みんな幸せに

k5185877.jpg

フェアリーNEWS速報。お願い!


フェアリーを応援してくださっている皆さま、
いつも、フェアリーの事を気にかけてくださり
何より、フェアリーっ子たちへのお気遣いを
ありがとうございます。

こんにちは、スタッフのみなみ・あかりです(*´ω`*)


今日は、フェアリーの普段の様子をご紹介します♪


れんくん
まずは、フェアリーに来て1か月経った蓮くん。
だいぶフェアリーの環境にも慣れて、
すっかりリビングでもこんな感じでねんね(*‘∀‘)

蓮くんは人懐っこい。
フェアリーっ子たちのケージをお掃除していると、
背中に ゴンッ ゴンッ って当たるものが。
ん?! と思って振り返ると、
蓮くんが背中にスリスリしてくれてる事が良くあるのです。
本当に可愛い子。愛らしい子。

アメリカンショートヘアー・4歳 の 蓮くん。
心から愛してくださる里親様、探しています。


○●○ キャットフードのご支援のお願い ○●○

こちらで購入しているものですが、

ダイヤモンドナチュラル インドアキャット(8.1kg)
テイスト オブ ザ ワイルド キャニオンリバー(6.8kg)


在庫が今、開けたので最後です(約2週間分)。
申し訳ありませんが、今後、
避妊去勢手術で医療費が出てしまうため、
ご協力をお願いできますでしょうか?
比較的良いフードで、安価なものです。

どうかよろしくお願いいたします<(_ _)>

※商品名をクリックしていただければ、通販サイトに行けます。
よろしくお願いいたします。



にいる と くるひ
フェアリーに来て約2週間のコーギーミックス にいる と くるひ。

仲良し姉妹で、2人でよくじゃれて遊んでます。
何でなのか分からないけれど、
わざわざ私や他のスタッフの足元でじゃれ始めるので、
巻き込まれて結構痛い...(´・ω・`)ショボン

そんなところも可愛いのだけど...(*´ω`*)エヘエヘ
里親様、募集中です(*^^*)♪

※ くるひは今週中に卒業予定です。ありがとうございます♪


ばぁばとちびっこ
生後2か月の笑美。
生後約2週間でフェアリーに来てから今は、こんなに大きくなりました!!!

フェアリーのお姉様方にちょっかいを出して、怒られ...
でも、全然、へこたれず。笑
まだまだ空気が読めない(笑)お転婆ガール(;・∀・)
柔がお姉ちゃん役をちゃんとやってくれていて、
笑美の遊び相手を引き受けてくれています。
柔、ありがとう(´;ω;`){アンタ、いい子や~)

ひとしきり遊んで、遊び疲れたら、こんな感じでねんね(´艸`*)
子犬らしい子犬です。
笑美の将来の成長した姿も含めて、心から愛してくれる里親様を募集中です。


笑ってる?みっちゃん
こちらは、フェアリーの癒し みっちゃんです。

みっちゃん、オシッコの時は大丈夫ですが、
ウ○チの時は、踏ん張り切れずに倒れてしまいます。
倒れない様にスタッフも支えますが、
スタッフが他の部屋の掃除に行っているときにウン○をすると、
○ンチが足やお尻にべっとり付いていたりと、大変なことに。
結構ベッタリついっちゃってるもんだから、
拭いても拭いてもなかなか落ちない時もあって...
シャンプーはみっちゃん怖がって嫌がるし、
どうしたものか、と思っていたんですが...
この間、ご支援者様から
「洗わないシャンプー」というものをご支援いただきました。
これがすごく優れもので。いい匂いがします。
しかも、よく汚れが落ちるんです!!!
身体や皮膚に悪いものではなさそうですし、
最近は、にいるやくるひにも大活躍です!!!
すごく素敵なものをありがとうございました(*´ω`*)


ふてくされアゲット
こちらは、ゴールデンレトリーバーのアゲットくん。
いつもと違って、ふてくされた顔。

シャンプー後のアゲット
代表とスタッフで、先日シャンプーしたんですが...
きれいになって、良い匂いがしてるのに、ふてくされてる( ̄д ̄#)

遊ばれるアゲット
あまりにも笑わないので、アゲットで遊ぶスタッフ。笑
ん~やっぱ可愛い!!!
ゴールデンレトリーバー・4~5歳のアゲット
自由になれた喜びからハイパーなところもあります。
でも、すごく素直な賢い子です。
アゲットを心から愛してくれる里親様を探しています!!!


以上、元気フェアリーNEWSでした(*´ω`*)


多頭飼育現場からの、アタル

201410310424259bb.jpg
20141031042400a7a.jpg

しばらく、具合悪く
ずっと看病していますが
徐々に衰弱しています。

一時はインターフェロンと抗生剤しましたが

あまり効果なく

今は、点滴とサプリで看病中

痩せ細り、毛並みもボサボサ

まともに歩けなくなってしまった。

諦めず、とにかく鼻水で鼻が塞がってしまうので

それを取り、サプリを与え

ハウスの中の暖かいペットボトルを取り替えたり…

ご飯、栄養のあるa/dは食べなくなり

口に入れても嗚咽してしまう。

今は、子猫用のウェットフードを置いてあります。

一口一口ですが、食べてくれました。

かなり衰弱してるため、頑張りますが

どうなるかは…

みんなのお願いは、もちろん

前のアタルにもどってほしい!
ただそれだけです。



○●○ ご支援のご報告 ○●○

東京都 黒崎様より タオル、布類、古着、洗剤など

三重県 草深様より 衣類など

東京都 麻生様より 古着など

東京都 安藤様より タオル、ダックスのバッグ、オムツなど

静岡県 野木様より アボダーム小粒

静岡県 稲岡おんがく教室様より ワンコ用ブランケット

静岡県 しーちゃん様より タオル、ブランケット、ちり紙、ペーパーなど


いつも、フェアリーの活動を応援してくださり、
そして、フェアリーの活動を支えてくださり、
本当にありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました!!!



次回のふれあい会は、
11月9日(日) 12時~14時 です。

また詳しくはお知らせさせていただきます♪
次回もまた、お待ちしています!!!




◇◆◇
ご寄付の振込先が変更になりました
◇◆◇


郵貯
【記号】
12320
【番号】
27977821
【振込名】
フェアリーハウス


他金融機関からの振込先
【店名】
二三八(ニサンハチ)
【店番】
238
普通預金
【口座番号】
2797782
【振込名】
フェアリーハウス


カレンダーの振込先もこちらです!



○●○ ご支援のお願い ○●○
スーパーワイドシート厚型
(まだまだ不足しています!)

裏地が暖かいジャンパー(裏返しにして使用してます。)
フリース素材の服
トレーナー、スウェットなど
冬用の布団代わりになるような古着がありましたら
ご支援のご協力を宜しくお願い致します!


現在、切って頂いてる服なども
そのままの方が使うことが多いため
お手数をおかけして切ってくださることは
こちらで判断して切らせていただきますので
そのまま送ってください。

※手編みのマフラーや目の大きいセーターなど
ワンニャンが首を引っ掛けて首が締まってしまったり
爪が引っ掛かって剥がれたりしてしまうため
使用しないようにしています。

紐がついてる服など、これもこちらで切らせていただいてますので、服に関してはそのままで大丈夫です。

色々注文が多く、申し訳ありません。
ワンニャンの危険を先読みして注意していますので
何卒、ご理解を宜しくお願い致します!

◆拭く作業がとにかく多いため
フェイスタオル、ハンドタオルの消費が早いです。
間に合わない時には、バスタオルを切りながら使用しています。
バスタオルも、頭数が多いため
シャンプー後に使用するため必要ですが
フェイスタオルの一日の消費は20枚以上になります。
裏表、全面使ってもこの枚数で終わらない日も多々あります。
オシッコウンチの失敗による拭き掃除、除菌
毎日の床の除菌
ワンニャンのケージの除菌
お尻や手足など汚れた時に部分的に洗い拭く
ワンニャンが通る、座るなどすべての場所の除菌
などです。
これが毎日です。









フロントラインスプレー1本
または
フロントラインスプレー3本セット

仔猫・仔犬・肌の弱い子に使用します。
宜しくお願い致します。


アボダーム仔犬用フード
やわら・.笑美・求路陽・新路・アゲットが食べます。



宜しくお願い致します。








ご支援物資について
    ↑(変更あり)
常に必要としているものを
欲しいものリストで書きましたので
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

保護した子によっても
変更しますので、見てください☆★☆






里親希望者様は下記をチェックし
申し込みに必要事項を記入して
申し込みしてください(*^^*)

里親希望アンケート・申し込み



フェアリーハウスのふれあい会は
第2日曜日→富士宮(現在は白尾山公園で確定)
第4日曜日→富士宮(場所は変わり次第お知らせします)
現在はこれで決定しております。
変更の場合はブログでお知らせいたします。
時々 アニマルフォスターペアレンツさんの譲渡会にも参加させて頂きます。
決まった時点でお知らせ致します!
宜しくお願いいたします。



※注意
 1月過ぎからメールフォームを利用していません。
 お問い合わせ先は下記にありますので
 宜しくお願いいたします。
コメントからの問い合わせも全て下記のアドレスへお願い致します。
コメントで問い合わせされても
記入されてるアドレスへ返信は致しません。
イタズラがあるためです。
ご理解ください。



ご用のある方は下記までご連絡ください。

お返事まで数日かかりますが ご了承ください。
(メールフォームからのメールは確認できませんので
 下記アドレスが連絡先になります)


fearyhouse♡Yahoo.co.jp
♡を@に変えてメールしてください!



池田のワンちゃん達
↑ ポチにご協力ください!
ご支援のご協力も宜しくお願いします!
図々しく仲良くさせていただいてますq(^-^q)
I.LOVE.やすこ&ちあき(≧∇≦)





facebookでのシェアを宜しくお願いします☆
ワンコ、ニャンコの幸せに繋がりますように
是非、応援の、この下のマークをポチっとお願いします。
ポチっと!cid_15@111218_202210@______P05C@docomo_ne.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

プロフィール

Mマミー

Author:Mマミー
最初の保護っ子ニャンズと
我が子のミルクさん

☆☆☆

DSCF1181_convert_20111214183054.jpg

メイ

!cid_01@110807_230503@_____D904i@docomo_ne.jpg 2008/8生まれ9/16に保護 ビビりで自称ボス

モカ

!cid_01@110801_230357@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子  奇形で辛い思いもしたけど優しい子

ミント

!cid_01@110801_230331@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 ビビり

ムク

D1000842 - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 2010/8/19天国へ

マル

DSCF0997_convert_20111214180038.jpg 2008/10/1生まれ(推定) 10/初め段ボールで捨てられてた 4兄弟保護 女の子 2010/12/7天国へ

プリン

310_convert_20111214175547.jpg 2007/12/14生まれ 女の子 2008/3/3天国へ

モニー

DSCF1977 - コピー 2009/6/16生まれ 男の子 現在セラピー犬として(里子) 老人ホームで活躍中

まめ&メロン

DSCF0234_convert_20111214174737.jpg    マメ(インコ) 2007/9生まれ 男の子 2009/10/13天国へ

☆☆☆

!cid_18201D987CE34AA2BF1F30CBE3FFA28F@yukiyukiPC.jpg

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新記事

里親募集リンク

☆☆☆

!cid_01@110523_223626@_____D904i@docomo_ne_convert_20111215155926.jpg

☆☆☆

DSCF1952 - コピー

☆☆☆

2011091322120001_convert_20111215154905.jpg

カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示