みんな幸せに

k5185877.jpg

アーロンの思いもしなかった幸せ


みっちゃんのことなどは
また別記事で書かせていただきます。

遅れ遅れになっていた
卒業記事を書かせていただきます。







アーロン
当時まだ1才

ブリーダーが、使い物にならないから
と放棄



使い物にならない
その理由は

度々、倒れるから


もちろん、心配もしないし
病院へも連れていかない
検査もしない



保護して暫く様子見てましたが
てんかんかも?と言われていた症状はなし


ただ、発育不良

そして、私を穴が空くほど見つめる









何か言いたいような伝えたいような……



一応、普通に検査とワクチンは済ませたが

そこでは異常はみられなかった。


ある日、ご飯が食べれない!
と伝えてきて
食べれるでしょ、ほら

と、あげたら
つっかえて吐き出した。


柔らかいa/d缶をあげてもダメだった


だから、やっぱり何かあるんだと

病院へ検査しに行った。

一日目はよく分からなかったけど

二日目の検査で

『食道狭窄』だと判明した


それからアーロンの流動食生活が始まった。


ずっとa/dだと、フェアリーが潰れてしまうので

フードを粉にして、水で溶かして流動食にした。

少しでも固いと、つっかえてた。

だから、いつも片手には水を持ち

フードだから、時間が経つと水を含んで固くなるので

それを防ぐため、水をフードにかけながら与えてた。



慣れれば、なんてことない。


だけど、プードルがいい!と希望する方に

流動食です、と言うと

やめる……


アーロンがかわいそうで

また、かわいそうと思うこともかわいそうで

切ない気持ちでいた。


一年が過ぎ

もう、アーロンの病気を理解してまでほしいって言う人はいないだろうと

諦めてしまってた。


そこには、私個人的な気持ちも入ってた。

諦めたらダメだけど

色んな人と会って話をしてると

空いた口が塞がらないようなことを言う人も少なくなく

ふれあい会に来てもどの子も譲渡できないような考えの人ともたくさん会う


だから、こんな世の中で

アーロンみたいに手がかかると思われてしまう子は無理なんだ

人間なんて……

と、私の変な気持ちまで入っていた




出会いは突然


アーロンを希望されたママは

その前に、私と縁がありお会いして

まったく別の話をしてました。


そのあと、ブログでアーロンを見た瞬間

『縁を感じた』と。

アーロンのことは、すべて知った上。



私は、信頼できるママさんなら!

と、喜びを隠せないというか

夢じゃないか?と思ったくらい。


しかも、アーロンの他にトイプーさん3頭

一人はワクチンが打てないすごく体の弱い子

大切に大切にされていた。

相性もあるだろうし

私と、田代さん以外には攻撃するのもあったので

トライアルから。

当日は怯えていたけど

驚いたことに、甘えっぱなし

3頭のお兄ちゃんたちとも問題なし!




トライアル中の写真!







なーんの問題もなかった……




トイプーだらけ(笑)

でも、仲良しで幸せそう♪




この笑顔を見たら

もう決まり!


トライアル終了し、ご家族からも

譲渡の申し込みされ

私もことわる理由は一つもないので

喜んで契約しました!



20150224223555f78.jpg



アーロン、勝手に諦めててごめんね!
最高級の幸せ掴んだね♪
アーロンがブリーダーに物扱いされ
使ってみたら使い物にならないと放棄され
ガリガリのボロボロでフェアリーに来たけど
今の家族と会うためだったんだね!

いつまでも幸せにね!

ママさん、パパさん
アーロンを選んでくださり
本当にありがとうございました。
ママさんパパさん、お姉ちゃん
3頭のお兄ちゃんたちと
最高の犬生を送ってね!


ご支援もいただきました!
ありがとうございました。




そして、私はママさんと友達になりました
(*´ω`*)

これからも宜しくお願い致します☆














◇◆◇ご寄附の振込先◇◆◇
※ 振込先が変わりました。ご注意くださいm(__)m

ゆうちょ銀行からの場合...
ゆうちょ銀行
【記号】
12320
【番号】
27977821
【振込名】
フェアリーハウス



他金融機関からの振込先
ゆうちょ銀行
【店名】
二三八(ニサンハチ)
【店番】
238
普通預金
【口座番号】
2797782
【振込名】
フェアリーハウス


※ カレンダーの振込先もこちらです!




○●○ ご支援のお願い ○●○

◇◆◇ ミカエルのオムツのご支援のお願い ◇◆◇

大変心苦しいのですが、
オムツが離せないミカエルの為...
オムツのご支援をお願いさせてください。

ユニ・チャーム ペット用オムツ SSSサイズ 36枚入り
※ いろいろな種類がありますが、
現在のミカエルの身体にはこのオムツがあっている様子です。

例として安価で販売されているお店を載せさせていただきます。
こちらのお店でなくても大丈夫です。
申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。


◇◆◇ 厚型スーパーワイドシートのご支援のお願い ◇◆◇
◇◆◇ 厚型ワイドシートのご支援のお願い ◇◆◇

ご支援していただいたシートは
大事に使用させていただいていますが、
スーパーワイドは1日に30枚ほど消費してしまいます。
ワイドは1日に50枚ほど消費します。
申し訳ありませんが、
ご支援のお願いをさせてください。


例として、安いお店のURLを載せさせていただきます。

厚型ペットシーツWワイド 100枚入り
ペットシーツ スーパーワイド 厚型(25枚入*6コセット)

ここのお店でなくても大丈夫です。
1ケースでなくても、1袋でも助かります!
よろしければ、ご支援をよろしくお願いいたします。

何卒、よろしくお願いいたします!


◆◇◆猫砂のご支援のお願い◆◇◆

安価で販売されているお店を載せさせていただきます。
こちらのお店でなくても構いません。
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!

香りで消臭する猫砂 5L @¥298
香りで消臭する猫砂 5L @¥299 ポイント2倍
香りで消臭する猫砂 5L @¥299



ご支援物資について
    ↑(変更あり)
常に必要としているものを
欲しいものリストで書きましたので
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

保護した子によっても
変更しますので、見てください☆★☆


池田のワンちゃん達
↑ ポチにご協力ください!
ご支援のご協力も宜しくお願いします!
図々しく仲良くさせていただいてますq(^-^q)
I.LOVE.やすこ&ちあき(≧∇≦)



facebookでのシェアを宜しくお願いします☆
ワンコ、ニャンコの幸せに繋がりますように
是非、応援の、この下のマークをポチっとお願いします。
ポチっと!cid_15@111218_202210@______P05C@docomo_ne.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

プロフィール

Mマミー

Author:Mマミー
最初の保護っ子ニャンズと
我が子のミルクさん

☆☆☆

DSCF1181_convert_20111214183054.jpg

メイ

!cid_01@110807_230503@_____D904i@docomo_ne.jpg 2008/8生まれ9/16に保護 ビビりで自称ボス

モカ

!cid_01@110801_230357@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子  奇形で辛い思いもしたけど優しい子

ミント

!cid_01@110801_230331@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 ビビり

ムク

D1000842 - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 2010/8/19天国へ

マル

DSCF0997_convert_20111214180038.jpg 2008/10/1生まれ(推定) 10/初め段ボールで捨てられてた 4兄弟保護 女の子 2010/12/7天国へ

プリン

310_convert_20111214175547.jpg 2007/12/14生まれ 女の子 2008/3/3天国へ

モニー

DSCF1977 - コピー 2009/6/16生まれ 男の子 現在セラピー犬として(里子) 老人ホームで活躍中

まめ&メロン

DSCF0234_convert_20111214174737.jpg    マメ(インコ) 2007/9生まれ 男の子 2009/10/13天国へ

☆☆☆

!cid_18201D987CE34AA2BF1F30CBE3FFA28F@yukiyukiPC.jpg

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新記事

里親募集リンク

☆☆☆

!cid_01@110523_223626@_____D904i@docomo_ne_convert_20111215155926.jpg

☆☆☆

DSCF1952 - コピー

☆☆☆

2011091322120001_convert_20111215154905.jpg

カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示