みんな幸せに

k5185877.jpg

クローネ、風心、ミナス卒業


卒業記事が前後して

子犬は8頭分なので

後程、報告します!



さて、まずは


クローネ





お兄ちゃんの服が黒だから

クローネが分かりにくい(笑)


すぐに、お腹を見せたりして甘えてました!







自営業で、お手伝いしているお兄ちゃん

ふれあい会で何度もクローネを

『可愛い可愛い』とおっしゃってくださり

優しくてお気持ちの暖かい方でしたので

安心して譲渡させていただくことができました。


フェアリーにいるとき、クローネは

ルフィーと相性が悪く?

てか、噛まれてもいないのに

すぐキャーキャー言うから

ルフィーから完全におちょくられていて

同じブラックタンの風心を

ルフィーと見間違えて悲鳴をあげるほど
Σ(T▽T;)

だから、クローネだけを可愛がってくださる方を探してました。

弱くて甘えん坊なクローネには

最高の里親様です。





次は

風心





ホテルなど数店舗のオーナーさんで

演歌歌手でもあるママさん




電話に出る時も風心を抱っこしたまま
(*´ω`*)



ママさんは、風心にメロメロで

片時も離れず

どこへ行くにも一緒だそうです。


フェアリーにいるとき

人間不信で

最初は私にしか触らせず

田代さんが頑張って風心の心を開いてくれて

二人だけしか触ることができませんでした。


不思議なことに

ママさんが風心を希望されてから

風心がすごく頑張って

色んな人に自分の体を触らせていました。

怖い!だけど頑張る!

という気持ちがハッキリ伝わってました。


ママさんのとこに行けば

ママがどうしても仕事で風心と離れなきゃならない時間は

スタッフさんが見てくれるし

ホテルなので、色んな人が出入りし

風心を触りたい人もたくさんいるはず。

それを察したのか

ビクッとしながらも

必死になれようとしていました。




次は

ミナス




ミナスのおじいちゃんとお姉ちゃん

自営業で

ミナスが一人ぼっちになることはないご家庭





アーロンのママ、エルピスさんのお知り合いです。

エルピスさんから

フェアリーのふれあい会のことを

お聞きになり、いらしてくださいました。


ミナスがまだ、人慣れしていなくて

小さくなっていた姿を見て

家族にして幸せにしたいと

お考えくださいました。


フェアリーにいるとき

とにかくビビリさんだったから

テーブルの下に隠れてるか

キャリーの中にいるかでした。


私がリビングで寝る時は

甘えん坊でもあるミナスは

みんなを押し退け、ベッタリしてきてました。

でも、他の子に場所を取られ

結局、甘えられずにいたので

早く甘えさせてくれるご家族と縁があればいいなと思ってました。


ミナスにもまた、最高のご家族です。




3頭とも

超甘えん坊でビビリさん

自分だけを見てくれる

自分だけを愛してくれるご家族の元へ行きました。


超幸せになった3頭


クローネ
風心
ミナスに目を向けてくださり

本当にありがとうございます!

本人も幸せですが

間違いなく、ご家族皆様のことも

幸せにしてくれる子達です。


末長く宜しくお願い致します。


本当にありがとうございました!


クローネ
風心
ミナス

卒業おめでとう!!!

(*^▽^)/★*☆♪



facebookでのシェアを宜しくお願いします☆
ワンコ、ニャンコの幸せに繋がりますように
是非、応援の、この下のマークをポチっとお願いします。
ポチっと!cid_15@111218_202210@______P05C@docomo_ne.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

プロフィール

Mマミー

Author:Mマミー
最初の保護っ子ニャンズと
我が子のミルクさん

☆☆☆

DSCF1181_convert_20111214183054.jpg

メイ

!cid_01@110807_230503@_____D904i@docomo_ne.jpg 2008/8生まれ9/16に保護 ビビりで自称ボス

モカ

!cid_01@110801_230357@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子  奇形で辛い思いもしたけど優しい子

ミント

!cid_01@110801_230331@_____D904i@docomo_ne - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 ビビり

ムク

D1000842 - コピー 2008/10/1生まれ(推定)10/初め段ボールで捨てられてた4兄弟保護 男の子 2010/8/19天国へ

マル

DSCF0997_convert_20111214180038.jpg 2008/10/1生まれ(推定) 10/初め段ボールで捨てられてた 4兄弟保護 女の子 2010/12/7天国へ

プリン

310_convert_20111214175547.jpg 2007/12/14生まれ 女の子 2008/3/3天国へ

モニー

DSCF1977 - コピー 2009/6/16生まれ 男の子 現在セラピー犬として(里子) 老人ホームで活躍中

まめ&メロン

DSCF0234_convert_20111214174737.jpg    マメ(インコ) 2007/9生まれ 男の子 2009/10/13天国へ

☆☆☆

!cid_18201D987CE34AA2BF1F30CBE3FFA28F@yukiyukiPC.jpg

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新記事

里親募集リンク

☆☆☆

!cid_01@110523_223626@_____D904i@docomo_ne_convert_20111215155926.jpg

☆☆☆

DSCF1952 - コピー

☆☆☆

2011091322120001_convert_20111215154905.jpg

カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示