は下記にありますので
 宜しくお願いいたします。
コメントからの問い合わせも全て下記のアドレスへお願い致します。
コメントで問い合わせされても
記入されてるアドレスへ返信は致しません。
イタズラがあるためです。
ご理解ください。



ご用のある方は下記までご連絡ください。

お返事まで数日かかりますが ご了承ください。
(メールフォームからのメールは確認できませんので
 下記アドレスが連絡先になります)


fearyhouse♡Yahoo.co.jp
♡を@に変えてメールしてください!



池田のワンちゃん達
↑ ポチにご協力ください!
ご支援のご協力も宜しくお願いします!
図々しく仲良くさせていただいてますq(^-^q)
I.LOVE.やすこ&ちあき(≧∇≦)





facebookでのシェアを宜しくお願いします☆
ワンコ、ニャンコの幸せに繋がりますように
是非、応援の、この下のマークをポチっとお願いします。
ポチっと!cid_15@111218_202210@______P05C@docomo_ne.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


プロフィール

Mマミー

Author:Mマミー
最初の保護っ子ニャンズと
我が子のミルクさん

☆☆☆

DSCF1181_convert_20111214183054.jpg

メイ

!cid_01@110807_230503@_____D904i@docomo_ne.jpg 2008/8生まれ9/16に保護 ビビりで自称ボス

モカ

!cid_01@110801_230357@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子  奇形で辛い思いもしたけど優しい子

ミント

!cid_01@110801_230331@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 ビビり

ムク

D1000842 - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 2010/8/19天国へ

マル

DSCF0997_convert_20111214180038.jpg 2008/10/1生まれ(推定) 10/初め段ボールで捨てられてた 4兄弟保護 女の子 2010/12/7天国へ

プリン

310_convert_20111214175547.jpg 2007/12/14生まれ 女の子 2008/3/3天国へ

モニー

DSCF1977 - コピー 2009/6/16生まれ 男の子 現在セラピー犬として(里子) 老人ホームで活躍中

まめ&メロン

DSCF0234_convert_20111214174737.jpg    マメ(インコ) 2007/9生まれ 男の子 2009/10/13天国へ

☆☆☆

!cid_18201D987CE34AA2BF1F30CBE3FFA28F@yukiyukiPC.jpg

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新記事

里親募集リンク

☆☆☆

!cid_01@110523_223626@_____D904i@docomo_ne_convert_20111215155926.jpg

☆☆☆

DSCF1952 - コピー

☆☆☆

2011091322120001_convert_20111215154905.jpg

カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示