みんな幸せに

k5185877.jpg

壊れました

パソコンの次はスマホ

スマホの次はガラケー…壊れました
(T_T)

アナログなアタクシですので

スマホはパソコンが壊れた時、万が一の時のつもりで持ち始めました。

通話は必要ないので、ネット、メールのみです。

ガラケーも、携帯電話からのショートメールっつーの?

個人的に、ご支援者様とやり取りしていましたが

連絡取れなくなりました( ;∀;)


いきなり電源が落ちて、何しても電源が入りません。

早く携帯屋へ行かなきゃならないのですが

すごく待たされるので

なかなか行けません!Σ(×_×;)!




直接お礼が言えないですが

改めて、ご支援の報告をいたします。






昨日は、疲れ果て

台所で寝てしまいました。

なので、今この時間にブログです
(5:40)



アゲットの飛び付きが直ったかと思ったら

今度は、手で私の足を掴むことをやりはじめ

何度もいけない!と教えたのだが

遊んでもらってると勘違い

それと、怒られても相手にしてもらえるのが嬉しい

最終的には半べそで

「やめてーっ!やめろーっ!」ベ

叫んでたΣ(T▽T;)


多頭のオシッコの臭いがするから

嗅いでは、ヨダレ、だらだらだし

そのまま、ブルブル!ってするから

ヨダレが飛び散るしΣ(-∀-;)




普通の家庭にいれば、こんなにヨダレ垂らすことはないんだけど

たくさん臭いがすると、外で会う他の子さえも

私から臭いがするのでヨダレだらだらになる



今日は写真なくて、すみません…


ホントに余裕がなくて。。。




赤ちゃんを産んだアルバ親子、元気です。

赤ちゃんも、ヨチヨチ歩きするようになりました。

まだまだ、数歩、歩いてはコロンコロンしてますが…




子猫4頭、サザエさん兄弟は

やっとなついてきましたが

まだ、白のサザエちゃんが逃げます(~O~;)





ソウ太郎、ベティーの前を通っただけで

ベティーにパンチされてました。


いつものことなので、ソウ太郎もシカト(笑)


ソウ太郎は、顔つきも悪いし

なんとなく、短気に見えて

意外と、あまり怒らない。


ただ、とにかくパニくる(|| ゜Д゜)

小さい頃からだけど、直らないらしい。。。






やわら、4ヶ月

ヤンチャ盛り

時々、オリガんちにお泊まりに行くから発散できてるようですが

フェアリーでは、狭くて室内では走れない
(普通の家庭でも、そんなに走れないと思うが)

だけど、スイッチが入ると

狭いリビングを、背中丸めて猛ダッシュ!



大体、アリア様とやり合って

どうしても勝てず、スイッチが入り

一人走りまくる


そのバタバタ騒がしいことにも

アリア様が怒り、ワンワン言うので

更にパワーアップしてしまう( ̄▽ ̄;)




~~~~~~~

ここまで書いてて、どこからか

ウンチの臭いが…

辿ってったら、ケージ部屋から。


…クローネ…

ウンチ踏みまくり、部屋中異臭

凹むわ~

ブログ中断して、ウンチまみれのケージの掃除と

クローネシャンプー…

なんで、踏み ま・く・る ねん!
(*`Д´)ノ!!!

隅っこにしとけばいーやんけっ!

しかも、クローネの場合は

ケージに近づくと、ゴロンと横になる
( ̄□||||!!

寝るなーっ!

やめろーっ!




もう、なんやねん!




あ、アゲットのマーキングで

私やスタッフの体力が持たないので

マーキングベルトを購入した!

XXLだったか?

巻いてみたが、やはり細い(ノ_<。)

洗い替えに4枚頼んだ。

初めてベルトをしたから

どーしていいか分からず

マーキングすらしなかった(笑)

そのうち、すぐになれるだろうから

一日中、拭き掃除してるよりはマシ。

こちらも、感情を持って生きている

限界があるのだ。



みっちゃんは、どーしても

シートで寝たいらしく

そのせいで、オシッコかけられたり

オシッコ我慢して、違うとこでしてしまったり

ウンチを体で踏んで寝てたり…


この方も大変なのです。。(〃_ _)σ∥



皆様にご寄付入金していただいたのを
新しく入った、ボナ・アルバ・マッセル・グランツの医療費に取っておいたのですが
アゲットを先にしなければならず
大型犬、病理検査、他に大金が出てしまい
先に入った4頭は少し後になりそうです。
アルバは、まだ出産したばかりなのでいいですが
体重が増えたらボナ・マッセル・グランツの避妊をします。

一気に保護が増えたので
大変恐縮ですが、ご協力いただける方は
宜しくお願い致しますm(__)m







今月第2日曜日の14日
富士宮、白尾山公園でふれあい会開催します。
1ヶ月ぶりです。
たくさん参加しますので
皆様、会いに来てください!
お待ちしております!

時間は
PM12:00~2:00
ですが、2:00に終わらないこともあります。







フェイスタオルが急激に消費していますので
使い古したフェイスタオルなどありましたら
宜しくお願い致します!

顔や手なども拭きますので
洗濯済みをお願いいたします。
お手数おかけいたします。


古着ですが
大変申し訳ありませんが
中には、ベルトや帽子など
使い用がない物が入ってることもあります。
(たまにゴミとかも…)

古着をお願いしていますので
ベルトや帽子などは使えませんので
古着のみを宜しくお願い致します!
申し訳ありません!







アゲットが入居したので

フードの消費が早くなりました。
(アゲットだけで10日で4.5kg)

下記、『ご支援について』クリックしていただくと

指定のフードが記載してあります。

アボダーム
テイストオブザワイルド

これが中心でアカナを購入し

混ぜて与えています。

どうか、ご協力宜しくお願い致します!

いつも、申し訳ありません。







☆☆アリアのアミノペプチド
みっちゃんの腎臓サポートは
皆様のご協力で在庫がありますのでしばらくは大丈夫です!
ありがとうございます!


■■■
犬猫フード代、医療費など
かなりの出費です。
無理なくご協力頂ける方は
大変恐縮ですがどうぞ宜しくお願い致します
m(__)mm(__)mm(__)m

■■■
フロントライン、レボリューション
フィラリア予防薬なども
まとめて購入し、何万もかかります。
(多いとき10万超えます)

少しだけでも、ご協力頂ける方は
どうぞ宜しくお願い致します!







ご支援物資について
    ↑(変更あり)
常に必要としているものを
欲しいものリストで書きましたので
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

保護した子によっても
変更しますので、見てください☆★☆






里親希望者様は下記をチェックし
申し込みに必要事項を記入して
申し込みしてください(*^^*)

里親希望アンケート・申し込み



フェアリーハウスのふれあい会は
第2日曜日→富士宮(現在は白尾山公園で確定)
第4日曜日→富士(場所は決まり次第アップします)
現在はこれで決定しております。
変更の場合はブログでお知らせいたします。
時々 アニマルフォスターペアレンツさんの譲渡会にも参加させて頂きます。
決まった時点でお知らせ致します!
宜しくお願いいたします。



※注意
 1月過ぎからメールフォームを利用していません。
 お問い合わせ先は下記にありますので
 宜しくお願いいたします。
コメントからの問い合わせも全て下記のアドレスへお願い致します。
コメントで問い合わせされても
記入されてるアドレスへ返信は致しません。
イタズラがあるためです。
ご理解ください。



ご用のある方は下記までご連絡ください。

お返事まで数日かかりますが ご了承ください。
(メールフォームからのメールは確認できませんので
 下記アドレスが連絡先になります)


fearyhouse♡Yahoo.co.jp
♡を@に変えてメールしてください!



池田のワンちゃん達
↑ ポチにご協力ください!
ご支援のご協力も宜しくお願いします!
図々しく仲良くさせていただいてますq(^-^q)
I.LOVE.やすこ&ちあき(≧∇≦)





facebookでのシェアを宜しくお願いします☆
ワンコ、ニャンコの幸せに繋がりますように
是非、応援の、この下のマークをポチっとお願いします。
ポチっと!cid_15@111218_202210@______P05C@docomo_ne.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


プロフィール

Mマミー

Author:Mマミー
最初の保護っ子ニャンズと
我が子のミルクさん

☆☆☆

DSCF1181_convert_20111214183054.jpg

メイ

!cid_01@110807_230503@_____D904i@docomo_ne.jpg 2008/8生まれ9/16に保護 ビビりで自称ボス

モカ

!cid_01@110801_230357@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子  奇形で辛い思いもしたけど優しい子

ミント

!cid_01@110801_230331@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 ビビり

ムク

D1000842 - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 2010/8/19天国へ

マル

DSCF0997_convert_20111214180038.jpg 2008/10/1生まれ(推定) 10/初め段ボールで捨てられてた 4兄弟保護 女の子 2010/12/7天国へ

プリン

310_convert_20111214175547.jpg 2007/12/14生まれ 女の子 2008/3/3天国へ

モニー

DSCF1977 - コピー 2009/6/16生まれ 男の子 現在セラピー犬として(里子) 老人ホームで活躍中

まめ&メロン

DSCF0234_convert_20111214174737.jpg    マメ(インコ) 2007/9生まれ 男の子 2009/10/13天国へ

☆☆☆

!cid_18201D987CE34AA2BF1F30CBE3FFA28F@yukiyukiPC.jpg

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新記事

里親募集リンク

☆☆☆

!cid_01@110523_223626@_____D904i@docomo_ne_convert_20111215155926.jpg

☆☆☆

DSCF1952 - コピー

☆☆☆

2011091322120001_convert_20111215154905.jpg

カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示