みんな幸せに

k5185877.jpg

ふれあい会のご報告!!!その他諸々...(´▽`*)♪


フェアリーハウスを応援してくださっている皆さま..
いつも、本当にありがとうございます。


スタッフのみなみ・あかりです。
(下記にババア登場)
今回は(も?(;・∀・)
たくさんのお知らせがありますので、
最後まで読んでいただけると嬉しいです(;´∀`)笑

では、参ります!!!(´艸`*)


まずは、
フェアリーがいつもお世話になっている
富士インターアニマルクリニックさんにて
「子猫の遺棄があった」とお伝えしておりました。
病院で保護してくださっていた子猫たちですが...
4匹全員、
新しいお家が見つかったそうです(*´ω`*)♪

本当に良かったです(*^^*){幸せにね~!!!
皆さま、ご協力をありがとうございました<(_ _)>


さてさて...
続いての話題に参りたいと思います。


11月30日(日)は
白尾山公園にて、ふれあい会でした(*´▽`*)


素敵なご縁を待っている子たちです♪

11/30 ふれあい会の様子

バザーの様子。

今回のふれあい会では、バザーもやりました(*´▽`*)♪

レディース服や小物、バッグ、靴など...
いろいろあります(*´▽`*)


このバザーでの売り上げは、
全てフェアリーっ子たちの医療費・フード・シートなどに充てられます。


バザーは、今後もやらせていただく予定です♪
ふれあい会開催のお知らせをする際に
バザーのお知らせもさせていただきますね(´艸`*)
皆さま、ご協力をよろしくお願いいたします!!!


抱っこされる柔
スタッフ田代さんに抱っこされる柔(*´▽`*)
何だか、まんざらでもなさそう...?(´∀`)

やわたんともんた

ずっと、フェアリーハウスの活動を
いつも一緒に支えてくださっているカンまる母さん。

ふれあい会の日は、
朝早くから現地の準備をしてくれたり
ふれあい会開催中は代表マミーやスタッフのサポートなど
様々な面で支えてもらっています。
カンまる母さん、いつも本当にありがとうございます!!!


そのカンまる母さんが
保護している黒柴のもんたも
参加しました(*´▽`*)

保護犬 もんた
★ 黒柴犬 6歳くらい 男の子 12キロ 
★ 性格・慣れるとても甘えん坊  初めての人にはシャイ
★ 犬との相性しだいで、仲良くできます
※ カンまる母さんのブログから抜粋させていただきましたm(__)m

すんごく可愛いお顔してて(きれいなまろ眉なのです!!!)
性格も可愛いもんた(*´▽`*)
良いご縁が繋がっていますように...☆ミ

(新しいお家探しているであります!!!}(´ω`*) BY もんた


今回のふれあい会も、寒い中ご来場くださり..
本当にありがとうございました(*´▽`*)♪

フェアリー卒業生の
明日ちゃんご家族、ギタくんご家族、ロッタちゃんご家族も
来てくださいました(´ω`*)♪
幸せそうなお顔を見せてくれて、
ありがとうございました(*´▽`*)♪


次回ふれあい会も、
たくさんの方のご来場をお待ちしております!!!

寄付金 ¥12,000
(内、編みぐるみ¥1,000、バザー売上¥800)

皆さま、ご協力ありがとうございます!!!
今後もよろしくお願いします!!!


子犬たちは、ワクチンが未接種だったため、
今回のふれあい会はお留守番でした(´・ω・`)


...が、スクスク成長しております!!!

子犬たちのごはん

↑↑↑↑↑↑↑

こんな感じで、元気にごはんも食べています♪


子犬が来て、約3週間が過ぎました。

マミーは、いつも以上に寝不足になりながら、
必死に、毎日...毎時間...
子犬のお世話やフェアリーっ子たちのお世話など
頑張ってます。


いまが、ふんばり時!!!
スタッフのみんなも、根性出して頑張ってくれてます。


●○● ここで、お知らせ ●○●

スタッフなっちゃん、
しばらくの間...産休・育休に入ります!!!(*´▽`*)
本当は、もっと早くに産休に入る予定でしたが
子犬の保護があり、産休の日程を遅らせてくれました。

なっちゃんはいつも、
ふれあい会の日の朝は、お手伝いに来てくれていました!!!
大きいお腹で、朝早くからフェアリーに来て、
お掃除や子犬のお世話もしてくれていました(´;ω;`)

なっちゃん、本当にありがとう!!!
安産、祈ってます(´▽`*)♪

それから.......

ふれあい会の日の夜は、
スタッフあやのちゃんも子犬の離乳食の作り方を覚えてくれて
一緒に離乳食をあげてくれたり、
ミルクを飲んだ子犬たちのゲップをさせてくれたりと
子犬のお世話をしてくれました(*´▽`*)

また、スタッフはるちゃんは、
朝早くからフェアリーに来てお掃除をしてくれて
ふれあい会の準備から片付けまで
すごく頑張ってくれていました(´▽`*)!!!

フェアリーは今、踏ん張り時。
フェアリースタッフ、団結して踏ん張ってます!!!



子犬の里親様、絶賛募集中です!!!

子犬の里親希望のお申込みについては、
下記のリンクをご覧になってください(*´ω`*)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

子犬の里親希望のお申込み受付中...!!!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


里親希望のお申込みも、まだまだ受付中ですので、
Fearyhouse★yahoo.co.jp までご連絡ください(*´▽`*)
※ ★ を @ に変えてお送りくださいね♪

子犬の名前も決定しましたので、
近日中に発表させていただきますね(*´▽`*)
プレッシャーを感じない程度にお楽しみに~♪笑


○●○ ご支援のご報告 ○●○
いつもご協力いただき、ありがとうございます!

静岡県清水区 石内様より 猫砂

愛知県名古屋市 岩越様より
タオル、シャクリープロテイン、カーテン、布類など

千葉県柏市 三浦様より ワンコ用ベッド、毛布

東京都荒川区 岩井様より
古着、ワンコ用服、タオル、ワンコ用フードなど

高木様より 仔犬用フード

静岡市駿河区 清水様より 仔犬用フード、ニャンコ用フード

大阪府東大阪市 福庭様より タオル、古着、ご寄付など

フェアリーの活動を応援してくださり、
そして、
フェアリーの活動を力強くお支えいただき、
いつも本当にありがとうございます。
おひとつずつ、大事に、使わせていただきます。
本当にありがとうございました!!!

次回のふれあい会は、
12月14日(日) 12時~14時 です。
場所は、富士宮市 白尾山公園 です。

第2、3、4日曜日(14、21、28日)の
計3回開催予定です!

また詳しくはお知らせさせていただきます♪
次回もまた、お待ちしています!!!


支えてくださっている皆さまのおかげで
フェアリーハウスは活動できています。
本当にありがとうございます。
これからも、応援をよろしくお願いいたします。


毎度!
ババアのマミーです(@ ̄□ ̄@)!!


(うわっ!文字が中央やー!)

ちゃっちゃとフェアリーっ子の近状です


☆こんじ
目が見えなくなり数ヵ月
リビングに出すと喧嘩ばかり売り、吠えまくる
また腸が出てしまうため
田代さんが当番の時、抱っこで散歩してもらってる

ケージ内では、ババアの声はちゃんと分かり
わたしの手にジャレてくる
可愛いジイサン!


☆あらた
201412040431463db.jpg

これまたジイサン
2ヶ月くらい前から、普通のフードに水を入れて食べていたけど
喉をつまらせ、倒れることが増えた
今はフードを粉にして溶いたのを食べてます。
それからは倒れることがなくなった。
ご飯をガッツクじいさん
まだまだ元気。


☆いあん
201412040424352b3.jpg

女子にモテモテ

☆ラーフ
201412040423213fa.jpg

咳が相変わらず止まらない
原因の一つは……
どんなにリビングから出れないように工夫しても
どーにかして抜け出し、猫通りのご飯を食べていた
しっかりその場で
オシッコもウンチもすませる。
ハーネス着けてリードをどこかに縛ってても
ハーネスだけが残され
本人は何もなかったかの様に他の子と
ソファーで寛ぐ
恐るべしバアサン


☆みつみ
20141204042746288.jpg

このバアサンも元気
ご飯の後はすぐにオシッコかウンチ
それも、頭が挟まる場所をウロウロ探し
見つけたら、頭を入れてジャー……
どうしても頭をどこかに入れないと落ち着かないらしい
ウンチは踏ん張れないから倒れる
だからオシッコと見せかけ~のウンチに変更の時は
慌てて体を支える
いきなりだから、こちらも変な体勢で15kgを支えるので
たまにギックリ腰になる


☆ルフィー
20141204043221a12.jpg

最近、自分が中型犬じゃないことに気付いた


☆アリア様
20141204042836273.jpg
20141204042520dc4.jpg

誰にも絶対負けない
アリア様はやっぱりアリア様


☆にいる
201412040430595b5.jpg

リアクションがオーバー


☆わらび
201412040429341c2.jpg

チビのくせに怒っても動じない
しつけは戦い


☆クローネ
20141204042401b7d.jpg

甘え上手
ふれあい会の後は、来場者さんたちに抱っこされたり
撫でられまくるので
帰宅したあとも調子にのって掃除の邪魔してくるので
みんなに怒られる
天敵ルフィーとは目を合わさない


☆グランツ
20141204042656d93.jpg

いつの間にかリビングを抜け出し
仔犬にまぎれてる
仔犬、仔犬、グランツ、仔犬、仔犬、仔犬、仔犬


☆マッセル
ご飯の時の待て!で気持ちが待ちきれず
うれションする

☆アルバ
2014120404225597c.jpg

翔太が嫌いで姿を見ると吠えまくる
声さえイやで、気持ちよく歌う翔太の声にも怒る


☆ボナ
20141204042618be7.jpg

相変わらずのお嬢様風
ただ……
ご飯の時には
スーパーでセール品を争うオバサンの様になる


☆やわら
20141204043022bf0.jpg
20141204043300611.jpg

体は大きくなったけど
まだまだ子供
1日に数回、やわら&にいる&わらびの
運動会がある
そして1日に1回、屋上で
お姉さんのカエ&リープと遊ぶ


☆れん
2014120404234124d.jpg

大人しそうな顔して
実はオモロイ
人懐こい
最初は孤立してたけど
最近は昼寝も1階ニャンズとくっついてるし
夜(朝方)は私の足元で寝てる


☆ババアのマミー
老眼が進んだ
物忘れが酷い
仔犬の名前が覚えきれない
夜10時を過ぎると壊れはじめる
寒さが分かるようになった
(昔は真冬でもタンクトップで洗濯を干してた)
スタッフあやのちゃんとフェアリーっ子のやわらを毎回逆に呼び間違える
フェアリーっ子一人の名前を呼ぶのに
何人もの名前が出てきて、終いには自分の息子の名前まで出てくる
風邪1つひかないマミー、今日
インフルエンザの予防接種してきた
トイレに座るとき『っあ~』と言ってしまう
洗濯物の山を見て泣く
クリスマスの音楽が流れてもワクワクしなくなった


もう朝の5時……(;・ω・)

そろそろ寝ます。


たまにはババアのマミーも頑張ってブログに登場しますね。
どこかには、きっとどこかには、アタシのファンがいるからぁ~~~~







◇◆◇ご寄附の振込先◇◆◇
※ 振込先が変わりました。ご注意くださいm(__)m

ゆうちょ銀行からの場合...
ゆうちょ銀行
【記号】
12320
【番号】
27977821
【振込名】
フェアリーハウス



他金融機関からの振込先
ゆうちょ銀行
【店名】
二三八(ニサンハチ)
【店番】
238
普通預金
【口座番号】
2797782
【振込名】
フェアリーハウス


※ カレンダーの振込先もこちらです!
カレンダーの申し込み方法は
カテゴリー『カレンダー申し込み』をご覧ください。



○●○ ご支援のお願い ○●○

◆◇◆猫砂のご支援のお願い◆◇◆

安価で販売されているお店を載せさせていただきます。
こちらのお店でなくても構いません。
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!

香りで消臭する猫砂 5L @¥298
香りで消臭する猫砂 5L @¥299 ポイント2倍
香りで消臭する猫砂 5L @¥299



ご支援物資について
    ↑(変更あり)
常に必要としているものを
欲しいものリストで書きましたので
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

保護した子によっても
変更しますので、見てください☆★☆


池田のワンちゃん達
↑ ポチにご協力ください!
ご支援のご協力も宜しくお願いします!
図々しく仲良くさせていただいてますq(^-^q)
I.LOVE.やすこ&ちあき(≧∇≦)



facebookでのシェアを宜しくお願いします☆
ワンコ、ニャンコの幸せに繋がりますように
是非、応援の、この下のマークをポチっとお願いします。
ポチっと!cid_15@111218_202210@______P05C@docomo_ne.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

プロフィール

Mマミー

Author:Mマミー
最初の保護っ子ニャンズと
我が子のミルクさん

☆☆☆

DSCF1181_convert_20111214183054.jpg

メイ

!cid_01@110807_230503@_____D904i@docomo_ne.jpg 2008/8生まれ9/16に保護 ビビりで自称ボス

モカ

!cid_01@110801_230357@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子  奇形で辛い思いもしたけど優しい子

ミント

!cid_01@110801_230331@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 ビビり

ムク

D1000842 - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 2010/8/19天国へ

マル

DSCF0997_convert_20111214180038.jpg 2008/10/1生まれ(推定) 10/初め段ボールで捨てられてた 4兄弟保護 女の子 2010/12/7天国へ

プリン

310_convert_20111214175547.jpg 2007/12/14生まれ 女の子 2008/3/3天国へ

モニー

DSCF1977 - コピー 2009/6/16生まれ 男の子 現在セラピー犬として(里子) 老人ホームで活躍中

まめ&メロン

DSCF0234_convert_20111214174737.jpg    マメ(インコ) 2007/9生まれ 男の子 2009/10/13天国へ

☆☆☆

!cid_18201D987CE34AA2BF1F30CBE3FFA28F@yukiyukiPC.jpg

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新記事

里親募集リンク

☆☆☆

!cid_01@110523_223626@_____D904i@docomo_ne_convert_20111215155926.jpg

☆☆☆

DSCF1952 - コピー

☆☆☆

2011091322120001_convert_20111215154905.jpg

カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示